楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■廃狩り期間なのです!
2008/06/30 Mon狩り

モニカはこれから1ヵ月、
廃狩り期間となります ( *´艸`)


と言っても時間は14-18限定だけども(’

相棒にサクを奢ってもらい、
そのお返しに僕はウサコスをプレゼントし(笑)


休日は一緒に24時間(ぇw)廃狩りしますぉ"(´っω・`。)

目指すはランカーッ!!w

ちなみにモニカは今132レベルですw

つい先ほど
姫にて1レベル上げて来ました(;´艸`)
きつかったーw
ソロは長続きしないのによく頑張ったな僕(’


さて、先日はまともなBGに
連れて行って貰いました★

1PT、こんな感じ(*O∀V艸*) +。・

初・まともなBG



いやぁ、かなーり緊張しましたぉ (´・ω・`;A)

いままで全部ネタだったから
実戦となるともう、ガクガクwwwwwぇ

BGA頑張ってます


圧巻ですなぁ…
相棒と二人でキタ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ !!!!!場合は
こんなの有り得ないからww(’

BGBはあごがやばいな



初めて見たBGBは
あまりにネタだと思いました。

アゴと頭!!w

どうしたお前!!?wwwww


BGBは討伐に時間が結構かかったけど、
ばっちり吸いましたbぁ


二人同時におめでとーw


BGBが終わって二人同時にレベルアップ★

お二人とも☆゜+.オメテ゛トウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆


初めて見た大親分


そして初めて生で見た(!)大親分。

でかいな、声やばいな・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

つかしょっちゅーHPMP1やりすぎだこのやろww
マナリフうまく使えねぇよwww

でも無事マナリフが成功し、
吸えました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でも…

HPが1のまま、アイテムを拾ってしまわないよう
左へ移動したら…

終わったと同時に死ぬ僕。


キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



その@相棒と合流し
僕は…

ランダム整形★

してみましたwwww((


僕ランダム好きなんですよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
前回はランダムで

セツコ(おかっぱ)

になったんでw

整形はどうだ!?www

ルディの整形ランダム★
結果は…。


整形してみた


案外普通でした ( *´艸`)

最初は違和感あったけど
今では結構なお気に入りーw

暫くはこの顔でいますぬ(*´・∀・`*)


そして相棒に送ったウサコス。

僕の色に染めてみました ( *´艸`)ぇ

こんな感じになった相棒w


相棒にウサコスぷれぜんとw


かぁいいよねwwwwwww(’

似合ってるぞ相棒*゚∀゚)ノ
これでウサギ仲間だーwww


そのアバ固定ねb←

記念写真★


記念写真ーwwww


その後、骨で廃狩りしてみたり。

死んでみたりwwwww

骨で廃狩り、そして墓




ギル員でちょっとだけ壊龍狩ってみたりww

ヨシ達は死にまくったりww←

石たまお風呂に登場



お風呂でまったりしてたら石たまが来たりww(’

石たま、顔がKI★MO★I ぞwww


男風呂か!?


もはや男風呂だったり (´・ω・`;A)
なんで女風呂に女の子は僕一人!?


いやん襲われちゃうwww(帰れ


溺れるモニカ


溺れてみたりね(人*′ω`)★

つか此処乗れるんだw
魔の特権だよねwww


鮫に怒りを(



ワルメン回ったら鮫のスキル解除で殺されたりw
相棒に復讐して貰ったり★←

鮫で2回死んだなぁ…orz

このやろ、鮫めww
今度のSDT覚えてろ!?www←


ツインで死にました★


ノリで行ったビシャで二人死んだり、ね(*´・∀・`*)

お互い強くなったから
記録更新の為に挑んだけど
半分減らした所で墓しちゃいますた (´・ω・`;A)


でも次はいけそうだね★

今回は僕が悪い(;´艸`)

HP1のまま気付かずチャットしてたwwwww←


次は勝とうぜ★
50分かからずいけるかもじゃないか・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・


さぁ、サクタイム終わってることだし…
またーりと、チャットでもしてますかw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■一気にコメレス♪
2008/06/27 Fri未分類

コメント溜めすぎた!!w(’

と言う訳で一気にコメレスと行きますかぬ (´・ω・`;A)



★最近は狩りより遊びたい★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ギルド合併w今更見るとなんか懐かしいな (´・ω・`;A)
昔の記事にコメ返すって何か違和感★
まぁ改めてこれからも|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"

お互い130になったら…って懐かしいな!w(’
今ではもうビシャ討伐しちゃったねぇw

僕は落下聖である前に墓魔だからさ(
墓は恒例!何%あろうが時と場合によっちゃぁ
いくらでも躊躇い無く死ぬZE★

姫か、最近行ってないのぉ…。
土曜日一緒に姫狩ろうな(笑´∀`)


>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

マーガレット吐いてる言うなwww(’)
あれはトキメキ★ドキドキ★マーガレット(ry)


★IN率の低下★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

IN率低下、そんな事言っている時もあったなw
今となっては良い思い出です(

またもし僕がIN率低下や、仮引退となっても
ちゃんと待っていてくれよ?w


>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ビシャスはいくらでも連れてってあげるよw
今度はジャクム一緒に行くかい?なんてね(笑´∀`)

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

そういえばまだヨシと一緒に行って
未だに勝った事ないよね (´・ω・`;A)
よし今度勝ちに行こうか!


★諸事情により…★

>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

復活1日だったなっ(・д・*)ノ
でもすぐ復活して良かったよほんと。
連合もっと盛り上げていこぉね♪

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

まったり全開上等★
もっと素敵な楽しい連合にしていこうねっ!


