楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もはやタイトルがつけられません。
2008/04/30 Wed狩り

もうね、最近ブログに纏まりが無い気がするんよね!
しかもこのブログ
誰か見てるのか?w


知っている人は数人いるけど
今でも見ているのか!?w

なんかもう誰も見ていない気がして
ちょっぴり寂しいモニカです。


いいもん、
四次したら宣伝しまくるから、おk?(謎


さてまぁ狩りといったら
姫しかない訳で。


やはり姫に始まる


取り敢えず姫狩って来ました。
って

ネタ姫しかねぇwwwwww(

これじゃ面白い訳ないじゃん!
姫狩ってるSS見て
何が面白いんだぁぁあ!!


てな訳で

お墓もしたさ


ネタの為にお墓してみたよ。

ネタの為に、わざわざ!!

わざとなんだからね!!(黙


でもまぁ姫の効率はまだ全然良い方なんで、
狩り続ければ二時間で1レベル上がりますなぁ。


それでもレベルアップ


こんな感じに頑張ればいけますとも(笑)


とか言って調子に乗って狩っていたら
沸いてしまいました。

天狗。

天狗で僕は即死しませんが…
天狗に勝てるPTではなかったんで


急遽天狗退治PTを友達で呼びましたともw

駆けつけてくれたお友達
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



天狗退治


姫を集めておく役割だったはずだけども
結局僕はヒール役に代わり
たまに攻撃もして
ちゃっかり吸いました(!)


PT組んでいた二人は天狗で死にまくり
経験値が思いっ切り減った模様。

僕は死んでないんで
プラスだーw(



またしてもレベルアップ


そういう訳だからまた狩りしてたら
すぐレベル上がりましたとも♪

ていうか今回のパッチで出たクマの椅子、
めっちゃ可愛いですな…

ソウルベアのチェア激しく欲しいです。とか思ってたら

ざくたまのソウルベアチェア


ざくたまに椅子自慢されたー!!w笑

くっそう羨ましいww
めちゃ可愛い、欲しい…(笑

いつかお金が手に入ったら
絶対買ってやるっ。

今残金180kなんです、
悪いか!w(笑


その@何故か
意味無くソロビシャス。

いや暇だったからさ…

ソロビシャス


ソロで来ちゃったよー
勝ったとしても赤字なのに来ちゃったよー(笑


期待通り墓


2分で墓したy(ry

何この無意味な報告!
するだけ馬鹿じゃん僕!!


………まぁいいよ、ネタが無いって強調文事で許してよ、うん…。


その@シゲたまから赤Yのお誘いがあり
喜んで飛んで行きましたともw

なんせ20時?21時は4倍タイムだからねっ。


赤Yでれべるあっぷ


だいぶ時間より早かったけど
フルサクだし狩る意味全然あるからねw

そこでお友達になった石たま。


石たまと赤Y殴り


ノリが最高w

ていうか、やばいです。
シゲたまと石たまと僕、三人の会話やばいです。


真面目にPCの前で10回以上噴き出しましたww

まじです。
いやもうほんと、家に幸い親がいないから良かった…

お腹痛くなりましたリアルで、笑いすぎで。

久々にこんだけ笑った気がしますww
良かったです(笑)


ペンちゃんにお仕置き


シゲたまがペンちゃんを鞭でお仕置きしてました。(


スパルタ教育なのね!


口悪いモニカ


石たまの前では僕けっこー口悪いです(爆

知り合ったばっかりなのにw

会話が馬鹿すぎたせいで
こういうノリになっちゃいました。


まぁいいやw


MPKwwww


折角だからMPKさせてみたし!w

殺しちゃいました (;´Д`A ```

ぬっはw
本当に死ぬとは思っていなくせ焦ったけども
まぁ石たまだし全然おkだw


SMwwww


遊びすぎか僕たちはwwww


そんな感じで遊びまくって
狩り全然出来てなかったので

4倍タイム30分前から狩りを再開しました。
新しい戦闘員さんも加わり
4倍タイムはみんな必死に狩りましたとも!


レベルアップしたお友達おめっとーw
僕は@20%でした(笑

一時間真面目な狩りお疲れ様です♪

4倍タイムお疲れでした


是非また赤Y誘って下さいw

僕のレベルは105になりました、
壊龍にも行けるようになったんでw
誘って下さいね!(笑



そう言えば今回のパッチで
新マップが…。

早速遊びに行ってみました。


新マップ


敵、可愛くねぇwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メンテ中はお暇なので…。
2008/04/28 Monメイポお遊び

メイポは只今メンテ中ですねぇ。

こういう時に限って暇なんで
困ったものですわ (;´Д`A ```


普段ならこの時間寝てるのに
昨日ちょっと事件があったので(!)
深夜は寝れてしまい、

この時間に眠くないという悲劇。


寝て時間を過ごす、という手段が
使えないんですけどw



暇すぎるので
取り敢えずネタもないのに
ブログ更新をしてみようと思いますw


昨日いっぱいからかわれました(笑)

約5人のお友達に
拡声器で叫ばれまくり、
色々な人からWIS来るし
会いに来る人もいるし


大変だったぞ!w

叫んだみんな覚悟してろ
課金したら仕返ししますからね?www


その会いに来た一人と会話の末、
なぜだかアイテムをばらまきまくるという
よく解らない行為開始。


アイテムばらまいてみる



モニカ「矢、食えw」

相手「刺さっちゃうw」


馬鹿なノリです。(!)


暇なので

オウルアイもつけてみた


オウルアイもつけてみる。

でも暇なので

犬鼻もつけてみる


犬鼻も…(ry


無意味な会話を繰り広げましたとも。

そして謎のタイミングで会話は強制終了だしww

謎だっ(笑)


その@暇になり
僕は結局クリアしていなかった

ジャクム忍耐

………………… (;´Д`A ```


一人で苦痛をまた味わうのかと
憂鬱になりつつ現場へ来ると。

忍耐で偶然



偶然人がいたー!!w

まさか誰か居るとは想わなかったので
非常に驚きましたとも。

えぇビックリですな。


更にビックリなのは

会話を続けた末の結末


お友達申請


ぬぉぉw(笑

お友達になれましたw
嬉しかったですとも。

暁たま、以後ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


そして時は進み今日の早朝(笑)

homeたまと

ビシャス

へ行って参りましたw爆

うんビシャスだよ。
もう僕はビシャスで墓しないよ。

homeたまとツインだよww爆

homeたまとツインビシャス


homeたまは斬りさん。
強いですね斬りさん、
技も格好良い♪

一時期憧れていたので
ちょっと戦いっぷりにうっとり(!)


まぁ姫でいっぱい見てますけどもww


とか思ってヒール連打してると


ヒュン…………。





嗚呼………………
聞いてしまった……………www


そして墓



何故死んだぁぁぁああ!!w

ヒールが届かなかったのか手遅れだったのか
気絶だったのか…


兎に角お墓フラグ。

ツインじゃ僕一人になるってことで
勝ち目があまりに低すぎるので


潔く爆弾に殺されてみました。(脱出しろぉw


うn。
DKさんいないとみんなキツイんだねww




…やばいネタがなくなった(笑

しょうがないから
可愛いママシュでも見て下さいな(!)


ママシュ可愛い



ママシュ6体狩りましたが何か?w


早朝は普通にいますねw
ドロポはないけども (;´Д`A ```


トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■じゅ…重大報告なのだ!
2008/04/27 Sun狩り


姫にHB&MG無しで行けるようになった!!!

…じゃなくて、
報告はそうじゃなくて、


モニカが100レベル達成?!!!!

というか

今現在102レベルだ?!!!wwぇ


最後の最後に一気に狩ったなぁ…。
いやぁPTのお陰だけども。

一緒に狩ってくれた方々、
皆様のおかげで此処まで来れました。

本当に ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

感謝なのです(●´∀`●)


さて、その過程をば。




姫狩りに始まる


ま、姫ですよね(!)
狩り場と言ったらもう此処しかない、みたいな…

正直飽きてきたけど
うまいのは変わらないので
姫でひたすらヒールヒール

この段階ではまだMGなきゃ即死だったので
きつかったですけども…。


んでレベルアップ


まぁなんとかレベルアップ(笑)

姫は油断するとすぐ死ぬから怖くて堪らないですな…

まだ姫を狩る


まだ暫く姫を狩り、24%程度でPTを抜け
ちょっとジャクム戦のために

忍耐

やって来ましたとも。

一時間以上やったかな…

クリアならず!!(沈

無理だ忍耐…
僕にどうしろと……orz


忍耐に行く途中、
友達のぁぃちゃが来てくれたので
連れて行きましたとも(笑

レベル20代なので
油断すると墓。



僕は墓させるべく頑張った(!)

