楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近は狩りより遊びたい。
2008/05/26 Monメイポお遊び

最近、別に狩りしようって意欲が無くてですね。
めっちゃ遊びたい訳ですよw(

と言う訳でまぁ、今回もねたっぽく更新いきますかねw


報告と言えばまず、
相棒のギルド「桜華」と僕のギルド「らぶふれんど」を
合併させました(笑´∀`)

桜華側の皆さんが
愛友(らぶふれんどの呼び名)に加入する形で。

ギルド合併前


合併前の顔合わせ…って

お互い人数少なッ!!w

この時間にINしてる人が
あまりに少なかった(’


それでもまぁいいか、と少し雑談した後に
合併しちゃいましたw

ギルド合併後


元・桜華の皆さん
これからどうぞ|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"

5人程増えたかな?w
これから楽しくなりそうです(ノ∇≦*)

わくわくなモニカなのでしたw

合い言葉


↑意味はない。ただの合い言葉だ。(謎



その@ノリで企画していた、
相棒と二人で

ビシャスへ行く事にw(’

この段階で確か124の相棒と123の僕。

無理があるwww(’


相棒とツインビシャス


まぁそれでも僕らは人生がネタな二人なんで、
やりましたとも、二人で。
頑張りましたとも。

KIAI入れてます


相棒もKIAI入れていたしw
僕も頑張らねばっ。。。

まぁ頑張ってるけど


と言う訳で僕はジェネ連発、相棒も上段で
ひたすら頑張ってたけどww

うん。まぁ、うん。

相棒、悲しくも墓



相棒、無事に(!)墓w

しかも顔が、相棒……顔が……(’


相棒の仇を討つべく、
僕は武器だけで殴りかかる

仇を


「1」…wwwww

どんどんビシャスさん回復していきましたな。

調子に乗って殴りまくっていたら、

パシャ(スキル解除の音)…ヒュン。


きたーっ!!w

返り討ち


返り討ちにあいました(’

どんまい僕たち★
まぁ討伐出来てもびっくりだけど。

いつかは強くなって二人で倒しましょうね(ノ∇≦*)


その@の僕は凄いよー?w
ドラゴンハート集めるべく、

青Y狩り。

ご飯ROMしていた相棒と合流してから、

僕のレッツ★墓祭り!!ww

以下、SSだけでお楽しみ下さい。(’

ワイバーンにて墓祭り


墓祭り2


墓祭り3


墓祭り4


墓祭り5


墓祭り6


墓祭り7



…………………(’A

死  に  す  ぎ  !  (’


まぁ無事ドラゴンハートは集まりましたぉw

うん、墓の回数はんぱなくて
0%になったのは内緒ね(ry



そしてお友達が姫を解放するとの事だったので
相棒を強制的に誘い(

姫狩りーっww


そしてSSを撮りまくったんだけ、ど…

相棒がなかなか写らない、斬りさん故か!?w

相棒が見えない


見えない。
うん、相棒の姿が見えないよ。

これでも見えない


またしても見えない。
爆発邪魔だよ、うん。

マガレで見えない


おいこらマーガレットww
接近すると見えないとかどんだけだwwww



やっと相棒が写ってるSSが撮れたよ!!


やっと見えた…?



顔が半分死んでるけどwwwwwww




そんな感じで最近はよく相棒と行動しておりますw

取り敢えず相棒のレベルを抜かしたいけど抜かせない謎w(’


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■BGネタにはまりすぎてる。
2008/05/24 Satメイポお遊び

最近はBGにハマッてます。

討伐にじゃないですぬ。

BGさん自体にハマッてます!!w(’

あの人は最高すぎる。
声が最高すぎる。


いや今語り出すと止まらないから辞めておこう (´・ω・`;A)


さてさて昨日?昨日の早朝までの更新。



レベルあぷーもしてますよ



一応これでも地道にレベルアップはしてるんですぉ(’
今123レベルですぬ。

姫ソロばっかりだけどw
他に行って狩る気がおきません。

誰か狩りに誘ってよーんw
ジェネ狩り赤すぎるよーwwww



まぁその@はやっぱり
相棒と遊びに行きましたぬw

相棒にジェネ狩りで効率が良いという狩り場を
教えて貰いましたw

はーぴー、だっけね?
そいつを豪快にジェネ狩りw


早速馬鹿してます


…の前にこんな馬鹿な会話も早速したけど(’

相棒あふぉすぐるw
最高だぉ(’


相棒自殺


そして相棒は自殺もしてくれましたww

僕?

ふ……っ(?)


その@は少し状況が変わり(色々あり、ビシャス行ったりなどw)

ざっくんとエリアボス巡りに行きましたぬw
いきなり状況変わりすぎだけど。


気にしないw

まずはアクアリウムにて狩り(笑´∀`)

ざっくんとエリアボス巡り


貝弱すぎるw
ジェネで即死どんまい貝!w


報酬はナシですた(;´艸`)
でもでも貝さんとは遊ばせて頂きましたぜぃ。


その@はルート的にお狐様を狩りに行きましたが
沸いて無くて終了(’


次にエルナスでスノウマン狩り(’

スノウマン半端無かったw
ほっとんどのCH沸いてて焦ったw

僕もざっくんもスノウマン狩りまくり(∩∀`*)

スノウマンさん久々


久々だぬスノウマンさん(・д・*)ノ

昔朱雀たまと狩ったなぁ。
あの時は僕もめっちゃ弱かったから
倒すの苦労したよww


今では楽勝ですぬw
成長したのぅ。(謎

報酬は魔力某(棒じゃないんです、某なんです/笑)だけw
ざっくんに処理任せました(’

楽しかったよざっくんw
またエリアボス巡ろうねーっww


顔ヤバスw


この顔はやばいけどさーw(’



奇跡的に全員ジャンプ


↑なんだこのSSは?って?
いや、奇跡的に全員

じゃんぴーんぐ!!