★結構遊んではいるのさ!★

>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

横退治ほど楽しいものはないわなっ(笑´∀`)b
また一緒に退治行こうZE★
吸わせ上等!いつでもかむぉんだw

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

充実も充実、楽しいなって思い始めてるぉ♪

始まる前の墓!!w
やべぇリアルに思い出したww(’
もうビシャ倒しちゃったし次なる目的は
記録更新、だね(∩∀`*))

録音未だにしていない現実w
次こそ行くぞ相棒!?w
BG中毒はそう簡単には終わらないのだぁあ!w


★狩り再開かの。★

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

朱雀たま姫で死にまくりなんだよねw
てかこれも懐かしいネタだ (´・ω・`;A)
おうほんとだヨシ写ってるぅ、
ラッキーだね!wぇ


★おぉwちゃんと更新してる僕!★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

暴れまくり上等!楽しまなくちゃねっw

アバは僕が選びに選んで送ってあげるから
安心するんだなアハハハハハハハ←

?16%?軽いぞ相棒!w
僕は既に?100%を超えたよ(ry

早朝は暇な組がゾロゾロと集まるのSA★


>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ってどういう意味だこのやろwwwwwww


★ツインビシャス制覇!!★

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
シンプルに嬉しかったです(


>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ダブル聖魔たぁきつそうだwww
でもやってやるさ、暇な時聖だけのビシャ開催だね!


>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

おつかれ(*●ゝω・人・ωv●*)さまです~~★

めちゃ楽しかったよねっ!
普通にまた出来るくらい余裕だったぉお!

次は30分以内だからなっ、
135で挑むかな(∩∀`*))
最終目的は二人とも200になってから
2分以内討伐だwwww(無理。


>でんたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

おぉう、でんたまいらっしゃい(ノ∇≦*)
僕もまた遊びに行くぬぅう!

ちょwソロですかい!?w
任せろ、5時間でイケる。(

★サクチケが欲しいぬw★

>くりすたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初テ゛ス*:+:・゜☆]…ではないなw(

BGの全滅は切ないけど何か面白いという…w
次々と墓して行きますものね (´・ω・`;A)

左寄せだとアレですよね
入って来た人は有無を言わさず
墓フラグw(’

お互い頑張りましょうねぇ★
またブログ遊びに行きます(☆´∀`)ゞ


>でんたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

掛け軸面白かったよぉw
ちょっと迫力あったけど死ななそうだ(

おぉ撃破出来ているかぁw
じゃ今度は聖魔だけで(ry
今度まともに討伐してみたいなぁ、
PT入れなくて良いから見学で連れてってw(


>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ネタで挑むw(
あれ一週間に一回しか出来ないんだよね(;´艸`)
今度やってみるかぁw絶対墓だぜ(

BG楽しかったぁあ★

正面可愛いと言ってやれ!w
傷付くだろう!?w可哀想だろう!?w


★ざっくんお別れビシャス!★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ざっくん行っちゃって寂しいよね(;´艸`)
サブできっと来てくれるさぁw

ジェネ×ブリザ×メテオやった事あるけど
画面がえらい事になっちゃうZE★

大丈夫、今度はきっと
ざっくんおかえりビシャスがあるさ!wぇ


★モニカのリアル。★

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

解りづらくて御免よぉおw
キラキラ可愛いでしょ(☆´∀`)ゞ
結構お気に入りなのさ!w
この音楽も一番のお気に入りだよぅw


>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

キラキラ評判良いなぁw
でも重くなっていく一方のブログドマイw(


>非公開の相棒(笑)
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

長くて返事できねぇええw(
今度メールか何かで返事するよ(ノ∇≦*)
ありがとぉねw


★初・ジャクム!★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Aレイめっちゃ嬉しいのさぁあ!

メンバー170が中心だったな(;´艸`)
強い方々だよ全く!w
恐怖しましたね (´・ω・`;A)

夜11時居るか解らないけどw(
待てる限り待ってるよ(●≧∇≦)
サク、ありがとぉね><

メイポ久々に狩りまくろうぜぇえ!



以上w(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■初・ジャクム!
2008/06/26 Thu狩り

朝、ふと思いつき
なんとなーく拡声器で
Aレイ枠でジャクムに誘っては頂けないかと
叫んでみたんですぉねー (´・ω・`;A)

するとお友達のメインから内緒が。
最初誰か解らなくてずっと考えていたんですけどw(

お友達のちょこたまでした♪

ビサによく一緒に行ったお友達ですぬ★

そしてちょこたまがなんと、
ジャクムに誘って下さったんです…っ!

7時30分開始のジャクム、
僕のAレイ希望枠でのPT参加を
頼んで下さったようなのです。


ちょこたまこと殺龍たま、
ほんとにほんとにァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆


そして僕をPTに入れてくれた皆様
本当に(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


優しい方だ♪


優しい方々でした"(´っω・`。)


初ジャクム★


これぞ初ジャクムっ!w

ラグが酷いと聞いていましたが
そうでもなかったですねぇ。

ラグは殆ど無かったですw(

と言うか気を抜くと死ぬんでまともなSS撮れてねぇえw←


SS撮るとラグるんです←

命がけでSS撮ってました(;´艸`)


どうなってるんだか(


迫力、あったなぁ…。

僕はとにかくヒール、ディスペル、ブレス、HS!
で、MGとガード。


そしてMP回復連打(;´艸`)

ペットをしまわなきゃいけないようで…

僕、普段MP回復はペット任せなんで
手動って慣れてないんですぉっ"(´っω・`。)


