楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■はい復活!
2009/02/02 Monメイポお遊び
なんというか


『*+:。おひさぁ?*+:。』・ω・´o)ノ゛

やふやふ(ノ∀`*)
もにかだよ!
本人ですよ←

んと
重大発表!

でもないけど。


めいぽ、ぷち復帰!!


戻ってこないはずでした。
完全にやめたはずでした。

些細な出来事で

戻って来れました。←


えーと
えーと

…ただい、ま?


誰が迎えてくれるだろうか。
僕のことみんな覚えてるかな(ノ∀`*)

ヘタレ聖魔、だよっ

聖魔のくせにジェネ上げてないモニカだよ!
クァンタムに無駄に振ってるモニカだよ!
墓率60%のモニカだよ!
BGで爆笑してるモニカだよ!
お友達少ないモニカだよ!


以下省略


よしっ

ひさびさだーっ☆+

このブログが
更新出来ることじたい
奇跡ですね。


あはは☆



えっと
僕とお友達だった方、
お友達枠が100人まで増えたってことで



【結婚してください】


みs



【お友達になってください】



「vモニカ姫v」ですです(ノ∀`*)
また一緒に狩りなど、しましょw





では懐かしの!
SSコーナーだよっ


引退復帰後から、ついさっきの出来事まで、
さらーっとおさらいです!(違






もにか復活



というわけで復帰しますた☆+

アバタも、ペットも、サクチケも一枚買ったよっ(ノ∀`*)

相場やらアイテムやら狩り場やらクエストやら
変わりすぎ、増えすぎで迷子です。

なのでモニカはモニカなりに
(#゚Д゚)

昔のままで頑張っていきます ( *´艸`)

魔女っ仔モニカを宜しくね☆



サブです



これはサブです。
育成始めました(ノ∀`*)

ただ相方さんと
ツインで育成中なので
名前は非公開っ

お友達も相方さんだけです←

えーと
僕が弓で
相方さんが戦士

相方さんがなぜか
めいぽにIn出来なくなって

停滞中だけど←



お、殿様だ


引退復帰後、
楓城がどこにあるのかわからず彷徨ってました。

やっと見付けて
久々の忍耐やって(ナゼか一発成功…はじめてだぞ!こんなの!)

殿様拝んで来ました。

とりあえず一発殴ってみました。

MISS

(´・ω・`)


攻撃くらいました。

MISS

…!?

もう一発攻撃してみました

MISS

…(´;ω;`)

くらいました。

…………!?

MGかけてガードかけてブレスかけてry
ぎりっぎり死なない程度!

殿様こええ
怖すぎる ( *´艸`)



証票揃った(ノ∀`*)


どうでもいいけど証票揃いました。

ワルメンの証票だけなかったんだけど
たまたまワルメン見に逝ったら

ん?

落ちてる落ちてる証票落ちてるから!!

ラッキーとばかりにいただき。
へへへ

どなたか存じませんがありがとう←

つか金ねぇwww
今もっとないです。

聖魔やっていけません
助けてくだs(ry



カサンドラ


久々の雅たまとも再会☆+
らぶふれんどの数少ない仲間!

過疎ったな、らぶふれんど…
昔はわいわいがやがやだったのに←



たかぽんたま連れて



みくしーで知り合った
たかぽんたまを連れて(50代弓さん)
こんな所まで散歩に来ましたw

なんと…
3度ほど
お墓させてしまった!!←

相変わらず僕黒い。
…ってかすみませんorz



五目並べ?


雅たまと五目並べ。

というより5目並べたら負け。←

遊んでました
スリル満点ですよ ( *´艸`)

結果、勝ちました。実際は負けだけど←



もちろん墓もした



よっしゃ狩ろう!
と、とりあえず骨へ突撃

まぁ

こうですよ。

久々に来て
3発食らって墓の場所に
来るのが間違いでしたね(∩∀`*)



引退後初のBG



あ、そうそう
引退復帰後初のBGへもいきました(∩∀`*)

誘ってくれた、たまちゃんありがとう!

こんなメンバーで参戦☆



ごちゃっ



いやあ久々にBGA、GBG、大親分さん
拝ませていただきましたよ。

相変わらずネタですね
MISSがでなくてヨカタ



?さん



バグぱらだいすだったメンテ直後。

とりあえず一枚だけ証拠写真ぱしゃり。


?に所属したようです



浮いてます



こいつぁレアだぜ!!



にちょたま再会!



めいぽに同じくIN出来ていなかった
にちょたまと再び再会☆

にちょたまはめいぽで大親友なのだ!←

ふふー
かわってなかったw
でもレベルは…追いつけそうで追い付けない…

これから追い付くから!
覚悟せよw



パラソルもらったw



ざっくんと、
神父たまとも
再会しますた☆+

お二人大好きだYO!

そして神父たまに
ピンクのパラソル貰っちゃった…♪+
というか買ってもらっt(ry

ずっと欲しかったんでs
有難う神父たま☆+

大事にするZE☆



日シュリは相変わらずでない


サブの投げ「きらは」育成のため
日シュリを狙っていたけど

狙う相手が違いますね わかります

潔く忍頭で赤字します

こいつぁ日ださねぇ!!←



RDでも墓


あ、レイドとやらも
やってみましたよーw

いわゆる、ボスラッシュ。

連続でボスと戦える貴重なものw


最後なんてワルメンですよ、ワルメン
ソロ出来るかアホう!


ソロなんてRDが限度だばかやろーw

でも楽しかったw



まともな狩り開始


そして
やっとまともな狩りを決意


聖魔ぱらだいすで
骨に挑みました☆+

狩り狩り狩り
ジェネ狩り狩り

だぶるジェネなんて豪華!
僕大赤字だけどね(∩∀`*)

あ、でもお二人に露貰ったし、
にちょたまにも露貰ったし、
なんとか

97%

溜めました!

うへへへへ
こんなラストスパートの時に
僕タイムアウトでした

0時落ちのシンデレラなのですよorz


今度また吸わせてねっ☆+
…違った
一緒に狩ろうね!



そして



ついさっきINしてサクタイムじゃないけど
3%くらいは、ね



骨で狩り狩り



そしてれべるあっぷ☆



はいっ


久々のれべるあっぷ!!


133になりました☆


あー


うん

久々だ(笑´∀`)
この快感(違


え?ジェネ?
ごめん

相変わらずジェネ振ってませんが何か?←

聖魔=ジェネじゃないのさ!
その考えは古い!



…自重します


僕は後方支援型です
戦わせないでください←

強化武器?
なにそれ美味しいry

無理無理
ぜーんぶ未強化品ですよ

あははは☆


…orz


なにはともあれ、
これからまたよろしく、ねっ☆+


以上、もにかでした!


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ふざけるのが楽しいの☆ 私信有り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ リアルブログ。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