…してたからつい。うん、意味はない、うん(’


その@は相棒と来たよ来たよ
来ちゃったYO!!




BGキターッ!



BG!!!!w

こいつ最高。
もう会いたくて会いたくてしょうがなかったよww(’

相棒にDSで囮になって貰ったりして
今回は僕も長く生き延びましたともw

しかも一回端に気絶のまま追い詰められて
ああ、墓だな…って思ったら


BGの接触
まさかの


MISS!

で僕助かったりwwww(’

あれはほんっと奇跡だったね。

でも

KIAI


BG「うはぁぁん!!!」

↑KI A I

KIAIに殺されますた


KIAIに殺されましたwwwww(’


まぁ死なない訳は無いけどw
BGないす過ぎて笑える。うん。

しかもその@も死んでなお

ぎゃんぎゃん


BG「ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん!!!」

攻撃され続けました。(’


その際の馬鹿すぎる相棒との会話を
ご覧下さい。(’


馬鹿な会話1


馬鹿な会話2


馬鹿な会話3







馬鹿な会話4


笑。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■馬鹿で結構!(笑)
2008/05/22 Thuメイポお遊び

まぁ、なんだ。
やってみたかった事を僕はついにやってみた。

前はほら、あれだったじゃん?w

90以下PTでビシャス討伐。

覚えてる?w(’

結局あれは成功ならずに終わったけどw
実現はしたじゃないかw

あのノリで今度は

魔オンリーのビシャス

を、企画してみますた(笑´∀`)ぶっは

お友達二人を巻き込み、@3人は拡声器で募集してみて…
こんなPTになりました♪

魔だけのビシャスPT


いやぁPT集まってしまうとはね。
一人半端無くレベル高すぎるしねww(’

みんなノリが良くて助かりましたぉ。
参加してくれて(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

何がなんだか


にしても何がなんだか解らないですなw
一気にビシャス押し込んでしまったからSSも撮れない撮れない(’


…………始まってすぐ火魔さんが墓したのは内緒ww

密集。


っていうか密集しすぎww
バハとイフリート邪魔wwww(’


まぁ一回目は火魔さんの墓、
二回目は僕のお友達全滅と、

誰も死なずに討伐は出来なかったけど (´・ω・`;A)

結果的には討伐完了、企画成功ですぉ!w

討伐完了w


こんな馬鹿な企画に付き合ってくれた魔さん、
本当に(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

また機会が有りましたら是非是非ーw
次は誰も死なずに討伐しましょぉお!!w(’


その@はLakaLaたま(以下、らからん)を吸わすべく
姫へGO♪w

ジェネで赤字狩りだぁあ!
良いんだよう、今のうちくらい赤字で良いんだよう…(’


途中、ネタの相棒こと神斬嵐たま(以下、相棒)が参戦し
三人で姫狩り狩りww


三人で姫狩り


まぁ、墓も何度か見ましたけどwww
遊びに来た朱雀たまはソッコー墓してしかも寝ていたというw

いやぁ…どんまい、朱雀たま(;´艸`)

まったり


最初はまともに狩っていたけど面倒になり
サボりモードwwww

ま、こんな事してるからさ?

しすぎて相棒墓


相棒は4回も墓したんだけどねwww

ドンマイ、相棒。未来があるさ(きらーん


ん、僕?

まぁ僕はレベルアップw


当然だねwww(’

まぁレベルアップしてすぐに墓したのは内緒。
どうせ0%だし構わないでしょ?(’



その@はこのPTのままノリで、激しくノリで
BGへ行く事にwww(’

103氷魔、124斬り、122BSで勝てる訳ないからさw
まぁ見学、みたいな(笑´∀`)

相棒は初めて見るらしいし。

BGに行ってみた


まぁ、思う事。

BGやばすぎるwwwwwwwwww

顔が、行動が、声が、
全てがネタだろうBGさんよwwwwwwww


BG「うはーん うはーん ぎゃんぎゃんぎゃん(キック)」

謎wwwwww(’


まぁそんな馬鹿にしていたから

為す術なし


全員為す術無く墓になった訳だけどさw(’


にしても、「うはーん」にハマった僕と相棒。
この@ずっとネタになり続ける………(’


お疲れ様とばかりに
みんなで女風呂に入ったり、ネヾ(*ゝω・*)ノ

お風呂で休憩


楽しかったよ、らからん&相棒w
また遊ぼうぜぃ。


僕はそこで姐御に呼ばれて行って来ました。
姐御、実際PTに入ってやるのは初めてですw
今まで見学だけだったから (´・ω・`;A)