気を抜くとMP100とかになってて
うっは、やべぇえwってなって焦ります。←

と思えばそっちばかり気にしていると
ガードやらMGやらが切れかかって危ない思いも…。

初めてのジャクム、流石に緊張しました (´・ω・`;A)


右側★


右側へ移動ヾ(*ゝω・*)ノ

移動の方法が最初解らず
きょどってました(’


殺龍たまがぴょんぴょん跳ねて(!)教えてくれたので
わかりましたけども(∩∀`*)


本体か?w


で、本体。

これ…恐怖でしたね… (´・ω・`;A)

そう、HP&MP1攻撃。

MP回復→ヒール→MP回復連打、の順番でしないと
少し遅れると墓するんですぉね(

それが今まではMP回復はうさこだったから
どうしても慣れずに…。

もう、MP回復&HP回復超高速連打でしたね!←

生き残る事が大前提。

だったので…"(´っω・`。)

でもSS撮った際のラグで
僕一回墓しちゃいました…orz


PT移動でリザで生き返らせて貰い、
次死ぬと後が無いと解っていたので
今度はもう真剣モードで…!

SSなんて撮ってられるかああ!w

そんなこんなで必死に回復、ディスペルを続け


ジャクム終わったぁああ!w♪


Aレイいただいちゃいましたw



Aレイいただいちゃいましたっ♪

念願のエンジェルレイです★

ジャクムのカードや薬も頂けて…

本当に本当に、感謝の嵐です!
有難う御座いましたっ♪


エンジェルレイ



でもSPが無くてAレイに振れない現実…"(´っω・`。)

ていうか残金やばいなオイwwww←

ジャクムの為に薬買いまくったら
お金200kとかどうするよ?w

休日から廃狩りなのに
この金でやってられっかぁあ!w

最低50Mは無いときついっしょ!?ww

どうするよ、僕。
…まぁいいやw←


その後ジャクム二回目へ★

二回目では流石に墓しませんでしたよっ。
HP回復MP回復にも慣れました(笑´∀`)

良かったぁあ?っ…。


でも…もう一つのPTの方が一人墓してしまい、
僕はリザを前回のジャクムで使ってしまっていて
まだ時間が…(;´艸`)


生き返らせてあげる事
出来ませんでしたっ…!

あぁああ…><
リザぁあ!50分とか遅いんだYO!!w←


でも二回とも無事生き残れて
良かったぁ…。。。



殺龍たま、そしてジャクムに連れて行って下さった皆様、
無事Aレイを習得出来ました!


大感謝です!w

是非また機会が有りましたら
宜しくお願い致します(笑´∀`)


ァリカ゛ト―(w>ω




…Aレイに振る為にも
レベル、上げないとな…サク、だな……orz


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■レヴィアタンに天狗にビサに…
2008/06/26 Thu狩り
昨日のメンテ、長かったですなぁ…。
18時に終わるはずのメンテが入れたの21時過ぎていたような

しかもメンテ終わった後↓

NEXON驚かすなw



驚かすなぁああ!!www
運営者からのお知らせは大概メンテじゃないか!

PショップかYO!www←

全く可愛いなぁ寝糞んは。(棒読み


そう言えば雅たまに今回のアプデで追加された
Pアイテムの星のステッキみたいなの
プレゼントして貰っちゃいました♪

星の武器貰ったw



これ凄く凄くかぁいい?(笑´∀`)

可愛いアバに弱い僕です。
嬉しかったーwありがとぉ雅たまっ♪w

ちなみにウサコスに星のステッキは似合わないんで
一時的にですがアバタをサブのアバタに戻しました


またウサコスに戻すけどもw(

今はサブがウサコス(ry



そして時間は今日の早朝へと♪
早朝3時過ぎにINして、暇していて、
何か沸いてないかなぁ?とエリア巡り♪

一番最初に見に来たのは

レヴィアタン♪

ていうか沸いてるしぃいw(


ソロでレヴィアタン



レヴィソロして来ました(・д・*)ノぇ

でもグリフォンソロの苦い思い出が(!)蘇り、
結局友チャでヘルプを求めたら…

らからんが助けに来てくれたZE★

本人いわく「暇だし((」。

うんうん解るよ、僕も暇だった(
でもァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

らからん助っ人


そうやって暫くらからんと狩るも
その@ジャクム忍耐をやっていたらしい
神父たま&さぁちゃんも来てくれるとのこと。

4?5時間かけて忍耐やったらしいwww←

長々とお疲れ様です (´・ω・`;A)

先に神父たまが助っ人に来て、
大分削って、もう倒せるかぬって所でさぁちゃんも登場w

無事レヴィアタンは討伐されましたw

ドロポはなっし(

神父たまとさぁちゃんも


この
モニカ、らからん、神父たま、さぁちゃんのPT
この後しばら?く続きます(’


その後ノリで天狗を神父たまが探しに行き、
そしてまた沸いてたんだなぁ天狗がw

神父たまがPTを集め
こんなPTで天狗討伐開始★

このPTで天狗へ



僕が戦闘要員&HSヒールでさぁちゃんが姫集めw


何度も墓しつつ



ちょっとスムーズに進まず、何人かの墓をよく見たけれど
火力的には問題無かったので
無事討伐出来ましたぉお(☆´∀`)ゞ

ちなみに僕は墓しなかったです。
ふははは(

0%なのにさッ♪ネタで死ななくて御免←


さぁちゃん墓ぱらだいす



天狗ではさぁちゃんの墓ぱらだいすでした (´・ω・`;A)
にしても君らラブラブだなこのやろーw←


僕らのノリはまだ続きます。
この時点で時刻は朝5時30分。


「そうだ、ビシャスへ行こう。」

うむ
そんな感じのノリで僕らはビシャスへ行く事に★

魔と戦士だけのビシャス



PT集めてみたら

戦士と魔だけのPT!w

まぁ面白いんじゃないかな(笑


開始?w


みんなマクロだの発言だのしすぎだw(

そんなこんなでビサス開始。
NLさんやBMさんが居ない分
少しまったりペースではあったけど、

全然いけるね(∩∀`*)

