楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■雀鬼朱雀たまと結婚しました!
2008/03/23 Sun相棒関係

今日は何と!
相棒の「雀鬼朱雀」たまと

結婚しました?っ!!w

あふぁ?(*/∇\*)
ずっと前から結婚しようと言っていたんですが
今日やっと実現♪ぇ

んふふw
てな訳で今日は結婚式関係ネタです。

え?レベル?

今日はさぼっちゃったなんて言いません。
…内緒です(ぇ



ドコで結婚式を挙げるか決まったかと言うとw

結婚話


こんな危ない所の岩陰。(ぇ

朱雀たまはクエストの為狩りをしていた所
どっからか突然結婚話が持ち上がり…

今日結婚式を挙げることにw

いやー…プロポーズされちゃったwぇ

んふふ。
恥ずかしくなんか無いんだからw

結構結婚クエストがマゾかったぞ?w
各種集めるの大変だたw

そして何とか招待状を貰って。
お友達やぎるめんを招待!

60人も招待出来る一番高級なチケットを
朱雀たまが用意してくれたから☆


何人参加したかとゆーと?

早速結婚を


少なッッッ!w

良いんです。
人数なんて関係ないんです。

例え6人しか居なくても
寂しくなんかないよ?(爆

「0」が一つ足りないなんて
嘆いてないよ?w笑


うん、今日はIN率が悪くてみんな居なかった><

でもまぁ、いいんだ。

結婚式の始まり始まりぃ?♪

始まった結婚式


出席した事はあったけど、
主役となるとけっこー
恥ずかしいものです><


口付け


口付けだとぉw

ふ…
恥ずかしくてレディーには出来ませんでしt(ry

でもでもお花も綺麗だったし
みんな祝福してくれたし

幸せでしたよ♪

ずっと一緒


大好きだよ朱雀たまw

ず?っと一緒だよ♪

記念写真


これがみんな集合の記念写真w
素敵な思い出となりました。

メイポ内といえど
祝福されるのはやっぱり嬉しいですw

この瞬間を忘れないよw笑


でも蝋燭倒しのエリアでは…

背後が怖い


高レベルの方は怖いです。(ぶるぶる/ぇ

蝋燭さん
為す術無しに殺されましたねwぇ


ありがとう


これで結婚式も一通り終了w

指輪も交換したし、僕は朱雀たまのお嫁さんになりました。
うん。
幸せだぞっwぇ


そんな幸せなひとときの後に
何故かdorgunesたまが包みを開けまくる。

まさかの鬼召還


いろいろな意味で戦場になりましたが何か?w

良いんです。
僕らの結婚式はこうでなくっちゃねwぇ

賑やかで楽しいのが一番。


結婚式が終わっても
結構長々と無駄話してましたぉw

みんな大切なお友達だ!w
こんなモニカと仲良くしてくれるみんなが
本当に大好きだぞ (*´`)

そういえば指輪ねぇ。

結構いい。


案外使えるwぇ

INT+3は嬉しかったりw笑


今日は幸せな一日でしたw
あのあと朱雀たまと
エロトークもしたしwぇ

うんうん。満足。

明日は2レベル上げないとなぁ…><

頑張ります。ひたすらゾンビさんだ!



ちなみに。


うさことペンちゃんが



エレベーターでエロい事なんて

してないんだから…っwww




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■これからはゾンビさんにお世話になる。
2008/03/21 Fri狩り

あ、61レベルになっちゃいました♪

今日レベル上げるの何か気分乗らなくて
駄目かなぁと想っていましたが…

何とかあっぷw

お手伝いしてくれた方、
応援してくれた方、

本当にありがとう (*´`)


さて恒例の過程をば。

ゾンビさんと乱闘


一人でゾンビさん頑張ってました(爆

ゾンビさん正直怖いんですよねー…

見た目えぐいし、声気持ち悪いし…。
一人で来たくなかった><


でも一緒に来てくれるお友達が居なかったので
勇気を振り絞ってソロ狩り

そして、ちょっとお茶を煎れにすこーしだけ放置

でも墓。


中毒と冷気にやられ墓してた。

モニカの顔も
うさこの顔も

何かションボリしてません?(笑

ゾンビさんは心なしか嬉しそう。
どーせアナタに負けましたよーだwwwぇ

墓して狩る気が無くなったので
内緒で朱雀たまに会いに行く事にw

位置を確認し、アリアントのマガティアにいるとの事で。
マカディアマガディア

何でも良いけどそんな感じのところ。(ぇ

ジーニーっぽい船に乗り
会いに行っちゃいましたよ♪←暇人言わないで



朱雀たまの実力


頑張って狩ってました朱雀たま。

なにやらクエストの為らしく…
僕は邪魔することにしたwぇ

すると…

レベルあっぷ目前


もうすぐレベルあっぷするらしい(*/∇\*)