姉御狩り


そっこー殺されてました姐御。(’

僕はそのタイミングでちょうど馬鹿して、
経験値が入らなかったなんて言いません、言いませんとも(’



その@にジャクムクエストを頑張っているらしい相棒の所へ
遊びに行きました(●≧∇≦)

相棒の証にフレンドリングを送ってみたwww

相棒とフレリン


マーガレットかわゆすw
でも邪魔、でかいよマーガレット(’

接近すると姿が消えるというオチwww


+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪


なにはともあれ、相棒、
これからもザ・ワールドを築いて行こうぜぃww

これからも
+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪


で、やっぱり僕らはBGボイス「うはーん ぎゃんぎゃん」が忘れられず
その事がネタになりまくる。

会話が馬鹿すぎる


会話が馬鹿だwwww

真面目に笑いすぎてお腹が痛かったあの時。
相棒と話すと笑いがお互い止まらないという。

有る意味恐怖ッッッ!!w

も、書き出すと止まらないんで敢えて書きませんが。
ほんと、あの時の話題は書き出すと馬鹿です。
馬鹿すぎてやばいですww


そして相棒はこの@ジャクムクエスト第一段階へ行き、
僕はその間に金歯を集め(10個しか集まらなかったとかw)

第二段階の忍耐まですぐ終わらせて帰って来た相棒と
金歯を集めw

集め終わって、オッサンの所まで持って行った段階で
時刻はもう午前6時だったw

どんだけ話してたんだww(’

そういう訳で僕らはソコで落ちました。


楽しかったよぉお相棒!w
また笑い合おうね(・д・*)ノ



別れの挨拶はモチロン……?w


うはーん


うはーんwwww


ぎゃんぎゃん



ぎゃんぎゃんwwww




「うはーん」→「ぎゃんぎゃん」

僕らの合い言葉ですwwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ジェネシス赤字でも楽しいw
2008/05/20 Tue狩り

ついにジェネシス習得しました!w

いや…習得までに凄い苦労があったんですよ…
僕のミスで全て台無しになったりとか…


本当に色々あったんですよ(笑)

だからこそジェネ習得が嬉しくて、
赤字気にせず狩りまくり&吸わせまくりで、
残金103メルです。

どう生きて行こうか。(’

誰か僕にメルぷりーずwwwww


とまぁジェネシス流石強いですなー。

ジェネ連発


D子一人なら最高35kまで出ますぉ、1で。
120レベルの強化最悪なモニカでさえ。

ジェネ恐ろしい…!!w

やっべぇw
さぼりすぎてネタありすぎて
どうしようもないから

次回から気合い入れて
BS生活をつづっていきます。

今日はおわりんごw(最近サボりまくりw


レベルアップ



まぁこんな感じで121レベルにさっきアップしたし、
姫ソロジェネ狩りで(’

頑張っていきますぉw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■BS=美人な少女?
2008/05/17 Satその他
転職w


ってSSからスタートしてみましたがどうでしょ?
めっちゃ眠いんで手短に話しますとも。

vモニカ姫v
三次してからおそよ一ヶ月ちょい。

ビショップに転職してしまったぜぇええ!!w


きたこれちょっとwww
強調文いにBSですよ?

BS=美人な少女
BS=ブス
BS=ばあちゃん処女
BS=バーストストリーム
BS=バーゲンセール


まぁ色々言われましたが。

とにかく!

BSことビショップになっちゃったよーw

うふふ(∩∀`*)

なんかもうお世話になったお友達達に
感謝してもしきれません><

えーっとw

一緒にいっぱい狩ってくれたお友達の皆様!
ほんとぉぉに(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


めっちゃ嬉しいです。
やばいです、泣きそうですほんと(’

拡声器や内緒で祝ってくれた方々も
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


特に、転職まで色々導いて下さった
神斬嵐たま、ざっくん、

ありがとぉお!!

特に特に神斬嵐たま
一緒にレッドドラゴンまで狩ってくれて

もぉ大感謝です><

あぁ駄目だ、
こうやって感謝してくとキリがないw
寝れない(’


僕よりちょっと前に四次したステポンもおめでとぉ!
良いライバルですwぇ



ビショップになっちゃった


ビショップ、かぁ…


あれだ、今日の夜は生命の洞窟クエスト
頑張りたいと想いますw

ジェネのため!
お金、ないけどさ!

 

…。

PT集めないとね(;´艸`)
参加者大募集中w(’



スキル


これからスキルだのなんだの
色々面倒だけど(!)

廃になるまで頑張っちゃいまs(ry


これからもみんな
どうか|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"


ビショップとして
今度はお役に立ってみせますw


最後に!!


BS転職おめでとうモニカ!!(痛





……………………自重。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■やばい更新する気になれないw
2008/05/15 Thuその他

と言う訳で、まぁ、一言。

モニカは現在119レベルです!