ぁぃちゃが会いに来た


こんな感じで透明になってついて来るので
接触ではダメージを望めない…

となると、

火ブルだね♪←


火ブルの所まで連れて行き、
上手くタイミングを計り、
1撃攻撃をして
恐らく逃げ場がないであろうそこで攻撃をさせて…



殺してみる(!)


あっは、成功wwww

うn
ぁぃちゃは良いんだこういう扱いでも(

大丈夫なんだよwぇ


その@、シゲたまから狩りのお誘いを頂き、
初めて

赤Yとやらを狩りましたとも!

PTはこんな感じ。


初・赤Y狩り



赤Yさん初挑戦でしたが
いやぁ…うまいですね(笑

氷魔さん格好良いわw
ブリザ狩り惚れました。(ぇ

僕は安置聖魔との事でしたが
それは嫌いなので(知ってるよねwぇ


動き回ってHS、ヒール。

安置で大人しくなんて
していられませんわ(笑

狩り狩りして


途中みんな中断が多かったけども
ちゃんと狩りは続行、
合計何時間狩ったかなぁ…(笑


そんな訳で、

赤Yにてれべるあっぷ


吸わせて貰って無事レベルアップーw


赤Yで2回レベルが上がり、

100レベル到達


無事この段階で100レベルに到達しましたw

お祝いしてくれたお友達、
PTの皆さん、
知らない方、

みんな ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

凄く嬉しかったよ、久々の三桁。

…ま、それでも弱いんだけどね(笑


その@休憩を挟み…

BANDIDたまが



あらSS間違えちゃったわw
思わず変じn…じゃない、BANDIDたまをうつしてしまったwぇ



BANDIDたまはイメチェンをしたようです。
ノーコメントにしておきましょう(!!)


そしてhomeたまと姫狩りw
最近彼と姫狩りが多いなぁ。

JOKERたまとも久々に姫行こうかな(笑
固定PTだしwぇ


まぁそんなこんなで
長々と姫狩りましたとも。


姫に行ったけど死んで


今回の姫で5回ほど墓しましたが何か?w
BANDIDたまがHP強化のリボンピグヘアバンドを貸してくれて
MGなしで姫行けたんでw

赤字ではなかったけども、
墓率激しかったですw笑


でもBANDIDたまには物凄い感謝だわw
助かりました、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



んで、
姫に長く籠もり…

でもレベルアップ


101レベル!

勢いは止まらず

まだレベルアップ


102レベル!w


こんな感じですかねw



ちなみにその@もまだ狩って

狩り続けて


狩り続けて


はいレベルアップ


homeたまもレベルアップ?♪

おめでとう!


そこで狩りは終了しました、
ついさっきの話です(笑)


いやぁ今日は…5レベル上げた気がする(

凄く疲れました (;´Д`A ```

でも楽しかったですw
105になったらまた新たな敵も吸えるようですし、
楽しみだねっ。


これからもモニカをヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

狩り、誘ってやって下さい(笑


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今月中に100を目標に。
2008/04/26 Sat狩り
やっとSSアップロード出来るようになりました♪

改めてお久し振りです、
モニカです(●´∀`)○´∀`)ノ

さてはてモニカは97レベルになりました。
100まで@ちょっとですなー♪

過去のSSがまた溜まってて
纏めるのが面倒なんで
今日の更新は今日のネタでいいやw(



今日の夜の事からスタート。
まずはまぁ、

シゲたまと「Gなんとか」を狩りましたwぇ

Gなんとか」です。

なんだっけね…ふぁんとむうぉっち…?ww

まぁそんな感じの名前のやつを。

知り合いから
Gなんとかはクルセイダーさんと狩ると美味いと聞き
何故クルセイダーさんなのかは解らないままですが
シゲたまと狩る事になりましたw


シゲたまとGなんとか狩り



快く引き受けてくださってありがとー♪

シゲたまはイメチェンをしたとの事。
結構可愛いんじゃないですか?w爆


狩り続け


ひたすら狩り続ける。

ちょっと事件も起きましたが(あぁ…いや……ねぇ…?)
無事…

れべるあっぷ


れべるあっぷ!wぇ

っひゃw(

シゲたまお手伝い本当に ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆落下万歳!!w←


その@暇になり暇だと叫んでいたら(!)
お友達のざくたまから
忍頭狩りのお誘いがあり
天守閣へw

ってか…
なんで天守閣へ行くには忍耐やらねばならないんですか?w

無理っしょw(ぁ



ざくたまと忍耐


そんな訳で苦戦しながらも
ざくたまと忍耐やりましたとも。

コツ教えてくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

大体わかったぞw
次は苦労しないで行きたいものだ…。



忍頭狩り狩り


安置ヒールって…
僕の嫌いなパターンじゃないか!w笑


でも流石に動き回って墓は申し訳ないので、
大人しく安置でヒール。

のはずが

ちょこまか動いて落ちて
何度か墓しかけましたが何か?w笑


ざくたまにも突っ込まれましたし。

…良いんです、落ちるの好きなんでs(ry


吸わせてくれて
ざくたま ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


場面がどんどん変わって次はお姫様狩りwぇ


三人で姫狩り


最初が僕とhomeたま
次に神父たまが加わり、
最後に…えっと、なんて呼べばいいんだろw
取り敢えず、投げさんの紅さんが加わり、

最終的に4人で狩り♪

効率良いとは言い切れなかったけども、
楽しく狩れました♪

四人で姫狩り


ごっちゃごちゃだけどもね!w笑


ラスト5%でれべるあっぷ、って辺りで
僕はグルから抜け((。-人-。) ゴメンネ)


ビシャスへ!w(待


あぁ…報告してませんでしたが
あれからもう何度もビシャスをやって
墓しなくなりましたwだいぶw


一回倒して以来
まだお墓してないんですw

コツって掴むと簡単だね!w(調子に乗ってみt


なんと一緒にビシャへ行った夜叉たま、
まさかの…

2PC!w(笑

一人投げさん、一人DKさんの
2PCでビシャに挑みました。


DKさんはまぁHB人形らしいですが、
華麗な操作を見せて下さいましたともw

軽く感激です。

ビシャスへ!


かき氷不足の中、
足りなくならないか不安でしたが
どうにか狩り続け、

第二形態にまで持ち込みましたとも。

もう勝てる!w

そう思って攻撃が当たらないようしゃがんでいたら…


ヒュン…。


………嫌な音が聞こえましたぞ?w


あ…



あああああぁぁああ!!w

焦った、ビシャスは@少しで倒せるって時に
まさかの夜叉たまのお墓。



最後ちょっとだから倒しちゃえと言われ、
僕はサモンドラゴン(だっけね)と

ひたすらビシバシ!w

MGあろうと二撃で僕も死ぬんで、
凄い必死でしたよ。


結構な時間はかかってしまいましたが、
最後の最後のソロは無事終わり、
ビシャスは倒せましたねー。

でも、
夜叉たまが一緒に最後まで、じゃないと
勝った事にはなりませぬ!

再チャレンジ


こういう展開になりましたwぇ

かき氷も奢って貰って、スキル解除に気を付け、
午前5時25分にビシャス討伐開始。


ヒール、ヒール、ブレス、ヒール、MG、ヒール………

まぁそんな淡々と繰り返して、


ふるぼっこ


第二形態ふるぼっこwぇ


夜叉たまが墓しないか
内心激しくドキドキでした(


まぁ、流石に今回は…ね?

勝利w


無事勝利ーw笑

うさこが勝手にアイテム拾って焦るも
夜叉たまは全部ドロ品くださいましたw

優しい…w


夜叉たま、
ビシャス付き合ってくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

五回の敗北の末、やっと勝てたね(笑

またやろうねw


ビシャス楽しかったです♪
また是非一緒にやろう!


次はBSになって御一緒します★(ぇ



てな訳で今に至ります。


最近朱雀たまと狩りしていなくて
少し寂しいモニカです…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


JOKERたまとhomeたまと姫によく行くんで、
それ以外の狩りはあまりしないし、

朱雀たまも今サブに忙しいようで

一緒に狩り出来ないんです…orz

あぅー…

そろそろ一緒に狩りたいなw(黙って



んじゃぁ
もう1レベルくらい上げて来ますかw



あ、イメチェンしたのは内緒(ry

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■SSが貼れないw
2008/04/24 Thuその他

SSが何故か貼れない為にw

取り敢えずプチ報告。


モニカの現在のレベルは

95レベルですw

そして、

固定PT(笑)の「竜騎士JOKER」たまが

120レベルになりましたw


おめでとう!!w


これからもヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!


そして

ギルドサイトを只今作成中w

出来たらリンク繋げますねっ。


ではではw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ギルドイベントもどき
2008/04/22 Tueメイポお遊び

ギル員が増えました(!)