みんな頑張りたまへw



ヒール役は居るので、
僕は見てるだけっwwww←違



だってぇ、ジェネ禁止令が出たんだもんw(


まぁちゃんとバハとマジッククローで戦ったさ!w


お疲れ様でした♪


なんだかんだで討伐完了ヾ(*ゝω・*)ノ

楽しかったです★
みんなお疲れ様でしたwww



流石にビサの@はやる事も無いので
この暇人PTは解散★(


神父たまは時計塔の最深部で放置寝(’

らからんはソロビサスへと行ってしまったw


僕は?


ジャクムに、連れて行って貰いましたぁあ(


その記事は一個上の記事をどうぞw
と言ってもみんな上から見ているだろうから
関係ないなっw(


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■モニカのリアル。
2008/06/25 Wedその他
どうも、モニカです(笑´∀`)
メイポがメンテ中で入れないので、今回はリクエストにお答えして
モニカのリアルをちょーっとだけ公開(・д・*)ノ

最初で最後のリアル記事w

コメントしちゃ駄目よ恥ずかしいからっ!w←


と言う訳で自己紹介50の質問に
答えてみましたw


読みたい方は下からどうぞw







≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ざっくんお別れビシャス!
2008/06/25 Wedメイポお遊び


グリフォンソロ退治



あぁ、タイトルと全然違うSSから入って申し訳ない(’

いやグリフォンソロをやってみたんですよねー♪
あまりにキツかった、うん。

42%→0,02%(’

まぁ無事倒せましたよ、何度も何度も墓をしてね"(´っω・`。)

二度とソロなんかやらねぇええwww(’


それから性懲りも無く余っていた書で
魔のウッドワンド(…だっけ)を強化してみますたw

強化は成功した


成功しちゃいました(

でも、正直そんないらないんで(売るのも面倒だし)

成功品は見知らぬ魔さんへ


9レベルの見知らぬ魔さんにプレゼントしましたw

これから頑張って強くなってねっ♪


仕返し。


あぁ、これは気にしなくていいよ。(’



さてそんなこんなで昨日の夜22時頃。

ざっくんお別れビシャスの集まりがっ。


そう、日記にも何度か登場した「vZACKv」たまこと「ざっくん」。


彼はもうすぐ「さくら鯖」へ移動してしまいます"(´っω・`。)

そのお別れ会みたいなもので
お友達みんなでビシャスへ行こう!みたいな(’



ざっくんお別れビシャス


なんかゴミ屋敷になってるけど(

地道に人数は増えて行き、
無事2PT分(12人)集合♪

タナトスに殺されたり


ドアで出た瞬間タナトスに殺されたりねwトガ君に写真撮られちゃったぜw(’

まぁグリフォンに殺されたばかりだったから
別に平気だけどさ?w


ごちゃごちゃだなw


人いっぱいだなぁ、うん(

主役のざっくんは常に中央に陣取り(’

流石だw目立っているぞ!?www


ジェネ×ブリザ



ざっくんのPCはジェネ、ブリザ、メテオ等で
めちゃラグるらしいので…

僕と、氷魔さんでイジメてみました。(’

ジェネ&ブリザ乱発w

途中でロアも混ざったりともう大変w
でもでも画面が華やかになりましたぜw


開始w


そしてついにビシャス開始♪

12人だし無駄に強い人いぱーいだし、
めちゃ早く終わるだろうなぁと。

ざっくん、もう少し格好良い顔してくれ!
主役だろう!w(

何がなんだか…


ゴッチャゴチャで訳わからん。(’

ざっくん見えねぇえwwwwww(


記念写真


まぁ討伐は5分かからずって所ですか(ノ∇≦*)

めちゃ早かったな。
まぁこの人数だもんねーw

僕のPTにはプリさんが居たので
僕はヒールしませんでしたw←

ジェネは禁止令が出ていたので
マジッククローでwwwww(


みんなお疲れ様でしたーっw
初めての大人数ビシャス
楽しかったでっす★



今までありがとう


なんかこれ見て泣けて来ましたぜ!w


ざっくん、僕のレベルが低い頃から
色々と本当に

(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

姫で吸わせて貰った思い出も
忘れないZE★


たまにさくらに遊びに行くからねぇえwww
ざっくんも寂しくなったら戻って来るんだぞ?w(’


またね



これからも+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪
サブでも頻繁に来ないと泣くからなぁあ?w



ビシャスお疲れ様ーっ!w

さくらでも馬鹿なざっくんで頑張って下さい!!w


愛してるぞ、ざっくんwwww(自重。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■サクチケが欲しいぬw
2008/06/24 Tueいろいろ

どうも、狩りサボりまくりのモニカです(笑´∀`)

だってサクチケ無いんだもーんw(
買わないとなー…サクナシはもうきついなぁ。(’


そして最近は色々な事があり
記事にまとまりがつきそうにない!w

てな訳で適当にSSアップしていきます。

手抜きとか言わない!w

姐御さん



朝っぱらにINしたら
その瞬間、猫たまから

「モニカ、姐御こい。以上」

用件短っwwww(’