120までのカウントダウン、
あと79%です。

応援|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"



あとコメント返信遅れて御免なさい><
今度まとめてコメしますw

いつもコメントァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■アバタ変えてみました。
2008/05/14 Wedその他


またしてもイメージチェンジでアバター変えてみました!
いや…トレドに出してた武器が4500Pほどで売れたんで、
早速そのPを無駄遣いしまくりwwぇ

髪型やアバタ全身変えて、
こんな感じになりますた。

アバ変更


………………ネタかこれは(’

髪型が正直気に入らないんで
変えようか悩んでますw

まぁ……またP入ったらどうにかしよう、うんw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■墓しまくったよーw
2008/05/13 Tueいろいろ

今日、合計6回程墓をしましたね(’

117レベル81%あったのに、
今は34%です、はい。

…切ないね…。

何故か姫で死にまくりましたとも。
今日は調子が悪かったw


MG切って姫だけど、
うん…油断出来ないなぁ……。


次からもっと気合い入れようと思います。


さて今日の奮闘記w


姫に始まる。


まぁ姫に始まりましたね。
INした途端に虚空たまに姫に誘われて
参加して参りました(笑´∀`)

此処で結構経験値稼いだけど
此処でいっぱい死んだから
結局プラスマイナス0…(;´艸`)

あぁ…悲しすぎる…w

しかも虚空たまももう一人もお墓何度かしてしまって、
結構痛かったです。

あぁ、でも、朱雀たまが遊びに来てくれたんだw
少し嬉しかった(笑´∀`)

遊びに来た朱雀たまが


墓だったけどねww

合計3回墓した朱雀たま、30%失ったそうで。

………も、申し訳無い…(’

四次したらジェネで吸わせますw
それまで待っててネヾ(*ゝω・*)ノぇ


その@どうにも墓しまくって
狩り出来そうになかったんで
グルを抜けちゃいました"(´っω・`。)


んで、狩り狩りしてた雅たまのサブ、
かっぱたま(笑)の所へ遊びに行きました。

かっぱたまとお話


馬鹿話をフィーバーしましたよーw

ほんと、馬鹿な話を(笑)

MPKしちゃった


MPKさせてみたしねッ(☆´∀`)ゞぶ

最近MPKにはまってますw
…ドSでしょ?w←


今度のギルドイベントでも
MPKしまくろうと思ってますぉw


うふふ、ギル員のみんな楽しみにしててねw笑


んでいきなり話はトンで
ビシャスへ行く事になりましたw


PT集めは僕(’

一人、何故か時計塔の中へ入れなくて
予定より一人少ないメンバーで開始w


ビシャスにいこう!


まぁ、ビシャス慣れしてしまったんで
まず墓はしないだろうし、
ちょっと長期戦になるだろうから
根気強く……


ひゅん、ひゅん、ひゅん。


………………ん
今なんか三連続で聞こえたよね。


あは、

墓だらけでした


三人墓!!w

僕も墓したw
これはしょうがない…

スキル解除、接触。

このコンボやられましたw

4人PTで挑んで3人墓じゃ、残りのhomeたまもきついし
撤退しようとしたhomeたま、

爆弾にやられて墓してました(爆)


うん、
このまま終わるほど僕らは弱くない!

負けたままなんて許せない(’

気を取り直しリベンジ


このメンバーで(鷺ノ宮たまは入れないけど><)リベンジw

お助けでざくたまが加入して下さいましたw

…と、思ったら、
ざくたまビシャ始まってすぐに落ちてしまったwww


悲しかったあの瞬間(’

結局一回目と同じメンバーで
地味に頑張ってました、そして。

DKさんの墓


DKさんのお墓(笑)

こうなるとHBがなくなる、つまり…

弓さんの墓


弓さんのお墓を意味します(’

うふw
なんかもう大変!w

暫くhomeたまと二人で続けたけど
まさかのhomeたまの落ち!w

……………一人にされました(笑)


ヤケクソでソロをやってみましたとも。

ソロやりました


ま、かなう訳なくて撤退しましたけどね(☆´∀`)ゞ



まぁ色々あったけど楽しかったですよ(・д・*)ノ


そういえばギルドマークを変更してみましたw

マーク変更


可愛いでしょう?w
うさちゃんw


雅たまには猫!と言われたけど(’

あと最大人数を増やし、マーク削除、作成で
合計10M飛びましたねw

まぁ、いいや。
うん、お金なんてどうでもいいさ(


最後にw


貴重なSSげっと(


どうよ!!w←何が

貴重なSSげっとwwwww


あぁ、これ、本気じゃないですよ(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■うぉぉ117になってしまた!
2008/05/13 Tue狩り

取り敢えずネタ無いんだけど、
報告する為にブログ更新しますとも!

何とかモニカが昨日、117レベルになったぉぉ!!

あー…、116からが長かったねぇ…。
昨日虚空たまとステポンと姫行って、
無事117になって。

あぁ良かった…でも@3レベルが長いんですケド…w

今日で118にするとして、それ以降頑張れるかなぁ…(;´艸`)

…応援してネ!w

姫や、天狗退治のSSもあったんだけど
編集しにくくてそこは全部ポイ(’


昨日の最後?ついさっきのINまでを記事にしますw


昨日はhomeたまに誘われ最後に骨に行きましたw
峰で狩りw

はじめて此処来てちょっと怖いです(’


骨狩り狩り


あぁ、意味解らないあの文字は
実際にhomeたまがこの場面で叫んでた言葉(’