それは見届けなければ!
僕は見守ること(邪魔すること)数分。

朱雀たまレベルアップ


朱雀たまレベルあ??っぷ!!

おめでとう、まいだぁーりん☆
叫んでみたw


ついでだから叫んでみた。(迷惑

んふふρ(≧_≦*)
拡声器なくなっちゃっt(ry

無駄遣いするなって?

これが愛ってやつd(ry

朱雀たまがご飯に行ってしまい、僕もうろうろして。

そしてそれから数時間(ぇ



dorgunesたまと狩り


dorgunesたまとゾンビ狩り開始ィ!
僕のレベルアゲを
快くお手伝いして下さいましたーv
有難う、doたま!
大好きだy(浮気違います

もう


二時間ほど狩りましたねーv
暫し狩って61にアップし、
その後も狩り続けて只今34%くらい。

二時間もお手伝いしてくれて
dorgunesたまには感謝しまくりですvv


また吸わせて下さるとの事で…!!

ちなみに97レベルの尊敬プリーストさん。

あわわ、恐れ多い…(ぇ


明日(今日だけど)も頑張って狩らなきゃw

@70%くらいだしイケるイケる ヾ(´ε`*)ゝ

僕頑張っちゃいます。
ギルメンが一人抜けてしまって
寂しいけれど…

いつかギルクエもしますw笑

僕は立ち止まらないんだから!



ちなみに。


焦りすぎ



焦りすぎ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■僕は四次まで@半分ですよ?(爆)
2008/03/20 Thu狩り

頑張ってみました。
今日も2レベル上げてみました。

まさかの60レベルです!!

頑張った。
僕頑張っちゃったよ?(ぇ

いぁ、面倒くさがりの僕が
まさかここまでやるとは。

メイポの知識とか全然解らないのに、
ヘタレな聖魔が此処まで来れるとは。

今まで応援してくれたお友達やギル員、そして
相棒朱雀たまのお陰。


朱雀たまの専属聖魔を目標に此処まで頑張れました。

うん、

みんな有難う(*/∇\*)

僕はこれからも歩き続けるよ!
1日1レベルを忘れません。

さて今日の過程をば。


まぁ最初に何していたか忘れましたが(!

取り敢えずギル員が11人に増え
みんなフレンドリーで嬉しい限りデス☆

その中の「蒼穹の雨」たまと「xZZAKUx」たまと合流。


オウルアイ族


まさかのオウルアイ集会。(ぇ

いつもは僕オウルアイどろっぷしても放置なのですが
たまたまペットのうさこが拾っていたので。

いぁ、
似合いませんねーw


僕は可愛いキャラですかr(ry

嘘です、はい。

ドMな天然キャラにされてます。


…否定はしないけど、
みんないぢめすぎじゃない?←



さて、
その後はひたすら狩り!w

ZZAKUたまや雫たまとレイスを狩り、提灯を狩り。

提灯さん相変わらず狩り


飽きてゾンビ狩りに変えてみたり。

ゾンビさん初狩り


でもやっぱりゾンビさんには慣れずに
提灯に戻って来ました。

後はひたすら三時過ぎまで狩り!狩り!狩り!

ちゃんとレベルあっぷ


うぉっしゃー♪

目標達成。第一段階のねwぇ

今日60にしたかったのよーw
これで@10レベルで三次。
そして残り時間は@10日。

1日1レベルでおっけーなんだから♪

妥協しませんよ?
三次しなかったら引退という宣言も。


僕はやりますからw

此処まで本気になったのは初めてです。
お友達の存在とは偉大です。


うん。

ヘンテコおバカな聖魔モニカですが
これからも応援宜しくお願い致しますw




ちなみに。

きらりん


竹武士さんは意外とナルシスト。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■目指すはただ三次のみ!
2008/03/19 Wed狩り

ひたすら狩ったとしか言えません。
いや僕は頑張った、頑張りましたよ?