深夜のIN率があまりにも低いので、
拡声器で募集してみた。

滅多にこんな事しないギルドなんで
珍しいですぉ?w



さて、
新しく入ったギル員を紹介w
(一人、足りないけどもw

ギル員増えました


どうよw(何が

全員ノリ良いよ?w
楽しいギルドになりそうだw

てな訳で、


早速新しく入ったメンバーと
親分狩りに出掛けたw(ぇ



これはイベントです。

僕以外レベルの関係で
親分に振れたら即死です。


いや僕も…MGなきゃ即死だけど

愁たまなんて16レベルだから
親分なんて…(笑


それを利用して。


「墓した人はランダムで髪型変更!」

と、僕が罰ゲームを決めましたともwwwぇ


新しく入ったギル員で


親分に攻撃が当たるのは
僕ともう一人だけ、
@は危険を承知で動き回るw



結果、

賊月たまが罰ゲームいきwwww笑


僕はPショップに入って
ショーワの髪型ランダムを購入(


無事賊月たま送って
罰ゲーム開始www

元々の髪型はこんなんです。

負けた人は


いいですか?
これですよ?



結果。


このギル員のコメントから
察してくださいww


コメント1


コメント2



見たいですか?





























wwwww



wwwwwwwwww

ふか●りょうwwww

これは全員笑った、
「w」が飛び交った(*/∇\*)


やばいってw
絶対やばいってwぇ


折角だからもう一度ご覧下さいw


もう一度ご覧下さい


もう駄目だww笑

真面目の画面の前で笑ってました。
気持ち悪い人になってましたw


比較してみる


この違いは笑ったw


その@馬鹿なノリで
みんなで武器庫へ行く事にw

50以下が入れないぶん、
行けない人が多いから
僕が中でドアを出してw


D子狩り狩り


早速一人墓したとか言わない!w

そしてふ●わりょう…じゃない、賊月たまばっか見ないwぇ


武器庫へ移動


何度もみんな死ぬんで
今度は武器庫でドアを出すw


そうして遊ぶこと数分、

親分三体


ちょw
親分いすぎ!!ww


何故こんなに沸いてるのか謎ですがまぁ、
こうなっては狩るしかない。

うじゃうじゃ


うじゃうじゃうじゃうじゃ(

レイも効果ないよこんだけ居たらw

ある意味貴重なSS撮れた気がします←


そしてドSな事をしてしました(ぇ

墓しまくって戻って来るであろう時、
ドアを…

火ブルと重なる所に置いたw

どうなるかわかりますぉね?w
一撃で死ぬようなHPの彼らが
入ってキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!とき、
どうなるかw



墓しまくりw


m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
いじめてwww爆

ドMと言われまくったせいか
Sなことするの好きでs(ry


ギル員に
「ドSだーw」って言われちゃった(●´∀`●)


うふふ、
楽しかったよみんなw

その@にJOKERたまと姫狩りして
アバ変更したりと
色々しましたがw

今回はギル員関係のネタだけでおわりんごw

また次回お会いしましょーっw





ちなみに。









最後に



もう一度ご覧くださいwwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■初…ビシャス討伐初成功!
2008/04/21 Mon狩り

気疲れました――……。(ぇ

ビシャス、うん、行って来ましたとも。

初めて勝ちましたとも!w

基本僕はヒール、ブレスをしていただけですが(笑)
てな訳で今回はビシャスネタ。

ちなみに目標達成の為に
モニカのレベルはまだ上げてないです。


でも流石に
明日から上げ始めようと思った(笑)


さて。


何度目かのビシャ前提くえすと


うんそうだよまさかの
ビシャス前提クエストだよ(笑

これでお手伝いは何度目だろうかw
もう手順完璧に覚えてあるy(ry

MDM狩りにも慣れて
墓なんてしなくなったし。


当然のように登場


途中から当然のように現れたJOKERたまも
クエストに強制的に協力してもらい(?)

割と早く、ビシャス前提クエストを終わらせる事が出来たw

うちのギルドもやしッ子たまの前提。

BANDIDたま、JOKERたま、

お手伝い【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( *′∀`)ノ゛



そして折角なので
そのままビシャスに行く事に。

まぁ当然の如く墓だろうなと思ってたけどw

でも事件は落ちた。

始まる前に朱雀たまが二回も落ちて
ビシャスの部屋に入れなくなったw


そしてJOKERたままで
入った途端落ちるという悲劇が起き
彼もまた入れなくなったw


これは悲劇だ本当。

まずDKさん居ない段階でアウト(笑


このメンバーで逝くはずが



こんなメンバーで行く予定だったのに(笑

色々変更があり、JOKERたまが戦闘員を集めてくれて、
最終的にこんなメンバーに。

このメンバーに変更


こんな90以下PTに入ってくれた強いお二人、
本当にサンキューなのですww


人待ちの間、
遊んでみたりw


遊んでみたり



やっと全員集合出来て、
記念SS。

開始


さぁ開始だ、ビシャス第一回目!w

イヤホンに切り替え、スキル解除に反応出来るようにする。
常に右上を気にしてMGだけは切らさないように…

おーおー


激しい戦いの末。




でも期待通り墓


m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
墓だったんだなぁこれがw(爆


僕とBANDIDたまともやしッ子たまは墓。
スキル解除に反応出来ず
MG&HB切れで即死ですなw

その@残った三人は
無事討伐した模様。

雅たまも初ビシャスで生き残るなんて流石?w

戦士さん羨ましいです (*´;ェ;`*) うぅ・・・


負け組


二人でショック受けてみたりwぇ

墓しないつもりでいたから
物凄い絶望感w


薬代とか申し訳なかったなー…。


でも
こんな所で僕は立ち止まらない。


リベンジしました!!wぇ


今度はもう真面目モード。
SSなんて撮ってられるかっ(ぇ

頑張ってました


数枚しかないんだよねSS(笑
スキル解除されない距離にうまく居たから、
致命的な攻撃も受けなかったし、

再挑戦中


ひたすらヒールヒール!w
僕のヒールは止まらない、
絶対死んでたまるもんかと


執拗なまでにMG繰り返してみたり(笑

いけそう


此処まで来て気が抜けちゃって
一回スキル解除に気付かず
残りHP29になった時は焦った(笑

HBがなかったら死んでましたねw


そして。

無事成敗



無事討伐?っ!!w

初ビシャ勝利おめでとう僕←

90以下PTではないとは言え、
よく死ななかったね僕は…www

みんなおめでとう、ありがとう!

お疲れさーま


凄く楽しかったですw
ビシャスへの恐怖も消えました(

HBがあれば生きられるb

もう次以降死なないぞw
いや死ぬだろうけど、
気を付けられそうw

一緒にビシャスに行ってくれたみんな
本当に ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


よしきた


これからはレベル上げて行くから、
四次したらソロだ、待ってろビシャスwぇ




ちなみに。

僕はにちょたまにPアイテムの
「雪だるま帽」をプレゼント。

にちょたまのそのPが切れたらしいので
強制的に送りつけました(!)

にちょたま=雪だるま

僕の公式ですw


僕も試しに被ってみました。
軽く問題ある姿をご覧下さい。



前からみると


後ろから見ると



…………あれ!?wwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■河童と戯れてみた。
2008/04/20 Sun狩り

あー…二度目の更新です(来るなw

何故二つに分けたかと言うと
理由無いんですけどねw


ただSS編集が面倒
二回に分けただけと言うか…

意味ないんです、うんw
寧ろ二度更新でこっちのほうが面倒だったけども!w


さて今回は落ちる前までの過程を。

朱雀たまと河童狩りしましたwぇ

あれだね、僕の方がレベル高いって
何だか不思議な感じ。

今まで当然のように朱雀たまのが上だったから、
ちょっと感覚が変で気持ち悪かった(笑

でも勿論火力的に、
まだまだ吸わせて貰う立場ですけども(爆

でも朱雀たまと狩りって
ちょっと久々だったから
嬉しかったかもw


朱雀たまと河童狩り


この後に及んで河童とか
ちょっとマゾいけどw笑

遊び感覚で狩ってましたとも。

そこで僕が河童さんをデンデンに変えてみるww

あのスキル好きなんだよねw

デンデンにするのが趣味なんです


背後で河童さんが恐ろしく殺されてるけど…

デンデンさんは守ってあげるね!(自重

と、意気込むも束の間…

でも殺されたデンデン


あっと言う間に姿を無くしたデンデン(仮)w

朱雀たまの攻撃だと
一撃で死ぬね!正しくは四撃だけどね!←


その@僕の友達でも朱雀たまのお友達でもある、
例の「にちよー」たまがINして来たので、
河童にお誘い(爆


にちょたま参戦!


∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

御免ね河童さん、

にちょたまの前だともう即死すぎるね!!w

ばんばん殺されてましたとも。
にちょたまこんな狩りに付き合ってくれて有難う(笑)

この参人でした


こんな三人でバシバシ河童さんいじめ。

僕は3?4撃かかることもあるけど、
朱雀たまとにちょたまは容赦ないねww

三人でお話しながら暫く狩ってましたが
にちょたまが睡魔を訴え狩りは終わり。

狩りもおわり


なんか15%以上河童さんで上げた気がする(笑

まさかあそこでこんなに狩るとは…
姫とDM以外行かないので、
ちょっと新鮮でした(笑

最近レベルアップの鬼になってたんで
リラックス出来た気がしますw

二人とも【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( *′∀`)ノ゛


その@は朱雀たまとフリマでお喋り…………?w

お喋りと言うか、相談と言うかなんというか、
まぁお話してました。

長々と… (;´Д`A ```

朝まで付き合わせてしまって
朱雀たま(。-人-。) ゴメンネ

でも、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう。

朱雀たまとチュー


チューしてみたり(?

朱雀たまはやっぱり優しかったっ。
大好きだぞ、だぁりんw(黙って良し

これからもヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!………ね?w


ちなみに。


バカップル万歳



バカップルですが何か?www

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタ不足でもブログは更新しようじゃないか。
2008/04/20 Sun狩り

そういえば、
モニカはやっとマジッククローで 

1000×2


1000×2のダメージを出す事が出来るようになりましたw

でもこれはたまぁに、
どっちかが三桁の場合が多いですorz

聖魔の火力どうにかなりませんかww

90レベルなのに2kってやばいです。



さて、
今日はお金に少し余裕があったので、

ライディングモンスター(だっけ)の
取得クエストに挑戦!

何も知らなかったので、

うり坊取得のため


三人に教えて貰って(笑)

いざアクアリウムへw

その途中でうじゃうじゃと沸いていたオットセイ達。

オットセイに八つ当たり


ふはは今の僕はレベル52の時より成長しているんだよ(?)

と言うわけで力を見せ付け攻撃してみる。
無意味にオットセイで2%近く上げてしまったじゃないか。


そしてそこで気付く。

オットセイさんに接触すると

接触だと


100前後食らいました。
まぁ一瞬でヒールで回復出来るから
痛くも痒くも無いけどもw

でも、魔法を食らうと…

魔法だと


1wwwww

ちょ、
昔はこの魔法攻撃が驚異だったのに、
今では1ですか。


レジの力k(ry

何にせよ少しは強くなったのかなと
ほわわんとしました。


さて話題を変えて――…え?
うり坊はどうしたって?

あははははあんなの無理だよ(?

聖魔に守りきれって無理ですw
いや僕の場合無理です、
あんな技術ないですw


と言うわけでうり坊は
四次してからジェネ狩りで守ろうと思います(笑)

テレポあるから
うり坊なんていらないもんw



たまたま友達のサブを吸わせてあげる為、
狩り場1でレイ狩りしていたら

ごちゃごちゃ



ありゃりゃお友達がいっぱいwぇ

浅倉千受」たま、「にちよー」たま、「にゃんこ参」たま。

何も待ち合わせもしてないのに
何故か2CH狩り場1に揃ってしまった(笑


その@は千受(またの名を腐千受…ry)と馬鹿な会話、
というか腐ってる会話をして楽しんだwwぇ

千受


いやぁ面白かった、
千受たまととても仲良くなれて、
メアド交換までしちゃいました。

ついでに写メ交換までしましt(どうでもいい


狩り場1って良い所ですね!w(黙って


さて今回の更新は短めですがこれで終わり、
続けてもう一個更新しますから(笑

ちなみにモニカはまだちゃんと90レベルです。
ビシャス討伐しなきゃ、でしょ?w




ちなみに。


もざいく。



此処に立つとモザイクになります。

容疑者A、みたいな。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■祝★90レベル!
2008/04/19 Sat狩り
文字色
ちょ、僕やっちゃったよ?
やっちゃったんだよ?

モニカを90レベルにしました!!

って

何やってんだ僕はーっ!!!

いや90レベルにするのは全然良いんだ、
寧ろ100レベルまで突っ走りたい。

でも何か一つ忘れていたじゃないか。
そう…

80代でビシャス討伐!

90以下、には90も含まれるとは言え、
数字的に89までに討伐したかった…。

それで少し落ち込んで
あまり90レベルが嬉しくないモニカです(笑)



さてさて今日はレベルアップ?ビシャス戦まで。


夜、暇していたらお友達が姫を空けてくれるとの事で、
ざくたまに手伝って頂き、
姫を狩り狩りw

途中で聖魔さん…ざくたまのお友達も来て、
三人で姫に少し籠もるも、
ざくたまの睡魔故に二人は狩りから抜ける。


ちょっと違うメンバーで



でもざくたまは本当に優しいよ?
大感謝なのだ(●´∀`●)

そして折角に姫を無駄にする訳にいかないで、
姫固定PT(笑)のJOKERたまが来てくれるまで、
ソロで狩りましたとも。

真っ赤っかだね!w

でもソロ20分くらいやったけど、まずすぎるって事はなかったかな?
ただ赤い、ひたすら赤い。

続けてJOKERたまと


やっと来てくれたJOKERたま、遅いぞww

二人でがむしゃらに狩り狩り狩り、
途中拡声器で馬鹿な話もして(それのせいでお友達が一人消えてしまった…)

途中でかき氷が切れ買いに行くと

かき氷買いに来たら


お話してて寝れなかったらしいざくたま達と再会(笑)

みょんたまも発見


前に一緒に姫に行ったみょんたまにも再会(笑)

出会いがありましたよ出会いが!wぇ

あまり待たせるのも可哀想なので
その@戻ってまた狩り。

何だかんだで僕は二度れべるあっぷ。

これで90ですw

90になるとちょっと四次が見えて来ますねぇ。
四次する気は満々とはいえ、
こっからが苦しそうです( (;´Д`A ```


さて、そっから何だか成り行きで、
ビシャスに行く事になりましたとも(笑

と言うか、ビシャス前提クエストをお手伝いする途中で
お友達の「くるみちょこ」たまと遭遇。

ちょこたまはメインだかサブだかの投げさんに切り替え
一緒にクエを手伝ってくれて、三人で

ビシャスに行く事になりました!w

このメンバーでビシャスへ


こんな感じの三人。
いけない事は無いでしょ?w

ひたすら前提クエスト


前提クエストはもう淡々と
夜叉たまが狩り僕は動き回ってヒールやHS。
JOKERたまが回収して行き、


わりと早く…というかだいぶ早く終わった前提クエスト。

欠片集めとメダルなんてすぐだったよww

あそこまで早いとは羨ましいね(笑)

さぁビシャスへ



気持ちを切り替えビシャスに挑戦。
前回夜叉たまと二人でビシャスへ挑むも
負けて終わりました…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


今度はDKさんがいるから
墓率は減る。

行けるんじゃない?w

緊張しながらもスキル解除にだけは気を付けて、
ヒールを続けて行く。


ダメージを与えて行く


うんうん良い具合だw
これはいけるかもと思いましたね、
少しずつメーターも、確実に減って行くしっ。

でも…悲劇は起きた… (;´Д`A ```

お墓しちゃった


爆弾にやられ夜叉たまにお墓フラグ。

こうなると重大な戦力を失った僕らに残される道は、
敗退の確率が大きい。

それでもDKさんが居てくれる限り
希望はあるとヒールから攻撃に移った瞬間…

パシャ…(スキル解除の音)…ひゅん…っ。


ちょww

追い打ちをかけるかのように


スキル解除の瞬間に接触はないよ!w笑

と言うわけで見事に墓を落としました。
僕ね。

残るはJOKERたまだけ。
HPは多い戦士さんだから、
墓はしなくとも…きついだろうなぁと…

寂しい思いで見てました。

一人で頑張って戦ってたけど、

最終的には…


まぁこうなっちゃった… (*´;ェ;`*) うぅ・・・

夜叉やまのお墓の段階で
もう負けたようなものだったとは言え、
全滅すると悲しいです。


自分の不甲斐なさを感じたりしますね。

あぁ…切ないなー……orz

でもでもっ、
最後は笑顔で笑顔でw

リベンジを誓って


また行こうと誓い、
僕らは別れました。

まぁ僕が落ちた訳ですが…


ビシャス、甘くないですね。
でも頑張りたいな

接触しなければ死なない、MGかけてなくても
一撃なら耐えられる時がある。

だから僕はレベルが90のうちに
勝てるまでビシャスに挑んでやるっっ。


まだまだ未熟者のプリーストですが、
みんな…

これからもどうぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪





ちなみに。


馬鹿な会話



馬鹿としか言えないJOKERたまとの会話www

しかも姫狩りの途中。(殴
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ちょww
2008/04/18 Friその他
………あのww

すっごい力入れてブログ書いて、
よっしゃこれでいける!w更新、と思った時に
よく解らない画面に切り替わってしまい…

文章全部消えましたが!w爆


軽くというか
重くショックですよ?w
あんなに頑張って書いたんだよ?w

過去一番気合いを入れたんじゃないかってくらい
昨日のことを詳しくかいて
締めも格好良く決めたんだよ?w


………。

消えるなよ!wぇ


もうむかついたんで、
SSだけ載せていきまs(待て



もー、それだけで察してください…(笑)


MDM狩りに始まる。


キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


朱雀たまとスノウマン狩り


スノウマン大量発生


夜行狩りに出掛けたり


火ブルと戦ってみたり


神父たまとまたMDM狩り


ROM中に…


参戦!