つい面白くてこの瞬間SSをwwぇ

まぁ、homeたまに吸わせて貰って40%くらい溜まったかな?w

homeたまありが?w
是非また誘ってねっ!!w


今なんとかやる気がちょびっと出たから
いつでも行くよんヾ(*ゝω・*)ノ

そんでその@は暇になったから
狩り場1で狩ってるお友達の所へ遊びにw

此処で落ちました。


まぁ、無意味な会話を少し楽しんで落ちましたw
昨日はここまでねw

ちなみに林檎かっぱたまは雅たまのサブw

僕の後を継いで聖魔にするとかなんとか。
聖魔はマゾいぞw

頑張ってねw笑


そんでさっきのINでは
ジェネクエに必要なアイテムを
集められるものだけ集めようかと思い、

ダークワイバーン狩りw

骸骨の甲冑、を人数分w

………………僕ね、一人10個だと思ってたんですよこれ。

まさかの一人1個だったという!!w

無駄に6人分集めちゃったじゃないかw
あぁでも一人じゃ無理だから


ダークワイバーン狩りw


助っ人ステポンwぇ

僕の火力じゃきついものがあったから
ステポンにお手伝いして貰いましたw

後ろで見てるだけw


まぁ合計6個で良いものを50個程集めてしまって
ステポンには二回墓させてしまったし

…色々申し訳無いです…(;´艸`)

あぁでも心配しないで?

油断してお墓も


僕もこんな感じだったからwwぇ

何はともあれ、ステポンお手伝い
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


ジェネクエ一緒に∪*ゝω・)ノ"【・。+゜よろしぅ?゜+。・】ヾ(・ω・*∪


んで、その@フリマ巡ったりして
柏餅を意味なく購入。
そして開けてみたら…

柏餅開けたら…


なんか誰か可愛がってくれてる!wぶ
174英雄さんだったかな?

タヌキさんは同志らしいですぉwwwぇ

めっちゃ可愛がってました。
思わず笑いました(’

増えた(’


数を増やしてあげましたwwwぇ

無駄遣い上等、
ちなみにタヌキさんじゃないと駄目なようです。

キツネさんとカラスさんは即殺されてましたw可哀想にw

暫くタヌキさんと遊んで
彼の手によってタヌキさんも殺され(’

ブログも教えて貰いましたw
知り合いが増えて良かったです、しかも強い(’

さらにタヌキさんの消しゴムまで
貰っちゃいましたw
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆


またお会い出来ると良いですね(笑´∀`)


今回の更新は此処までw
別に面白くもなんともないわ…"(´っω・`。)


さぁレベ上げスランプから抜けだそう!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■レベ上げスランプ絶好調。
2008/05/12 Monメイポお遊び

やばいやばいやばい (´・ω・`;A)

モニカのレベルが現在116ストップです。

何日間も変わってないw
お友達数人にレベル抜かされたしっ…(;´艸`)

モニカはモゥタ゛メホ゜゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!

やる気出ないんです。
泣きそうです。


前みたいに「狩ろう!」って気になれず
経験値全然溜まらないよん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

どぉしようかねぇ…

………………マイペース、かぁ………。

重いな、うn(何が


さて今日のねたw
その前のは編集もしてないしアレだから
放置(’


なんかいっぱい


この場所で包みを10連続で開ける企画をしたけど、
あまりに高レベの方々が多かったので辞めた(’


お友達が3人程度見に来てくれたしw
なにげ、はじめて会う魔龍たま(’

お友達なのに会った事なかったwぶ

改めてこれから|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"


そんでその@ステポンが姫に誘ってくれたから
姫で狩りw

一瞬姫へ


…するも、10分程度狩った所でビシャの時間になってしまい
そっこー抜けた僕(’


3%ほど溜まった気がするよ、うん(’


そういう訳で行って参りましたビシャス(笑´∀`)

このメンバでビシャGO


メンバーはこんな感じw


こんな感じ(’


だったんだけど…。

鷺ノ宮たまが前提クエストを終わらせていなく、
しかもそれを誰も知らずに中に入ってしまい、
鷺ノ宮たまはビシャス出来ませんでした(;´艸`)


あぁぁ…先に知っていればぁあ!wぶ

鷺ノ宮たま、
今度また一緒に行こーねっw
誘いますwぇ



と言う訳でビシャスフルボッコしてました。
結構楽なPTでまず余裕だと思っていましたぉ。
うん、思ってた。

DKさん墓しちゃった(’


HBがなくなった、そして


NLさんも爆弾で墓しちゃった(’


パラさんと火魔さんと僕で
第二段階ふるぼっこwwwwぇ


っちょw


まぁ…これは…しょうがないww笑

もちリベンジ行きましたが
今度はDKさん不参加。

たまちゃ大丈夫かなと不安になりつつ
見守りヒール(’
 


りべんじ。


此処まで来れば平和に終わるさ!w



無事討伐


ほーら平和に終わった。倒した。
アイテム回収しようか。


ロープを上る僕、
ドズン、と爆弾の音、

え、

まさか


まさかの爆弾墓


ぐっはぁぁあwぶ

爆弾の存在に気づかず迂闊にロープ登り、
見事に8kくらって墓。


倒した@に墓するとか
僕どんだけぇwww



素で吹いた僕とシゲたま(’


まぁみんなお疲れ様w
是非またビシャス誘ってくだしぁ(∩∀`*)



そういえば前日
BANDIDたまが僕にかぼちゃランタンを貸してくれたw
早速装備。


かぼちゃランタン♪


これめっちゃカワユスwww
なにげなくお気に入り。
レイしか出来ないけど(’


マジックアロー出来ないからねっwwぶ

しょうがないからレイス殴ってみた。


見事に1


1乙wwwwwwwwwwww



さぁ、レベル上げないと
明日で117にはしないとマズイね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■レベル上げる気になれません!
2008/05/09 Friその他

レベ上げスランプだーぉ"(´っω・`。)

昨日のINから1レベルも上げて無いってえ…。
やばいやばい、こんなんじゃ120になれないよーっ!