無言で圧力かけられましたので
姐御へ行って参りました。
サクもなかったけどーw(

ちょっとマジッククローで攻撃してみたり
巫山戯てみたりもしたけどw

討伐かんりょw
みんな結構死んでたねぇ…orz

僕は一回も死ななかったZE★(’

みんなお疲れ様ーw
猫たま誘ってくれて(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


また+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪


強化は失敗しまくるし


最近強化運ないみたいw(

滅多に強化しないけど
してみると闇るしっw


お金ないんだYO!w
今残金2Mなんだヨ!w


悲しいぬ。


一昨日かなー、
ユーカリたまに掛け軸に誘っていただきましたw

前提が終わっていなかったので
ユーカリたまと相棒が
手伝ってくれたぉw

二人とも(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

初・掛け軸!w

初挑戦・掛け軸


見えねぇえww(

じいさん怖かったぬ、
初めて見たけど怖かった。

でも死ぬ事はなかったw
死なない気がしたよ、うん。

つかこぇえw


みんな強かったな…
5分経たず終わった気がする"(´っω・`。)

力の差とはこのことだぁあ!w
僕も負けないぞ!w

………サク、買わないとな(ry

ちなみにこんなPTでしたw

こんなPTでしたw


うんうん、160代多いなこのやろw
負けないじょーw(無理。


そしていつも負けっぱなしのBG…
今回はPT集めて行ってみましたw

と言っても遊びね。

負け上等なPTでしたぉw
でも数いればいけるかもと、
企画しちゃったZE★

こんな馬鹿な企画に集まってくれた優しいお友達、

ほんと(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

負け上等BG戦


2PTで挑みましたともw

ふはは、NLさん二人しかいなくてねーw(

勝てる訳ないPTで挑みに行きましたとも!w

頑張ったけど


見てるだけの人が多いのは気にするなww(

レベルの関係やらで
何も出来ないんだ!w

ぼくだってほとんど見てるだけだったさ、さーせん。


結果?


墓でしたw



そりゃ全員墓、全滅だよwww

つかBGおめぇ偉そうだなこのやろーwww
真っ正面とか可愛くないからやめてくれやwwwwww(’



そんなこんなで
僕はなんとか生きています(・д・*)ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ツインビシャス制覇!!
2008/06/18 Wed狩り

聞いてくれたまへ!!w

過去何度も、相棒こと神斬嵐たまと
ツインビシャスに挑んでいた僕。

レベルもそんな高くない上に
聖と斬りの二人で時間が物凄くかかるし
相棒は上の爆弾に耐えられないしで


毎回毎回敗北していました。

でもつい一昨日の話っ!!

ついに

ついに

ついにいい!!w


相棒と二人で…

ビシャス倒したぁあああああぁあ!!w


何かもっの凄い達成感。
やりきったーって感じ(’


かかった時間は一時間五分。
その間僕らよく耐えたよなぁ、耐久ビシャスまんせー(・д・*)ノ

ちなみにソロだと5時間かかるぉ(’


その時の課程をばーw

懲りてません。



今日はもう妥協しないと。
KIAI入れるとw

本気モードで挑みましたぬ♪
だから会話も少なめ。ビシャスにしゅーちゅー♪

頑張ってますとも


引き籠もり回数が多くて(笑)スムーズに進まず
苦労もしたなぁ。

僕はちなみにずっとジェネ。ヒールなんて滅多にしないから
相棒も自主回復です(

僕もラーメン(焼き豚)頼りww
ヒールする時間が勿体ないじゃんっ?w(ぇ

めるばくがw



終盤、メル爆で早めに終わらせようとするも
ビシャス、微妙に遠くてメル爆届きませんとも(’

ビシャスKYだぁああ!!

空気嫁wwwww(’


ま、そんなこんなでw

あとあずか!


もう@わずかっww
勝利は確信した瞬間ね。


そして第一形態撃破ぁああ★


追い込まれてます(


追い込まれて身動き出来なくもなったけど(笑)


そして…


殴って殴って殴ってぇえー?w
HPメーターを見て、リアルに笑ってから。


結末へ!



結末へ!!!www


よしktkrwwwww


ついに相棒とビシャスを倒した瞬間だぜひゃっほい!!


いやぁ相棒本当にお疲れ様っ♪
かき氷めちゃ消費して明らかお互い赤字だけど(
楽しかったっ。

1時間5分が苦痛じゃなかったもの、
凄く楽しかったものーっw


またいつかリベンジしようZE★
次のノルマは30分ね?(笑


この二人で頑張ったよな


この二人、さw
そりゃ不可能じゃないPTだけど、
時間ものっそかかりますぜぃ?w



あぁ…満足満足(・д・*)ノ

記念に叫ぶ



記念に叫んでみたら


相棒も叫ぶ



相棒も叫んだwww(


ほんっとお疲れ様でした相棒ーっ!

次はジャクムじゃない?ねぇジャクムじゃ(ry

何にせよ、これからも馬鹿(!)しようねぇえw


お疲れ様ーw



今日のビシャス記事終わりぃ♪


次からは初挑戦したギルクエのネタや
真面目に育成を開始したサブのネタ等、



順を追って地道に更新していきます(笑´∀`)


モニカは、
狩り引退間近です(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■おぉwちゃんと更新してる僕!
2008/06/13 Friメイポお遊び

僕偉いw
言葉通りちゃんと更新しているじゃないか(∩∀`*)

女に二言は無いさ!!(誰。


さて昨日はくじゃちゃん姐御ソロをしているとのことで
早朝だったし横も少ないだろうと
雨を連れて見学に行きましたw

姐御そろw


くじゃちゃん相変わらず強い件"(´っω・`。)
負けないもんwいつか追い付くもんw(’


雨巻き添えw


雨が巻き添え食らってましたw(’

まぁこれは運命だわw
雨どんまーい!!