無事、58レベルにUPですぅぅ!!

よし来た!
モニカよく頑張っt(ry

うん、僕にしては上出来。
昨日レベルアップをさぼった分
今日2レベルアップを予定してはいたけど。

まさか本当に出来るとは。

助けてくれたみんなのおかげw
本当にありがとーう!


てな訳でその時までの過程をば。ぇ


ひたすらレイスさんを狩っていると

何故か集まる三人組


来たこのメンバー!wぇ

何故かこの二人は僕が狩っていると
ひょっこり現れます。
えぇ何の待ち合わせもしていませんよ?笑

そのあとに「dorgunes」たまが遊びに来ましたw

遊びに来たdoたま


みんなやっぱり僕が好きなn(ry

でも…

そして墓。


死んだ!死んじゃったよdoたま!!

まさかの墓ドロ。
いや自殺らしいですが…
やはり見ていて哀しいものですねwぇ

その後ににゃんこたまのサブがいらっしゃいましたw
みんな遊びに来てくれて
僕は嬉しい限りなのですw

と、お話していたら…


やっぱり墓。


何故かやっぱり墓ぁぁぁ!!w

何故だ!
何故みんな僕の前で死ぬんだ!笑

…うん。
今日は何度も墓を見ました。

自分の墓も見たのは内緒。
死因がチャット死なのも内緒。


たまちけたまとレイス狩り


その後は「たまちけ」たまが来て下さったので
一緒にレイス狩りw
まさかのPT。

いぁたまちけたま有難うw
しかも暫く狩っていると

「提灯空いてるか見てくるね」

と、見て来て下さいましたぁぁぁ!

何て優しいんだ…
大好きだy(ry


そして提灯狩りに変更したら

AKITO」たま参戦!笑


AKITOたま参戦!


まさかの四次さん。
いぁ、うん。

僕には眩しすぎて直視出来ませぬっ…!ぇ

豪華メンバー


そのあと少々メンバー変更で
AKITOたまがいなくなり、代わりにdoたまが来てくれて
このメンバーで狩りw

そこで57レベル☆

そしてたまちけたまが抜けて
僕とdoたまでひたすら提灯狩り開始ィ☆

お話しながらだったから
割と苦しい想いもせず…

そしてレベルあっぷ


無事58レベルになっちゃいましたw

んふふw
この瞬間のSS撮った事なかったから
ちょっと嬉しかったモニカでぅ。ぇ

感謝


狩り終え少しdoたまと雑談して
僕もdoたまも落ちましたw

今日は一緒に狩ってくれたみんな
本当に感謝ですっw

特にdorgunesたま、
長々とお付き合いありがとぉぉw


また一緒に狩りましょーね☆



ちなみに。


朱雀たまのカメハメハ



朱雀たまの頭の上に
カメハメハが!!!違


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いっちょ狩りますか!
2008/03/17 Mon狩り
今、モニカはレベル56でぅ。(ぇ

んー…地道にレベルあっぷちぅ。
今月中に三次を諦めませんぉ?