寝たら襲うw


JOKERたまと姫


あのメンバーと姫


バル討伐作戦



こんな感じだ!

わかるか!!w(いや…)

もうまたあの同じ文章を書ける気がしないんで、
取り敢えず今回は終わり(笑

今日のぶん、頑張ります…orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■報告、それだけ!
2008/04/18 Friその他

モニカのレベルを87まで上げました。

朱雀たまに追い付きました(笑)

以上!!!




……いや、眠いから更新はまたお昼頃ネ?(笑

それにしても朱雀たまとの20レベル差詰める事に成功ッ。
このまま追い抜かします


じゃぁ寝ますwぇ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■それでもレベルアップはしなかった。
2008/04/17 Thu狩り

二度目の更新(笑
これは今日(と言っても昨日含む)のネタですねぇ。

勿論モニカはレベル変わらず、
寧ろ経験値マイナスですが何か?w


さて。

僕がレベル84経験値@10%の時のこと。
友チャで「竜騎士JOKER」たまが

「モナカ狩り場1来いw」

と呼び出しを食らいまして(笑

僕は@10%上げたいからと断ると、
なんと

狩りお手伝いに来て下さいましたー!w

……た、頼んでなんかないぞっwぇ


@10%のために


不意打ちで来たんで吃驚。
まさかルディにこんなすぐ飛んで来るとは思わなかった。

そして暫くソウルベア&Mソウルベアを狩るも、
あまりにまずい(笑

途中から僕のストーカー(爆)のBANDIDたまも来たので、
グルに入れて黴菌狩りに変更ww

赤字なんて気にしない。
今の僕に怖いものなんかないw(どうした


ひたすら狩り狩り


当てないと吸えないので最初にレイを放ち、
その@はずっとヒール。


一回BANDIDたまに墓させてしまった…
(。-人-。) ゴメンネ


聖魔としてまだまだ未熟だと感じました…orz


ちなみに絶対イラナイとされる、ネタスキル「デンデンドゥーム

ずっと気になってて、
ついつい1振っちゃいましたwぇ


デンデンに変えてみたり


面白いwww←

何度もやって無駄に魔法の石消費。
余裕ないのにw爆


暇人の集まり


これは暇人の集いでs(ry

この関係はまぁどうでも良いのでスルーwwwぇ


その@「vZACKv」たまにケンタに誘って頂きましたw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい


その時のSSが無くて
ケンタの様子は伝えられないんですけど(笑


ケンタ狩りは割とすぐ終わって、
オハゼに移動。

このメンバーで挑戦


よく見えないけど


こんなメンバーですw
ざくたまがずば抜けてレベル高いけど、
まぁそこは気にしない(笑

僕、オハゼで墓したことはあるけど(!)狩りは初めてですw

流石に僕も成長したのでオハゼで墓はしないb


オハゼ狩り


その@また移動して、今度は武器庫で火ブル狩りw

僕は安置でひたすらヒール&HSでしたけども。
聖魔はそんなもんだって言われますが、
僕は安置でヒールだけ、って嫌いなんでs(ry

いや、なんかみんな頑張って狩ってるのに
一人安置で安全に…って、何か嫌なのよね(笑


そうしたら「変わってるw」とか言われますけどw

だからって変に動き回ってもし墓でもしたら
余計に迷惑がかかるので
たいがいは大人しく安置ヒールしてますが…

いつかは戦いつつ、ヒールも出来る
完璧な聖魔さんになりたいものですw


武器庫へ移動


名など捨てた」たまのレベルアップが目標だったけど
サクが切れてしまい狩りも終了。

その@で上げたようですがw笑

暇になった僕らは名など捨てたたま(ステポンたま?w)が去った後
僕が女風呂でドアを開き…

混浴(笑)


混浴してみました(笑)

男性女風呂に……っ!!w

なんて卑猥なのw(黙って

でもまぁ雑談して(危ない話ですがw)ざくたまも落ちました。
今日は楽しかったよ?w

みんな
(*-ω-)ノ~~*☆*゚ ゜゚ア.:リ.:ガ.:タ.:ヤ゚ ゜゚*☆*.:(-ω-*)ノ~~☆


楽しかったよ


またいつか狩りましょーね!w


っていうか今回の更新、
適当すぎないか僕www


頭が回っていない模様。
寝てませんからね(彡(-ω-;)彡

しょうがないんで
軽く昼寝でもしようかな?

昼寝したら起きるの夜ですけどねw(爆

ではでは?w




ちなみに。(懐かしのw

はみ出してる



はみだしてます!!wぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■夢を叶えましたとも。
2008/04/17 Thu狩り
文字色
取り敢えず、報告。

モニカは85レベルです。

く…苦しい (;´Д`A ```
姫いけるとだいぶ楽だけど、
ソロだと上げる場所がないです。

今は姫PTに入れて貰うしか、
方法は無さそうだ…。

DKさんと組めないと赤字だし、
100まできつそうですね…orz

諦めないけれど!w


さて、
今日は二回に分けて更新します。

内容が多いもので(爆

まぁ昨日の分、って事でまずは昨日のネタ。

モニカはイメチェンしてみましたw(また?

髪型をショーワでなんと

ランダム

で挑戦しましたとも!!w
ふ…
結果。

イメージチェンジしてみました


ツインテールwwww

ドレスに果てしなく似合わなくて、
アバを変えようか悩み中。
来月までこのままでいようか、
さっさと変えようか…


どっちが良いかな?w


さて、イメチェンした後一旦落ちてお買い物へ行くも、
帰宅してINしたらお友達から
「姫に来ないか」とのお誘いが。

DKさんも居るとの事で…

よし!w

姫に飛んで行きましたとも。


こんな方と姫狩り


二人とも顔がよく見えないけどwww

お友達の「関電グループ」たま、そのお友達の「タツみょん」たま。

二人とも四次ですか?w
僕、一人80代とか寂しいんですけど(笑

そんな凄い方々に挟まれつつ、
ヒールでひたすら集め狩り狩り。

ブリザ狩り


関電たま、まさかのブリザ狩り

そんな赤字な狩り方を…!w

にしてもブリザ、格好良いなぁ。
僕も早く四次してジェネシス狩りしてみたいでぅ。

とか思って狩っていたら、

ヒュン……・・・

………ん?w

でも関電たま死亡


関電たまぁぁぁああ!!

まさかの墓フラグ。
でもどうやら寝落ちだったようです。

MG使用での狩りだったようで、
ヒールかけていても墓は防げなかった…


あぅあぅ、
聖魔として目の前でPTの墓は悲しいものです…

なんて思っていたらね。

ヒュンwww

油断してたら僕も墓


あれ?ww

僕が墓しましたよ(爆

うさこに餌をやろうと思ったら油断して墓。
これで学んで、
餌をキーにセットしておきましたwぇ


八つ当たり


八つ当たりbぇ

その@無事みょんたまはレベルアップし、
狩りも終了w

また誘って下さるとの事で嬉しいです(つω`*)

関電たま、みょんたま、
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうw


僕もその時までには
お役に立てるレベルまで上げておきますぉ。


さて、今回の本題はどちらかと言えばここから。


僕の目標は90レベル以下でビシャスを討伐する事です。

誰もが「それは無理w」と言います。

無理?
やってみなくちゃ解らないと思いませんか?w

と、言う訳で急遽、90以下のお友達に声をかけ。

90以下のPTを組みましたとも!!w

こんなメンバーでビシャスへ!


どうですかこの理想メンバーw

投げさん3人、DKさん2人、聖魔1人。

ちょっとこれ凄いメンバーですよ?w
90以下ならこれで何とか安定。


こんな良い具合に集まるとは…嬉しい限りですb

メンバーも集まりよし行くか、と思うと
龍ヨシオ龍」たまが
ビシャス前提クエストを終わらせていなかったとのことw

全員でお手伝い開始!