その@くじゃちゃんにPT入れて貰い、
横も来たけど、
無事討伐出来、

吸わせて貰っちゃいましたw

ひゃっほい11%!w(’

当ててないからねぇ(


お疲れーw


くじゃちゃん(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

是非また誘ってのんw(こらw


この@暇だったんでバイト前に僕の元メイン鯖

ぷらむ

へ行って参りましたw久々に来たぞ(笑´∀`)




あれ?


ってあれw
お前うさぎww何故生きてるwwww(’


グレイ


何か残ってたグレイの像でグレイになってみたりねw(’

フリマでネタにして遊びました。
久々のぷらむ、楽しかったでっすw(’


そしてバイトへ行く為、此処で落ち。


バイトが終わり、IN!w
そして早速ネタの為ソロビシャス!!wぇ

に、行こうと思ったけど
変わらずのノリで相棒もセットで行く事にw(’

恒例さw
僕らはアホだからね、1%を失いにわざわざ行くのさww(’

またしてもネタビシャス


相棒、犬鼻wwww

アバ消えたらしい。
ドンマイだね (´・ω・`;A)


で、ビシャス狩り狩り始めるけど。

まぁ当然だぬw


まぁ当然だぬw(’
目標メーター半分だったのに
めっちゃ少ねぇえwwwwwwwww

お互い130になったら逝くかなっ。
次は、討伐目的で…ねw


その@はちょっと色々あって
親分がとてもムカついたのでw(

親分抹殺に行きました。

親分に殺されました。


と言うか僕が逝きました。(’

MG切りで討伐はやっぱ難しいの…(;´艸`)

ちなみに。

相棒も。



相棒も巻き添えさwww(’


そして僕の落ちる時間になってしまったので
悲しく落ち…。


その後リアルでエロアニメ(ry  見たり、
るろ剣見たり、ダカーポ見たり、ど根性ガエル見たり、
シティーハンター見たり…(’


朝になったので再びIN!w(’

4時頃だったかなw
INしていたら、ざっくんが来たwww


ざっくん「INしたらモニカしかいなかったw」

モニカ「ぶw」

ざっくん「なんだ…モニカかぁ…(’」

モニカ「どういう意味だwwww」


うん謎だw(’

ざっくんと会話w


会話も謎ですw(

ざっくんと話すとカオスになりますぬw


そうして話していると
連合メンバー二人が遊びにやって来ました♪

仲間が増えたw


一気に場が盛り上がりました(’
朝から馬鹿な話いっぱ?いww

うさこいじめるなw


みんなしてうさこイジめるんです。
可哀想なうさこなんです。

みんな!w
うさこ相手に大技繰り出すなぁあ!!w


危ない言葉w


ご飯に行く時、こんな言葉を使ったら…


こんなことにww



ROM解除してみるとこんなことになってましたwww

お  ま  え  ら  w


今度覚悟してろぉwwww
仕返ししてやるーっっwwwww(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■狩り再会かの。
2008/06/13 Fri狩り

壊龍に始まる。



ある一日は、壊龍に始まった。(何事www

いやぁ、これは割と最近の記事ね。
次回以降その日の内にアップ出来ると良いんだけど…。

壊龍は安置聖、HSのみなので
楽で良いのですが

暇。

あまりに暇で長続きしないという…。
僕は自分で狩りたい派なのよねw

だから姫やらハーピーやらで
赤字狩りをしてしまいます (´・ω・`;A)


ま、それが僕なんだけどさw


そして弟こと速斬速たまのビシャス前提のお手伝いw

前提メンバー


いやぁ、みんなノリがアフォだ。
アフォとしか言えないw(’

これぞ我が仲間達!!w

って、半ば遊びでソウルベアを狩っていたら…
何かが聞こえた。


ひゅん。

………………………(’

愁たま墓w



愁たまぁああ!!?w


レベルの関係でまだ愁たまにはきつい場所かぬ。
リザで生き返らせておきましたw(’


その@ノリでBGへ行く事にww

うん、完全ノリね。
と、思ったら…

また墓w


またしても!?www

愁たまはよくこうなりますな…
可愛い奴だーw(

ちなみに僕がMPKしたんだけどねwwww(’


BG、ジェネしてみたけど。

ジェネミス


期待を裏切らないねwww(’

MISSは悲しいねぇ。
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど"(´っω・`。)

親分はKY


親分の顔がむかつきましたwwwww(’

親分だいっきらいです、はい。


そして昨日。朱雀たまが久々にINしてくれたのだーw

すっごく嬉しかった瞬間ね(笑´∀`)
最近来てなかったから心配してたんだけど、
理由は

「モンハンにハマってメイポ放置してたw」

(’

おいこら旦那wwwwww(’

まぁいいw

ちょうどその時姫ソロしてたので
朱雀たまを姫に誘いましたw

久々に朱雀たまと狩りw


久々に朱雀たまと狩りだw
ほんと久々だぞ(・д・*)ノ


楽すなw


こんな感じにふざけながら姫狩りを暫く続け…

墓もしたけど


お墓、6回くらいしてた朱雀たま(’
翡翠があるからセーフみたいだけどww

ジェネ狩り豪快に続けて、

無事れべるあっぷw


朱雀たま無事レベルアップw

95レベルのはず。
姫が吸えるようになったねw

☆゜+.オメテ゛トウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

また吸わせてあげますぬw
だからモンハンだけじゃなく、メイポにも来てね(∩∀`*)