僕はやります。
やってみせる!
@13日かー…今月って。
1日1レベルでおっけいだ!いや、ちょっと足りないけど、
それでもそのペースで行けばきっといけるwぇ

自信はないけど。←

てな訳でひたすら狩りました。
ソロ狩りは嫌いというか狩りが長続きしないので、
取り敢えずPT狩り。うん。ぇ

えびびたまとレイス狩り



まずは「ぇびび」たまとレイス狩りじゃぁw

てな訳で30分程度狩りました。(ぇ

んふふw
ぇびびたまとはお話回数が多いのでゆっくりペースでしたが、
無事狩る事が出来ましたぉw
ぇびびたま有難うーんw

輝たまと提灯狩り


次は「xo輝ox」たまと提灯狩り☆

流石に狩りは飽きて来たけど、
もう必死に狩りました、うん。
なんだかんだれレベルうp。

僕も案外
やれば出来るじゃんっw←氏ねばいい。

そして

チェア自慢のにゃんこたま


チェアの自慢に来た「にゃんこ参」たまw爆

んぅ。
羨ましいなw

でも良いもん、僕には可愛いごま…あ、あざらし?w
まぁそんな感じのがいるから♪…うん、…。


んで今度は朱雀たまと合流して、
クエストのために、…「なんとか」を狩る。ぇ

結構長かった…orz
苦戦しましたこれは。

結構な時間狩って無事クエスト終了ww

朱雀たま、いつもありがとーw

何故かSSが載せられず残念。

大好きだよ♥(ry

んふふw
朱雀たまが落ちて僕も落ちた (ノ∀≦。)ノ

さぁ、
今からバイトだーww
頑張ってきまぅ…。


ちなみに。


おぼれるうさこ



うさこが溺れてました。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ロイドさんにお世話になっちゃったよ。
2008/03/15 Sat狩り
と言う訳でモニカはイメチェンをしました。(は?

リア友が「この髪型良い」と言っていて
私も割と気に入ったので
その髪型「ジェシカ」にしてみたのですが…。

イメチェン最初



なんかアンバランス。
そして正直似合わないっ!w


軽くショック、
いや重くショック
前の方がまだ良かったよね?

しょうがないから髪の色をランダムで変えて
更にイメチェンを重ねてみました。

髪の色が赤でした、
もっと似合わなかったです。

僕泣いちゃいます。
(ノД`) メソメソウェェ━━━━.。:*゚・(´Д`)゚・+:。━━━━ン!!

もう…っ。
勿体ないから、このまま一ヶ月は頑張っちゃいます

別に良いもん。
きっとみんな可愛いと言ってくれるよ、うん
(黙れば良い


どうでも良いけどサブの草菜多


あ、どうでも良いけどこれ、僕のサブ
長年メイポをやってキタけど、
実はこれが人生初めての盗賊さん。

盗賊、触れた事無かったんだよねー ヾ(´ε`*)ゝ

だから作ってみました、うん。

別に意味はないよ?w
ただ暇な時にでも育ててみようかと。

なのでごくごくごくたま?に草菜多の記事も出て来るやも知れません☆


さて今日はレイス&提灯狩りを終えた後、暇をしていたら
ギル員の「xかなぽんx」たまがIN。

一緒に遊ぶ事にw

そうしたらお友達の「関電グループ」たまも居て、
三人で遊んじゃう事になりましたw
目指す場所はアリアント

ロイド狩りメンバー


こんなメンバーで向かいましたよん☆
マガティアとやらへ。

関電たまが無駄に強いw
僕は聖魔だし、弱いし、役立たずだろうなぁ…orz

でも二人とも優しいから、慰めてくれたw
有難う、大好きだよ


なんか集合してみた


出発前にみんなで入って遊んでみたり。
うん。

無駄な遊びをしてしまうほど、
僕らは暇だったのです。

ちなみに。

一番左にいる人は会話もした事がない、
全く無知な他人様ですw笑


何も言わず、ノリ良く、
一緒にやって下さいましたw爆

列を作りました


仲良く順番待ち。
関電たまに突っ込まれましたが、
僕がリーダーだ!(嘘です

魔法三種みんなで乱れ打ち


もう船の中ではこんな感じに大暴れ。
魔法使い全三種類(笑)が揃った事もあり、
僕は嬉しかったのですw

火毒さんはあまり見ないし、
何か貴重なグルが組めたかな?と♪

まぁ、ダントツ僕が弱いんですけどね…爆

強くならなきゃw

てな訳でロイドさんを三人で狩るも…

吸わせて貰うだけw


他の二人が強くて
僕はもう見ているだけでした

あれだよ、
僕が一匹狩っている時間に
関電たまは10?20体狩ってましたが何か?w

しかも二人とも安置から狩る事が多かったので
ヒールの出番もそんなに無い。

僕はただ吸わせて貰うだけの
邪魔者になっちゃってました!


うぅぅ…。
お役に立てず申し訳無い…。


早く三次したいなと
更に思うようになりました♪

頑張っちゃいます。

無事狩り終了w


かなたま、関電たま、
吸わせてくれて本当にありがとー♪


またいつか一緒に狩りましょw
と言うか吸わせt(無理


そう言えば余談ですが、

まさかのHP777


HPが奇跡の777です(爆死

びっくり。
うん。

ラッキーセブンですかw
記念写真。


更に余談ですが
モニカが53レベルにうpしましたぉw

今月中に三次を諦めないんだから!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■さぁ狩ろうじゃないか。
2008/03/14 Fri狩り

取り敢えず、52レベルになりました。(ぇ

うん。
51レベルから52までが長かったね私、うん。
何でこんなに時間かかったんだろうねw

サクチケ欲しいなw

お金ないな。(…


さて。
今回は朱雀たまの所へ遊びに行きましたw…え?