しかも目標は120してジェネを習得する事…だけど…。。

調べてみたら、
ジェネ習得クエスト面倒すぎる!w

ありえん。(

しかも6人PT必要とかなめてんのかぁ!w
そんな手伝ってくれるお友達が
果たして居るんかぁあ!w

必要最低限なのはBS、NL,パラらしいですねぇ。
そこはクリアなはずw
みんな優しいからきっと一緒に来てくれるさ!

…………来てください(

@三人ついて来てくれる戦闘員さんかぁ。

……、…募集中w(’


早く120にしないとな、
結構焦ってます。お友達に抜かされていくし(;´艸`)

@4レベルがきついっ…頑張らないとぉ…。。



余談ですが青キノコ相手にレイ
やっとこれくらい出るよぉになりました(


青キノコ


聖弱点なら5?6k出るんですけどねぇ…。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■PC壊れるわ入院するわで…。
2008/05/08 Thu未分類

あー…SS全部消えたよー…… (´・ω・`;A)

思い出の記念SSとか全部無くなっちゃった!wぶ

ちょw笑い事じゃないって?っ。
ブログにアップロードしてあったものは生きてるけど、
通常にファイルに保存してあったものが消えてしまった…orz

素でショックです。はい…"(´っω・`。)


何故消えたかと言いますと。

PCぶっ壊れました(∩∀`*)うふ

いやマジです。一昨日ぶっ壊れ昨日直したのですが
データ等全部飛びましたとも。

友達のメアドやらお気に入りやら画像やら何もかも……。。

悲惨!!

ちょっともーw
どうするよコレ(’

まぁ良いや、気分一新今日からまた頑張って行くしか茄子…(;´艸`)

モニカ、泣きそうだけど頑張ります。


あー…メイポやる気がなくなってるーw
四次前なのにやばーい(

たぶん僕引退だわヾ(*ゝω・*)ノ

それまで頑張ろうかー…。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■大切なお友達。
2008/05/06 Tueメイポお遊び

dorgunesたまを覚えていますか?(笑

過去にゾンビ狩りやら提灯狩りやらを手伝ってくれた、
100レベルプリーストさんです。

dorgunesたまは仮引退していたんですよねー…
私生活が変わる関係で、
取り敢えず引退、という形を取っていました。

休日しか家に居ないらしいですし…。


そんなdorgunesたまと、


再会しました!!w


一ヶ月振りです。
dorgunesたまのIN表示を見て
思わず狩りの手が止まり、墓したPTがいましたが(
狩りを終えたらソッコーで会いに行きましたよw


dorgunesたまと再会


久し振り!w

一ヶ月前、最後に別れた時は
僕が70レベルで、

dorgunesたまに絶対追い付く!って約束して、
追い抜かされない、ってdorgunesたまが笑ってました。

抜かしたぞ?w(

今僕は114レベル、無事一ヶ月で無駄に成長wぇ

今レベ上げスランプだけど、どうにかなるさ…orz


楽しい会話



久々にお話出来てすーっごい嬉しかったw
一ヶ月振りだけど変わってないねっ(

今日はdorgunesたま特集です(●´∀`)○´∀`)ノ


久々に会えた事だし、
一緒に狩ろうという方向へ話は進み、
ちょうどその場にいたMDMをPT狩りする事に♪

MDMなんて
もう僕の敵じゃないさぁああ!(黙


一緒にMDM狩り


あれなんだよねw
二人とも聖魔だから
墓する確率がグンと減るという素晴らしい事実(

一人が例えラグっても
もう一人が無事なら死にはしないw笑


火力はやっぱり僕のが高かったけど、
もしdorgunesたまがINT極魔だったら
普通に負けてたんだろうな(



背中合わせ


何となく背中合わせ好きなんですぉね、わかります?w

お互いがお互いを信じ合うと言うか
いやメイポ内ではあまり関係ないですけど、背中合わせ(笑

でもなんか思わずSSげっと(


二人のドラゴン


始めて他人のサモンドラゴンを見ましたwぇ

いぁ、何か……可愛くないよね…(ry

僕のサモンドラゴンは「墓ちゃん」という名前で
dorgunesたまのドラゴンは「こうへい」だったかなー(

二人して名前つけてるとか
どんだけだww


ぺあはっと


そしてペアハット。

うん、意味はない。

変質者


いや遊んでるだけだよ、うん、
僕変質者じゃないよ?w

タオルだけのdorgunesたまのが変質者だってー!w


その@の狩りは分担しました、
回復のヒール役と攻撃のレイ役に。

僕がレイを放ち、dorgunesたまがヒールを。

つまり僕がレイヤー!!

dorgunesたまがヒーラー!!www


…………dorgunesたまがそう言っていたから、さ(

狩り分担


結構良い感じでしたぉw
お遊び程度の狩りだったけど、
楽しかった(


また次キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!時に、
もっといっぱい狩りたいものですなーv


余談ですが、
dorgunesたまが「らぶふれんど」に加入して下さいましたw

らぶふれんどの一員に


うふふw
仲間が増えて嬉しいモニカです。
うちのギルドはIN率△なんで、
誰でも大歓迎なんですよ(

dorgunesたま、これからもヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!