ちなみに朱雀たまが落ちた後も狩り続け、

僕もアップしたよw


ちゃんと僕もレベルアップしましたw

あ、ちなみに今128レベルです(笑´∀`)


その後、とある事情でルーパンを狩ることにw
目的はルーパンのバナナ集め。

PTはこちらw

このPTで


ルーパン狩るPTじゃねぇえwwwwwww

まぁよし。

一撃必殺だし、ばんばん狩る狩るw
みんな100個程度集めたぞw

ルーパン狩りw


ちなみにバナナは嫌がらせに使います。(’

その場で神経衰弱もしましたw

勝った(


勝ちました(’

僕これ弱いんだけど勝てたのは奇跡だね♪
今度相棒ともやってみよーっとw(’

変なとこで墓


あ、これは気にしなくていいy(ry



変な集まり



ん、これも気にしなくていいy(ry


恥ずかしい台詞(’



恥ずかしい言葉言ってくれましたwww(’

某ギル員。
この他にも色々言ってくれたさw

嬉しかったぞw(’


そんなこんなでこの日は終わり(∩∀`*)

毎日楽しめるといーのw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■結構遊んではいるのさ!
2008/06/11 Wed狩り
『*+:。おひさぁ?*+:。』・ω・´o)ノ゛

…って、ブログ最近サボりすぎてないか僕w(’
こんなんじゃ駄目だ!!w

と言う訳で今日からまた、
更新率を上げて行く予定のモニカですw
どうもこんにちは(’


とは言え過去SSまたしても溜まりすぎて
編集したくねぇええwww


…なので、
ある一日の記事を今日はアップしようと想います、はい。


最近0時落ちだからね!親のせいでね!w


まずは速斬速たままたの名を弟w)と遊び狩りーw

ハーピー吸わせてあげる予定が
SDTで空いていなかったので、
空くまで羊狩りして遊んでましたぬw


っていうか羊さん、
魔法…防御、高いのねぇぇ……。


ジェネで4kとかw


ジェネで4kしかでなかったとかwwww

何これ!?w
いじめですかいww


バハでも2kとか出てた。
羊さん強すぎるwwwなんだもうwwww(’

活躍出来なかったので、
半分拗ねました。(’
弟に退治任せました(’

とか遊んでいたら、
連合で集会がかかったので急遽スタジオへw

あ、新しい連合を組んだんですよーw

その名も

「愛Love愛」

命名は僕ですw
可愛い名前で、かつ「愛」を入れたいとのことだったので
こんな感じになりましたぉ。

らぶふれんど(マスター:vモニカ姫v
沿志想愛(マスター:黒糖うめしゅ
桜華(マスター:w雪花の雫w

この3つのギルドで連合組んでますw
みんなお友達です。

新・らぶふれんどは
現在23名ギル員
地味ぃ?に頑張っておりますw(何を

連合急遽集合



この時は集会に来た人数少なかったけどww(’

馬鹿な会話して遊んで
ちょぉっとSS撮って交流して終了。

みんなノリが良い方々で、
モニカも楽しいのです(ノ∇≦*)

これからもっともっと
盛り上がって行くといいなw


そしてそんなこんなで一回落ち、またINしたら
お友達の「暁のkuja」たまから

「もにc壊龍くる?」

と有り難いお誘いがww

わーい(・д・*)ノ
と言う訳で卵吸わせて貰っちゃいましたw

くじゃちゃんと壊龍w


くじゃちゃん強いw強いぞ"(´っω・`。)

ばんばん卵狩ってくれましたw

ありがとーw


くじゃちゃん(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)
また今度吸わせてぬww

いつか僕も追い付きたいものだw


そういえばこの壊龍の途中、
I冬木の神父I」たまが

「10分狩りに混ぜてくれ」

と言ってきまして(’

何故10分かと問うと
@4%でレベルアップするのだというw

そしてそして、今119レベルだと!w

つまり@4%で120、四次転職!?w

くじゃちゃんも快くおkして下さり、
神父たまを混ぜて狩り狩りーw

レベルアップの瞬間激写!

神父たま120!


神父たま120レベル

(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメテ゛トォ ♪♪♪♪

これからも|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"

ダークナイトさんかぁw
吸わせて貰うしかないのw(’


その@薬も切れたのでPTを抜け
暫く暇していたのですが
不意にビシャスへ行きたくなり…。

急遽お友達でビシャスPT結成!!w

…と想ったけど
行ける人があまりに少なく、
何とか集めて、

4人PTでちょっときついビシャスへGOw(’

ノリでビシャス


こんなPT。
グル表示なくてレベルわからねぇえw(’

でもまぁ、行けない事はないけど(一人が無駄に高いw)
時間がかかりましたなぁ。

もう少しで倒せる…


それでも何とかこの形態までもってきて、
@3?くらいで倒せる!ってところで!

