楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■リアルブログ。
2008/07/09 Wed未分類
「リアルのほうのブログ教えて!w」

って、聞いて下さる方が増えたなぁ"(´っω・`。)
嬉しい限りだけどもねw

こっそりリンクしてあるんだけど
気付かないものなのだろうか(笑

という訳で今回はオープンに公開★


モニカの腐ったリアル(!)


http://yumeka24.blog43.fc2.com/


此方では改名して
「祈月夢華」と名乗っておりますw



また改めて
+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪


みんなメイポ楽しそうだなぁ…。

でも僕はリアルを生きるって決めたから
もう戻らないんだZE★(黙れ


メイポより大事なもの

もう手放したくないから。





あっはっはっはっはっはw(台無し。



以下コメレス★
下からどうぞw



>匿名使った名前にMがつく貴女(笑)

大丈夫大丈夫、頑張れ ( *´艸`)
僕が言えるのはそれだけ、
だって、貴女は強いもん(笑


>レイたま

お前らグルかw←

冗談はさておき、
頑張りやさんだねぇ…。
僕の事はもう心配しなくていいからさ、
今度は僕が君の力になるよっ。


スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(1)
はい復活! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 引退
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 Thu # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