でもこれは良かったと思います、
いきなりビシャス戦行くよりも、
チームワークを学べるでしょうし、
仲良くもなれますからねっ。

全員僕のお友達とは言え、
他の人達にとっては知らない人ばかりでしょうから、
前提クエを全員で出来て良かったですよw


お手伝いでM黴菌狩り


ひたすらソウルベア、M黴菌と続けて狩り。

ただこの辺りで雅たまが親に怒られた模様で、
落ちてしまいました (*´;ェ;`*) うぅ・・・

御免ね雅たま、
遅くまで ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


うん、
この時既に時間は深夜2時を過ぎていましたからね( (;´Д`A ```

学生さんもいるでしょうし、
申し訳なかったです…彡(-ω-;)彡


ゲートキーパー狩り


無事、M黴菌狩って欠片も集まり、
最後はタナトスorゲートキーパーのメダル集めw

集めと言っても一個ですけども(笑

いやぁ…此処で墓を大量に見ましたな…
ヨシオたまのHBがあって本当に良かった、
無かったらもっと投げさんの墓率がおぞましかったかと(笑

ちょいと時間かかりましたが、
無事メダルも出た模様。

雅たまがいないけど


雅たまが居ないけれど、
初ビシャスに挑戦です!!w


DKさんが一人になってしまって、
プレッシャーだったかもですが……orz

ヨシオたまはビシャス初挑戦との事なので、
不安にさせてしまったかもです。



初ビシャス、全員90以下5人PT。

正直何時間かかるか予測不可でしたが、
挑みました。

貴重なSS


SSこれしか無いんです (;´Д`A ```

本気で挑みましたからSS撮る余裕がなくて。

僕が死ぬと全員大赤字なので、
死ぬ訳にはいかなかった…からね(笑

ビシャス戦、
今までソロでやったより長続きしましたし
メーターを少し減らす事も出来ました。

10分程度は耐えたと思うね?

でもまぁ結局、一人ずつ墓して行ってしまい
僕も墓しちゃって、(しかも二番目に

敗退・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ただ、あれは僕の墓のせいなんで、
時間は滅茶苦茶かかるけれど、
勝てない事はないと思いましたね。

問題なのは、
投げさんの手裏剣…


手裏剣が切れてしまったらもうアウトでしょう?w

そこをどう乗り切るかなんだなぁ…。

僕が死んでしまった事により、
迷惑をかけたので
全員(落ちてしまった人含まず)に3Mずつ薬代として渡しました。


申し訳なさすぎて…
実際、結構責任感じてます( (;´Д`A ```

まずは墓しないこと
それが第一だと学びましたね。

次のビシャス戦は、絶対に墓しない。

うさこに大量に補助の装備つけたんで、
MP回復も自動でしてくれるし。

勝ちます、勝ってみせる。



あ、ちなみにその@にテル島ロックたまと
ツインビシャス行きましたよ(爆

ツインビシャス


結果?w

始まって30秒で僕、墓しましたが何かwww

うん、解っていたさ。
流石に僕らじゃきついって事(笑


その@もうやけくそになり、
二人でBGに行きました。

BGですよ?www

BGに墓


ま、当たり前ですね。

二人とも攻撃が当たりさえしませんでしたよ。

しかも12k…12000攻撃くらいましたよ、

勝てるかアフォ!!w

と言うわけで経験値が大分減ったわけですがw


何はともあれ、
ビシャス楽しかったです。

みんな【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( *′∀`)ノ゛

機会があったら
またヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!


一回目の更新終わり(笑


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■大量に墓を見ました。
2008/04/15 Tue狩り

モニカは只今、83レベルです。

うん、ちょっと進行が遅くなりつつある

このレベルってソロでの良い狩り場
あまり無い気がするんですよねーっ。

DKさんが姫に誘ってくれると
物凄く助かるのですがwぇ


誰か、僕を誘っt(ry


今日はまず悲しい報告から。
昨日の出来事ですけど…。。

お友達、「edyyou」たまが引退してしまいました。

一緒に狩りに行った事も無いけれど、
やはり誰かが居なくなると言う事、
とても寂しいです。

お友達はお友達。

「生活と時間を直す為」

そう言っていました。

僕に止める権利は有りません。

明るく見送ったつもりですっ…。

edyyouたま引退


きっとedyyouたまは
リアルで頑張るんですね。

僕も見習わないと…だね。

でも、

押せないボタン


このボタンはやはり
中々押せなかったですね…。

切ないです、友達目録から名前が消えるの。

願わくば、もう誰も居なくなりませんようにと。

……オンラインゲームである以上、
それは不可能だと、
優先すべきは現実だと、
理解はしていますが。

出来る限り長く一緒にいたいと…
思ってしまいますね。




さて、らしくなく話題が悲しくなってしまったので!w

気持ちを切り替えて昨日の報告を。

INしたら朱雀たまのサブがアリの巣1で狩りをしていたので
…じゃない、遊びに行きましたw

うん、
横しまくって遊びましたけどね(笑


そうしたら本当の横さんが登場しまして。
28レベルの投げさんだったので、
一応僕の敵ではなかっt(当たり前

でもしつこかった様なので、
朱雀たまはメインに切り替え、
横さんと戦ってました(笑


僕も参戦して、無事勝利。

いやいや、80代二人に28レベルさんが
勝てたら可笑しいですけど…(笑

横さんの最後の台詞に、リアルで吹きましたよ?


「わがままな君たちだ、CH変えてやるよ雑魚」


吹いた…ww爆

さて、そんなこんなでお話しながら意味ない狩り(笑)していると、
お友達の「卍BANDID卍」たまがやって来ました。

彼はモニカ専属のストーカーのようでs(ry

突然現れるので吃驚する事がありますw

BANDIDたまはお土産を持って来て下さいました。

書の擦り付け合い?


いらない書を。(爆

一度受け取るも消費欄に余裕が無かった為、
朱雀たまにプレゼント(爆

朱雀たまも絶対いらないだろうけど…w

朱雀たまは喜んでくれましt(ry

そのまま何故か三人で其処に留まるw

80代でアリの巣


80代三人でアリの巣で狩ってましたが何か?wぇ

まぁ朱雀たまはお仕事で
その後落ちてしまいましたが…

無意味な狩りで、1%くらい溜まったのかな…www爆


その後暇になったので
僕はソロビシャスに懲りずに行って来ました(つω`*)

いや流石に今回は倒すぞ!wなんて気持ちでは無く、
いつも見逃してしまうスキル解除のタイミングを
見分ける為に。

で、見分けられず見事な墓を落とした訳ですが(待てw

もう一回、再挑戦だとばかりに行こうとしたら、
友チャで「oシゲo」たまに呼び止められる。

暇だから僕のソロビシャスに
着いて来て下さるとの事w

111レベルのクルセイダーさんですw

これは頼りになる!w
プリ一人じゃ、正直どうにもならn……いや、いけるけどもw(負け惜しみ

と言う訳で早速挑戦。

シゲたまとビシャス


モニカは何処かって?

まぁ、右端で墓してますね。wwww

こういうボス戦は 
HP回復薬代わりのプリが死ぬと、
残りのメンバーは………。


苦しい道を辿る事になると解っているので…

御免なさいシゲたま! (;´Д`A ```

僕が強制退室を食らって、シゲたまも撤退。

無駄にHP回復薬を使わせてしまって…
あああ…本当に申し訳無いです。


見学中ですが何か


いつかはリベンジを果たすと約束し、別れる。


その@はBANDIDたまのビシャスクエストのお手伝いで、
M黴菌狩りですよ。

あの苦しんだM黴菌!w

僕ら二人で行くも、墓率が高い…w
BANDIDたまの墓、何度見たかなってくらい(笑

そこで僕は助けを呼びました。

シゲたまでs(ry

快く来て下さって、彼の優しさに感涙ですよ!w

三人でM黴菌狩り


僕はひたすらヒールで援護。
もう墓しませんよ?

格好悪い所、見せやしません。

実際、墓しませんでしたw

期待した方、御免なさい(笑


M黴菌狩りが終わり、シゲたまは脱退。

お手伝い本当に有難う御座いました!
いつかご恩は返しますー♪


その@は最後のビシャスクエスト、

メダルを1個ゲットする為の、あの…

タナトス狩り!ww

83プリに何処までお手伝いが出来るものか…

狩りに行ったは良いが、
狩り始めて1分経たず、

ヒュン。

? (;´Д`A ```

BANDIDたまの墓が落ちて来ましたwwぇ

魔法攻撃を食らうと一撃で墓のようです。

なのでなるべく遠距離から攻撃を、
僕はヒールとディスペル連打で、
なるべく援護。

でもあまりにBANDIDたまの墓率が高かったので、
またしても助っ人を呼びました。

今回はシゲたまじゃないですw爆

106レベルプリースト、「にゃんこ参」たまw

このメンバーでタナトス狩り


こんなメンバーでタナトス狩り。

と、3人で狩り始めたは良いが…

ヒュン、ヒュン。

………………ン?ww

BANDIDたまは疎か、にゃんこたままで墓してしまいました。

MGかけていなかった様ですねw
一撃死。


一人にされて軽く焦りながらも、二人とまた合流して
今度はにゃんこたまも墓をせず…

苦戦。


一体倒すのに時間を掛けつつも、
無事メダルは出ました。


わりと早く出て良かった…
僕は珍しく一度も墓ナシ。
赤字だけど(笑

無事にビシャスクエスト終了!
あとは討伐だけ、だね?w

にゃんこたま、
お手伝い本当に有難う御座いましたw


にゃんこたま有難う


その@BANDIDたまはビシャス挑戦しに行き、
すぐ墓して帰って来た模様(笑



僕は近いうちに、また「にちよー」たまこと、にちょたまと、
ツインビシャス再挑戦に行きます。

にちょたまは押せるらしいので、
僕はなるべく後ろでヒールだけ。


スキル解除にさえ気付けば、
かき氷が無くならない限り墓はしないはず。


にちょたまとメールで打ち合わせして
作戦会議(?)もしましたしw

頑張ります!