僕はやったZE★

3秒前に墓w


討伐3秒前に墓wwwwww

ペットしまったら、MP回復をどうしても忘れてしまって、
接触一発即死w

ま、人生ネタですから?
これくらいどーってことないさwww(’

三人とも楽しかったよーw
また行こうね(笑´∀`)


で、日が変わります(ぇ

愁たまイメチェン


ギル員の愁たまがイメチェンしたw

うんうん、かわゆすだね(笑´∀`)

愁たま「今から結婚式行ってくるぜぃ」

モニカ「おーwいってらーめんw」

愁たま「めちゃくちゃにしてくるw」

モニカ「ぶw(’ カメハメ’(ry でよろーw」

愁たま「まかせろいw」


馬鹿だwwwww(’



初心者だw


リア友がキャラを1から作っていたので
邪魔しに狩り場1へw


ジェネで狩りまくって横万歳。(’

イリロブルー「いじめかww」

モニカ「もちb」


腹黒マスターでごめんよw(’


そして暫くしたら速斬たまがINして来たので
前回吸わせてあげられなかったハーピーを
吸わせることにw

仇は討つ


と想ったら速斬たま墓!?w

無事仇は討っておきました。
我が弟を倒した恨み、忘れはせぬ!!(’


レベルアップさせたげたぞw


で、レベルアップさせてあげましたw
僕やっさしー(’

ついでに速斬たま放置中も狩り続け、

ついでにもう1レベルガンバった(’


もう1レベル上げさせてあげたんだぞーw

僕優しいねほんと(笑´∀`)←
お姉様だもんねww

さーせん、自重しまwww(’

その@お友達のにちょたま(久々w)が
遊びに来てくれたので、

強制的にブリザ狩りしてもらいますたw

ブリザ狩りしてもらたw


やっぱ強いのぅw
もうすぐで追いつけるけど、
追いつけないw(’

でももうちょっとだ、にちょたまは131レベルだ。
頑張れ僕!w

にちょたま
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)



と、そうして狩っていたら
横退治のヘルプがかかったんで、
PTを抜け現場の提灯へw

ってか提灯久々(’

案外横がしつこく(2?3人居たしw)
でも、お陰で何か楽しくなって(’

横退治めっちゃ楽しみましたw

横退治PTw


横退治PTw

みんなおつかれーらいすw(’



で、その@またノリで相棒とツインビシャスに
行く予定だったんだけどw

「暇だから」

と、急遽小野原たま参戦w(’

でもね。
僕はまたしてもやってしまたwww


始まる前に…


始まる前に墓wwwwww

光の球体にさ、
飛び込んだんだよ。

MGがある限り、
ガード切ろうがブレス切ろうが
死なない事は認証済みだったのよw


だからガード切って飛び込ん…………

ヒュン。

ちょwwwwwww

ガード切ったつもりが
間違ってMG切っていて
即死(はぁと

馬鹿やったわwww

しかもそのままビシャスは開始されたけど、
3ふん経たず斬りさんお二人も死んで

全滅★

僕がいると全滅率高いよねえww(’

ジンクスだわ、ジンクス。


最後にまた集会がかかって

また集会。


参加してこの日は終了ヾ(*ゝω・*)ノ

いやぁw充実してましたw

楽しかったwこれからも楽しんで行きたいぬ!

次はBG行くべwwww(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■諸事情により…
2008/06/06 Friメイポお遊び

「らぶふれんど」復活?!!w

…って早!!


まぁ理由があるんです (´・ω・`;A)
と言う訳で、その報告だけw


ギル員、またみんな戻って来てくれると良いなぁ…。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■IN率の低下
2008/06/05 Thuメイポお遊び

お久し振りですねー。
最近ブログはおろか、メイポさえ殆どINしてませんでした。

今後もIN率は低下する傾向にありそうです。


らぶふれんど」解体しました。

えぇ、我がギルドですね。

らぶふれんどは永遠だ」と誓いましたとも。
解体したけれど、消えてなんていません。

またモニカのIN率に調子が出て来たら、
1から「らぶふれんど」を築き上げて行きます。

それまでしばらく、
お別れだね、らぶふれんど。



32人のギル員のみんな、
今まで本当に(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

とっても楽しかった!

一緒にギルドを作ったSoundsたま
御免ね、ずっと続けられなくて…。

でも、また絶対作るから。
約束するからね!



ギルド連合をご近所ギルドの「かぷちぃの」と組んだけど、
数日でそれも解体だったしなぁ(’

でもせっかく撮ったSSを
無駄にしたくはないし、
大切な思い出なんで
少しだけUPしようと思います。

連合



まぁこんな訳で、ざっくんのギルドと
組みました、連合。その名も…


らぶちぃの


「らぶちぃの」!!

ってそのままやん!!w


と言う訳で早速、らぶふれんど&かぷちぃののメンバーで
SS撮り祭り開催w(

それ専用もMAPも出来ていましたし、
集合をかけてみんなで楽しくSSまみれ(笑´∀`)

たぬき大量


あぁこれはどうでもいいね、うん(’


らぶちぃの集合1


いやぁ、みんな暴れまくりでなかなか良いのが撮れず、
やっとまともなSSだよ、みたいな(’

らぶちぃの集合2


左端にいるんです、1人。
存在に気付いてあげてー!(’

らぶちぃの集合3


右の方に隠れ気味の人も居るんです、1人。
だから存在に気付いてあげてー!!(’

らぶちぃの集合4


密集。

らぶちぃの集合5


雪だるま大量召喚してみましたともwまぁみんなに倒されましたけどねっ。。。(’


そんなこんなで
以上が思い出のSSです。


楽しかったな、馬鹿な会話。

………ちょっとだけ、解体したこと後悔しています。
解体した時、INしていたの1人だけで、
その子にしか理由も伝えていないし、

みんな…御免ね…"(´っω・`。)

忘れないよ!
きっとまた会えるよねっ……。。




しんみり終わると、なんかアレなんで
最後に例のSSでも見てくださいな。



BG泣き顔



のーこめんとwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