ずぅ?っとお友達だぞーww笑



………さぁ、四次しないと(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■四次するまでが辛そうだ…。
2008/05/04 Sun狩り

辛いです(

今モニカは111レベルなのですが…。
そろそろ辛いです、やばいです (;´Д`A ```


110?120があまりにマゾい!w
オール吸いしか出来ない聖魔に
120までは地獄ですよ?w

ソロで狩れる場所なんてもうあまり無いし、
姫や壊龍を吸って120まで頑張る…と…。


きっつ!w

挫折はしないけど、一週間で四次は無理かもです…orz

が…頑張らなきゃ…!!



てな訳で赤Y狩り(ぇ


赤Y狩り


この時はまだレベルが108だか109だかで、
赤Y吸ってホェー、みたいな(謎

目の前でPTが墓すると
ほんっと落ち込みますぉね……orz


しかも自分がチャットしてる時に限って
お墓しちゃうという!


物凄い罪悪感…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そんな感じで一回?二回墓を見たけども、
僕は墓しないので

ちゃんとレベルアップ


無事れべるあっぷ。

レベルアップまでに結構時間かかるんだよなぁ…。
二時間じゃ上がらないわ (;´Д`A ```

その@は同じPTだったお友達でもある暗闇たまと
へレッツゴーw

@8%を上げる為に姫に行くそうで、
その付き添いです(


頑張って姫を狩る僕


最終的に頑張って僕が死にかけながらも狩る中、

座ったままレベルアップ(


座ったままかい!!w

とまぁ無事レベルアップ出来たようで良かったです♪
お友達がレベルアップすると
悔しいけど(笑)嬉しいですねw

僕も早く追い付きたいものですなー。

もう何人もお友達を抜かしたけども(


ネズミにゃんこ


にゃんこまたはネズミになったようです(謎



うんいや今のSSは気にしないで(
何となく見付けたから貼り付けてみただけだから、うん。



そして次のINでいきなり壊龍に呼ばれた僕(笑
実はこれが初めての壊龍で、
場所が解らず迷子になり
途中まで迎えに来て貰いました(



壊龍狩り


初、壊龍!w

ていうか僕、此処嫌いです、めっちゃ嫌いです。(

だってね、
投げさんとか2発食らって死んじゃう事とかあるから、
僕がよそ見している内に

あの音を聞くハメになったりするんですぉね…。。

しかも上段を狩ってる人には
ヒールが届かなかったりして
墓を三回くらい此処で見てしまいました。


聖魔として凹むわぁ…… (;´Д`A ```

集中していつでもヒールを心掛けてたけど
たまたま挨拶とかしている時に
お墓したりするからもう…っ、

怖すぎて此処来たくないです(


でも良いPTだと今一番此処が効率良いのかなぁ…
嫌だなぁ…(


まぁそんなこんなで一応、

そこでもレベルアップ


レベルアップはしましたが…。。

壊龍はあれから2回程度行きましたが、
やっぱり墓を見ますね(

うぅ…勘弁してぉ?っ (*´;ェ;`*)


そぉいえばお友達に呼ばれて
アリアントに行きましたね。

狩り場守っておけってだけでしたが(

なんでアリアント行きの船はジニなんだ(笑
まぁ良いけどw

安全線


ていうか安全線何処ですか?wとか聞いてみたら

怒られた


怒られました(笑

質問の受付はないようです。
ていうか安全線あってもこんなんじゃ落ちるってw



そうそう、サブの育成を始めましたとも。

サブ育成中


名前は内緒w
ていうか多分この子消します

いま11レベルの弓ですが、
火魔を作りたいんで、
弓抹消します(

もう一人は倉庫の投げだしーwwぁ

火魔も三次するまでは
名前は内緒ね(




そう言えば久々にメイプルアイランドだか
なんだか知らんけども
そこのマイに会いました(笑

この子久々だよね♪

そして彼女の台詞。


わう!