…今月中にビシャス一回討伐したい、
5月までに90にしたいですから(笑



今日はPを入れる予定。
でもアバを変えるかは未定ですぅ?っ(笑

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■色々ありすぎてSSが面倒になって。
2008/04/14 Mon狩り

朱雀たまと一緒に墓。



え?

いきなりこの画像は何だって?

今日(昨日だけど)ついに体験したんですよ。

朱雀たまとツインビシャス!!w

始まって2分経たずに
墓したと思われます(笑


画像は二人同じ場所で墓した画像。

というか今日の画像はこれだけw(はい?

いや、SS編集してアップロードもしたんですけど、
面倒になったんで(o´・∀・`o)

後日書きますとも?w

一応今日は箇条書きだけ…(ぇ


・朱雀たまと初・ツインビシャス(もちろん墓)

・ギル員「あすでぃふ」たまのお手伝いで提灯狩り(マゾ気味)

・ギル員「oもやしッ子」たまとD子、魂熊、DM,、MDMナド狩り(赤字気味)

・お友達「卍BANDID卍」たまと魂熊狩りながら会話(経験値貯まらない)

・今日の墓回数6回(貯め直しに苦労)


まぁざっとこんなもんですね?…。

まぁ最後にw


ビシャスメンバー予定


もやしッ子たまがレベル80になったら

このメンバーでビシャス行きますが何か(笑

えぇ、全員90レベル以下で行こうと思います。

無謀?
承知の上。

いや違う、

勝ちを目指しますが?w

何時間かかろうと、やってやる!

DKさんが居てくれれば墓率少し減るし、
やれるやれる。

うん、
伝説を作りに行きますか(笑




あ、

モニカまだ82レベルから変わってないデス…(爆

狩りがもう
面倒に感じ始めましたw

サクチケ、切れたし…w



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■初・ビシャス!
2008/04/13 Sun狩り

モニカのレベルは82です(笑)

頑張りすぎた気がします。
昨日で4レベル上げたよ?

この僕が!w


まぁ上げられた理由は、4レベルの内3レベルは

卍ぼぶすた卍」たまがに誘って下さったから♪

その他の1レベルは、「暗闇の王者」たまが
ケンタを吸わせて下さって。

…結局全部吸わせて貰ってるじゃないか!w
なんて言わないでくだしぁ。

僕、大赤字なんです(笑

お金より経験値を優先させたと言うだけで、
もう赤字激しい。

今、真面目に残金700kですが?w

どうしろと言うんだ。
P入れて売るしかないじゃないかw

給料日まで頑張らないと…


さて、ブログネタを姫狩りの事にすべきでしょうが、
あまりにも淡々としていたに加え、
大して画像が無いので、

姫ネタはやめます(笑

生憎、ぼぶちゃの画像もないし…orz


まぁ今回は
ビシャスネタで行きますか。

昨日、初めて体験しました。

ビシャス!w

ついにビシャスにいけたんですよ♪
メダル集めをにちょたまに手伝って頂き、

ついでににちょたまのソロビシャスに
ついて行きましたw

見学見学!w



hatubisyasu


初ビシャスで
僕は緊張気味。(ぇ


勿論、にちょたまもソロで討伐出来た経験は無いとの事で
覚悟です。

いや僕はもうしか選択肢はないですけど…

bisyasumitazo


ビシャス、キター!

初めて生で見たぞw

MGかけていれば即死は無いけれど、
スキル解除、つらいですね(笑


暫く見学していましたとも。

demohaka


ま、スキル解除にやられて普通にですね(笑

MGかけ忘れる…
まぁ経験値は殆ど減らないんで良いとするけれど。

にしてもビシャス、強い…orz

でも、朱雀たまとツインビシャス、
諦めませんよ?w

伝説を作ってやる(爆

てな訳で早ければ明日(今日、か?)にでも
朱雀たまとツインで行ってきます。

ふふ、
墓ばちこーい…


じゃなくて!

討伐してやる!!w


この後にちょたまも無事墓して(!)
なんと僕は…


ビシャスに当たるかどうかの確認の為、

ソロビシャス行きましたが。(爆

えぇ、82レベルです。しかも聖魔です。

無謀ですよ?w

解ってます。
解ってますとも。

でも僕はやりたかったんだソロビシャス!w



sorobisyasu


当たりはするけど…

ダメージ少なッッッッ!!w

淡々と十分以上攻撃し続け、
やっとこさ第一段階撃破。
第一段階とかみんな2秒だよね…(笑


ganbatemasu


キタぞキタぞwぇ

やっと第二段階、というかビシャスプラント


malahaka



あ…。

……………、……。

説明するまでもありませんねww

です、始まって5分もかからず。
スキル解除やられて。

反応出来ません!w

要は慣れかな、と思った。

何度か遣ればコツは掴めるとは思うです。


朱雀たま、
一緒に頑張ろうね!w



そして、「卍BANDID卍」たまともビシャス行こうと約束を。
ふふ、勝ちに行くぞ?w




聖魔だって 

戦えるんだー!!w



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■過去SSを一部探ってネタ探し。
2008/04/11 Friその他

暇です(?

と言う訳で溜まっていた過去のSSの一部を
持って来ましたよ、うん。

暇だとこんな事だって出来るんですw

意味なくSS貼って行きます。
えぇ意味はありませんとも。


過去SSよりw

ゴマクッションに座ってる


朱雀たまとフリマを挟んで
無意味に座りまくってみました。

らぶちぇあ


ラブチェアでフリマを挟む。
青いイス。


青いイスでフリマを挟む。

りらっくすちぇあ


リラックスチェアでフリマを挟む(笑


この時僕らは
きっとだったんですね。

何この無意味な行動は!w

いやでも
些細な行動でも楽しかったんです。

好きです、遊ぶの(ry


次は過去に
我がギルド「らぶふれんど」のメンバーの内、

xxZAKKUxx」たまと、「OoぉまめoO」たまと一緒に
駐車場に遊びに行った時のSS。

この段階でモニカはレベルがまだ低く、
墓覚悟で暴れてました。

何回僕は墓するかなw

と、思いきや…

駐車場にてざっくたま墓



あれ。

ざっくたまに死亡フラグww

PT組んでいなかったので
ヒールもかけてあげられず、
見殺しにしてしまいました。(汗


死ぬな君達!w

と、思っていたのに。

駐車場にておまめたま墓


ぉまめたままで死亡フラグw

ちょ、PT組めば良かったかな(汗

え?僕は墓しなかったのかって?

駐車場にてモニカ墓


愚問ですねwwww


しかも。

油断していたらまた墓。


二回も墓しましたが何か?w


駐車場に飽きて
武器庫に移動。



移動してもやっぱり墓


勿論、レベル不足の為
数十秒で全員墓w


まぁこれは当然だ。
死ななかったら奇跡だ。


そして暇でウロウロしていたら
初めて見ました。
えぇ初めて見ましたとも。



始めて見た姐御狩り


姐御!!

初めてですよー姐御を生で見たのは。
迫力ありますね。

攻撃当たるとMGあろうが余裕で墓でしたね。
接触でさえ即墓でしたね。

この姐御を狩っていたPT。

MISSが目立つ


MISSが目立って
きつい模様。

と、一人の弓さんが助っ人を呼びました。

恐ろしい人が来ました。

助っ人キター


激しいww

姐御さんはどんどん押しやられ、KBされ…

一気にKBされる


こんな隅に追いやられて
もうSSに全身映る事はなくなりましたが何か?w

一気に攻撃を受け、
姐御さんはあえなく倒れましたね。

無事姐御討伐完了


姐御討伐したPTさん
お疲れ様でしたw


良いものを見させていただきましたよ。

いつか僕も狩れる様になるといいなw
聖魔でも、戦える聖魔になりたいy(ry



何故かPT組んでもらって


で、何故か残ったメンバーにPTに入れて貰ったりw

魔力上げて貰って
この段階で漸く、敵相手に1k出る程度の火力でしたね。

このときはまだ
狩りがきつかったw


その後まだ武器庫へ移動して
狩りしていた弓さんと仲良くなり、

僕は素早く墓する実験に移りました(は?