わう!?ww


新たな言葉が出来ました(



さて、これからモニカを
四次まで突っ走らせますか。

早くジェネしたいしね♪

応援 ( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■4倍タイムは正直いらない。
2008/05/01 Thu狩り

そう言えばレベル報告をしていなかったなと。

モニカは現在108レベルですw

着々と四次に近付いてます。
目標達成は5月の中旬までに余裕で行けそうだ♪

ていうか休日フルで狩ればそれだけで…(笑

まぁそんな体力も気力もないので
気長にやりますが。


正直モニカで此処まで来れるとは
思っていなかったですね…。

モニカを再び始めたのは42レベルから。

それまでずっと放置していたモニカを
不意に始めたのが切欠。

何か出会いがあって続けたんだと思うな。

モニカを再度やり初めて
50レベル越えてからが早かった…。

提灯という凄い狩り場を知って
適当にヒールしてればレベル上がるし

そっから60まで一気に上げたなぁ。

んで62からゾンビに変えて、
でもその時から既にあの賭けは始まっていたから
レベル上げるのに必死で

一度挫けそうになったけども
どうにか三次して。


三次してからは物凄いハイペースで此処までキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

一ヶ月で三次からこのレベル、
まぁ廃だ(

でも、うん。
メイプルしてて良かった。

色々な人と知り合えて、
本当に良かった。

楽しいねこれ、
出来る事ならこれからもずっと遊んでいたいよ。


時間は、残酷だねぇ…。



さて、今日はINしたのが夕方というか夜で
4倍タイム前だったんで
狩り場はないかなと思っていたら

関電たまから赤Yのお誘いが!w

嬉しかったですw
関電たま【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( *′∀`)ノ゛

PTはこんな感じ♪

4倍タイムは赤Y


氷魔さん二人とかデラックス!w

ばっちり吸わせて貰いましたともw

ていうか関電たま強いw

驚異のブリザ狩り


ブリザ狩りw
よくそんなお金があるなと尊敬してしまったではないか。

馬鹿な会話もしたりして、4倍タイムを終えて少し狩った@

そしてレベルアップ


れべるあっぷー♪

お二人とも本当に ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

また機会がありましたら誘って頂けると嬉しいですv


その@はhomeたまと姫狩り!w
でも暫く狩ってhomeたまは
お友達と話す事があるらしく
PTを抜けましたw

てな訳でソロになるかと
軽く焦って助っ人を呼びました。


ざくたまですぉw爆

ざくたまは優しいから
呼べば来てくれる!wぇ


姫でもレベルアップ


てな訳でざくたまと、途中から来たステポンと狩り
モニカはまたしてもレベルアップw

2時間に1レベルペースですかねぇ?w

まだいける、いけるさw

でも姫で1時間3レベル上がってたあの時代が
つい最近なのに懐かしく思えてしまう(笑)



そして狩っていたら朱雀たまがINしたので
サブで来た朱雀たまをメインに変えさせて
久々の再会を果たしましたw

久々に朱雀たまと


なんとなく会えると嬉しいw
朱雀たまと御喋りするの好きです(●´∀`)○´∀`)ノ

何だか朱雀たまのレベルを追い掛け
必死に狩ってたあの時が
夢のようだ(笑


今では僕が20レベルも上なんだね…
って、

えぇぇ!?w

僕そんなに差をつけたのか!w
つまり合計50レベル差を…

頑張ったなぁ僕(


てな訳で朱雀たま連れて
新マップにデートしに逝きましたw

顔がやばい


モニカの顔がやばいのは気にしない(笑

朱雀たまの装備は全部サブが持っているとの事で
火力の低さに悩んでました(笑

途中朱雀たまがして
お散歩は終了ww

その@少し会話して
朱雀たまは落ちましたw

やっぱり朱雀たま好きだぞ、
まいだぁりんwww爆


お別れのチューもしました(笑

お別れのチュー


バカップル?w
上等でしょw(笑



その@激しく暇になったんで
お風呂に入った@に

急遽ビシャスへ逝く事にw

ソロの予定が
ノリで二人、加わってくださいましたw(

DKさんと弓さん、お友達です♪

92DKさん、128弓さんと、108聖魔でいざビシャス♪

この3人でビシャス


みんながんばろーねw

少しずつ頑張って


ダメージはそんな大きくないけど
少しずつじわじわと
ダメージを与えて行く。

僕も積極的に攻撃してみたよ、
無意味とか言うな(



約束は

誰も死ぬな


誰も死ぬなw
これ絶対命令。


とかいう僕も墓率激しいから
すっごい気を付けなきゃなんだけどねw
と思ってスキル解除に執拗に反応し
ヒールも忘れず…



と思ったら見てしまった、聞いてしまったよ。


ヒュン、ってね。

まさかの殺龍たま死亡


殺龍たまぁぁああああ!!w
貴重な戦力を失い
ビシャスに安定したダメージを与えられず
僕と神父たまは撤退。

そして

リベンジ!!w

なんかノリでリベンジになってしまったんで
そのままかき氷を補充し(お金なくなった。


殴る殴る殴る!!wぇ


良い感じ!


此処まで来てもう勝てるなと思いましたよ、
今回は流石に誰も死んでいないし。

良かったなって。

思いましたよ。


ヒュン――…。



ああぁぁ…
誰だ………………



最後に死んだー!


神父たまぁあああ!!w

HP高い神父たまのまさかの墓、
しかも神父たまが墓した5秒後に
ビシャスは倒されました… (;´Д`A ```


か、可哀想に…。。。


でもまぁ勝てて良かった、
僕は良かったけども…( (;´Д`A ```

ビシャスのカード
貰っちゃいましたw


流石ドロ二倍w


その@は一回姐御に殺されてから落ち
今に至ります。

いやぁ…。
早く四次したいなw


今日からサブの弓を作ろうかと思案中w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