そう、
ココの敵はMGが無ければ即死出来る。

つまりどれほど
美しく散る事が出来るか!!wぇ


実験。

まず戦車に乗り、

テレポで下降。

待ちかまえていた火ブルさんに接触。


素早く墓する実験


成功ですとも!w

ぉまめたまから
このようなコメントまで頂きました。

コメントを頂きました


ぉまめたまも
墓してるけどねww


高レベルに囲まれて


その場に集まった高レベルの方々。
四次の方ばかり!w

もう、これはレアだとSS撮らせていただいて。(ぇ

そして。
見せて頂きましたとも。

氷魔さんの…

ブリザ!!

初めて見ましたこれも。
寧ろ確かこれが、四次さんの…初めて見た技。

ブリザを見せてもらう


ブリザキター!!

火力のほどは?


9しか見えません


軽く唖然(笑

真面目に吹きました。
99999ですか、オールで。

これは…遠い世界だなと感じる…(笑


聖魔も四次すると
ジェネシスがあるとの事。

まだ生で見た事はありませんが
動画で見させて頂きましたとも。

うぉw
強いぞジェネシス。


僕もジェネ狩りをしてみたいので
四次まで頑張ってみますともww

四次までの道のりは遠いけれど、
諦めません。

朱雀たまの専属聖魔になるという約束も

dorgunesたまと一緒に四次するという約束も

雪だるまたま(仮名)に追い付くという約束も…


え?
雪だるまたまって誰かって?

そうだね、
そろそろ紹介しておきまs(ry

許可得て無いですけど、
きっと雪だるまたまなら快く許可してくれるwぇ

と言う訳で。


紹介しておきます(笑)


彼が雪だるまたまこと、

にちよー」たまですw

にちょたまには物凄くお世話になりました
僕が64レベルの時から、
にちょたまは…

「今月(三月)中に三次しないと引退」の賭けを知り、
毎日連続で僕の狩りに付き合ってくれたのです。

にちょたまも忙しかったでしょうに…。

128レベル氷魔さん。
夢の四次さんですねw


にちょたまと淡々とゾンビ狩り、駐車場吸いなど。

ほんと、お世話になった…w

良いお友達です。


それではSS貼り過ぎたので
ココまでにしますww


メイポに戻るかっ。
今からレベル、80にします!!ぇ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■朱雀たまにひっついて行動。
2008/04/11 Fri狩り
今日はサボらなかったぞ!(当たり前

復活すると決めたからには
しっかり更新しなくては、だよねw

今日凄くさぼりかたった。
何故なら今、久々に物凄く眠い
だからこんな時間にメイポも落ち。

寒いしさっさと寝ようと思うも…

あぁ…

こんな時に限って
このブログの事を

思い出してしまった!!

気になって寝るに寝れない。
仕方なく只今奮闘記を綴っております、モニカです、はい。


さて、
過去のSSからネタは大量にあるのですが、
編集が面倒な上に
数が有りすぎるので

今日は今日のネタにします(?


今日はほぼずっと朱雀たまと行動してました。
え?

離婚なんかしてません!w爆

僕らはいつでも
ラブラブですよー。

ショーワにて再会


ねw(ぇ

朱雀たまのアバも変わっているしw
可愛いなーそのアバ(*/∇\*)

モニカも今月給料が入ったら少しイメチェン
大凡の服装はそのまま予定ですが…

お金がなくて。(ごにょ


さてショーワにて
朱雀たまと親分をいじめて来ました。


夫婦連携攻撃


僕ら夫婦が揃えば
怖いもんなんて無いさ!w

僕はまだ親分は吸えないので、
方法は当て吸い

朱雀たまは親分の攻撃を食らうと
即、



らしいので、僕はMGをかけて常に朱雀たまの
少し前に立って、
代わりに攻撃を受けます。

そして朱雀たまがひたすら攻撃。

これぞまさしく夫婦愛!(落ち着こうか。

良い感じな手際。
このまま暫く狩ると…

朱雀たまゴミ置き場にて


朱雀たま、まさかの墓。

いや僕が悪いんだけど…(汗

自分が攻撃を食らってMP&HP回復している間に
親分が朱雀たまへ……。

あああっ、
やってしまった!


聖魔たるもの、他職を守るのが任務。
ましてや旦那様を見殺しになんて

僕は最低だー!!(眠くて頭壊れてます。

と、思いきや。

モニカも死亡


モニカも何故か死亡フラグ。

MP回復を一回でも怠ると
こうなりますねw


親分きついです。
赤字も良いところですよ、全く。

いや姫を無理矢理狩って
残金1Mも無い僕は
もう赤字なんて慣れましたがね(笑


とか思ってぼんやりしていると。

ヒュン。

………………………え?w


朱雀たまも無事死亡


朱雀たままた死亡!w

いや僕も二回死んだけどもw

二人して良い感じに墓しまくって
結局経験値が貯まらない。うん。

仕方ないので、
僕らの目標

ビシャス

の為、朱雀たまがまだ遂行していなかった
ビシャスクエストを一緒にやりにルディへ。

神秘の粉を100個集めるのがまだだったらしく、
道が解らないらしい朱雀たまを連れて

おもちゃ工房、降りて行く降りて行く!w

そして神秘の粉を落とすDMD

ぶっちゃけ、強すぎます僕には。
ヒール何回やったら倒せるんですかってくらい(笑

それでも僕は過去に一人でこれをクリアしましたよ。
一部、プリさんに手伝って貰いはしましたが。

だがだが!!

今回は僕ら夫婦(ry
怖いものなどないw

意気込んでDMDと対決。
ヒール連打し、HS切らさないように努力し、
一時間も掛からず恐らく終了。

MDM狩り


一回墓したかな?
でももう墓なんて気にしない。

どうせ、次で死ぬ(え

そう、次の集めるものそれは…

次元の欠片。

Mバイキングです!w

これはもう
僕の手に負えない。
正直狩れない、ヒールも効かないし。


でも僕らは諦めず、二人で行きましたよ欠片集めに。

Mバイキング狩り


気合いですねw
正直大赤字でしたがどうでも良い
どうでも良いんだ!(涙

次元の欠片AとBは直ぐに出た様ですが、
Cが中々出ずに…


淡々と狩りやすい場所を探し、狩り、繰り返し…

墓してみたり、ね?w

無事墓で終了。


でも、どれだけ頑張ってもCが出ず、
そんな状況の中突然朱雀たまが落ちる。

数分後、朱雀たまから

「パソコンがまた壊れました」

とのメール(爆w

うぉぉ!w
またやってしまったか!w


どうやらまだ直らないそうなので、
2回程度何故か墓して
僕もMバイキングエリアから脱出し、

暫く散歩して睡魔に襲われて落ちました。

朱雀たま、いつパソコン直るかな。
それまでに80レベルにして待っていてやる。

僕は信じてる。

80のプリ&およそ90前のハミでも

ビシャスを倒せると!!w(痛い子、って思わないでw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あ…。
2008/04/10 Thuその他
文字色
お久し振りです。(爆w

更新、長?い間していませんでしたねェ。
SSが溜まりすぎて更新する気が起きませんでしt(ry

はい。

申し訳御座いませんでした_|\○_

ちゃんと報告だけはします、今日はSS無しですが…(?
え?いや量が多すぎて編集きついので、
暇な時にでも大量アップしますんでw

てな訳で報告。

vモニカ姫vは

現在レベル77レベルです!!w

そう…
と言うことは…

ちゃーんと三次しましたよー!!w

(でも、3月中には無理でした。2?3日遅れた…orz

うんうん、
ちゃんとプリーストになれましたよ。

三月中に三次しなきゃ引退、という賭け。
負けたので賭けは賭けだと、
本気で引退を考えました。

そうしたらまぁ、
相棒の朱雀たまと、
友達の雪だるまたま(仮名)が…

物凄い勢いで
僕を止めましたね(笑


あれは語るに語れない、
誰も触れてはいけない領域だと思っt(ry

だってまー、凄かったよ。
「w」なしの長い長い真面目な会話。

…いや、あんな会話久々で
本体、僕はもー、リアルに泣いてたのは内緒。(ぇ


そんな二人に止められて
僕は引退せず今は80レベル目指して奮闘中。

何故80かって?w

ビシャスクエストの為b

解ってますよー?
80プリでビシャスなんて行ったら
即刻、って事くらい(笑

でもネタとして
朱雀たまとツインビシャス行きますw

二人して激しい速度で墓だと思います。

いやぁw
それがきっと面白い!!wぇ


よし!w
今日からブログ

復活しますか?!!


雀たまが更新を促すから…(こしょ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