いつも朱雀たまと遊んでる?w

…いいの、相棒だもん。
僕は朱雀たま専属の聖魔になるって決めたんだもんw

ぇ?52レベルの雑魚のくせにほざくな?

…すみません(涙←弱。


ま、まぁとにかく、ね!w
朱雀たまは「なんとかロイド」を狩ってましたw

僕はこいつに8発攻撃を当てないと倒せません♪←

勿論PT組んでも吸えません


朱雀たまを見守る私



まさしく見ているだけですね♪w
沸かし役。

そこ!邪魔なだけとか言わない!

でも、見ているだけなのも流石に退屈だし何なので、


狩り開始



僕も狩るコトにしました☆
赤字だけどまぁ、いっかw
狩る楽しさってやつがある。

てな訳で目の前に居たなんとかロイドさんに
攻撃を放とうとした瞬間――――…。


あ…。



狩 ら れ ち ゃ っ た w

…別に哀しくないもん。
でも拗ねてみた。(ぇ


ロイドに慰められました



慰めに来てくれたロイドさん。

来て二秒で朱雀たまに抹殺されたねww

ドンマイ、ロイドさん。
君のコトは忘れないよ。


その後はクエスト三昧w
いつものように朱雀たまにお手伝いして貰いつつ
数個のクエストをクリア☆

今は52レベル25%くらい。
うふw
明日で53にします。

明後日以降、僕は燃えます。
決して萌える訳ではなく、(黙って


見ていなさい。

明後日、僕はかわr(強制終了。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■
2008/03/10 Mon未分類
ネーラさんの哀しい台詞


って、今日初めて言われた台詞がコレですよw(ぇ

INしてカニング行って最初にクリックしたのがネーラさん。
意味はないけど。

「帰ってもらえますか?」

愛の証票くれっwww

いいもん。
いつか朱雀たまと結婚する約束だから♪(黙れば良い。


ほんっと暇だったなー…。
狩りをする気にもなれないし。昨日氏にまくって0%だから… ヾ(´ε`*)ゝ

僕、泣くよ?w

しょうがないからINしていたリア友と合流。
御名前は「蒼穹の雨」

コカコーラタウンであの缶の可愛いやつと戦う。

ほとんど私が狩ってましたねwwぇ
その方が早いから。

狩り終えて、ウロウロして(相変わらずの暇人。

リア友の雨w


ショーワへ向かって。

……うん、
いわゆる二人とも暇ってやつだwwぇ


話も暇すぎるので飛ばそう(最悪w

ペリオンにて「にゃんこ参」と再会。
何度かあいに来てくれている、プリースト。大先輩だwぇ

憧れプリのにゃんこたま


でも、狩ってるとこ殆ど見たコトないよにゃんこたまwぇ

にゃんこたまにキャンディー渡されたけど
大事なだぁりんw(氏)の朱雀たまから貰ったキャンディーが有ったから受け取れませんでしたw

だぁりん有難う、
でもすぐ死にますきっと。(え

結局経験値も貯まらずにレベルは51のまま。


大丈夫か私!!ww

誰か吸わせて…(え




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■色々しちゃって遊んでます。え?レベル?w
2008/03/10 Monメイポお遊び

今日も朝方までメイポINして眠いモニカです。
うん。
毎日夜更かしだよ、お肌に良くないね。
駄目だよー夜更かしはーッ!!

一応僕も乙女です。
乙女だと言い張ってみるだけですが…(?


さて。
今日も朱雀たまと合流した後はまぁ、クエストの為に
楓城へ行ったりウロウロウロウロ。
ほとんどモニカは役立たずで
朱雀たまに助けられるだけの姫なのでしたw(氏ねばいい

そんなこんなで暇になった後のコト。
リスのお店でやっちゃいました。

初心者装備ごっこ!!wぇ

初心者装備


案外、似合ってない?

姫は何でも着こなすkr(ry

ま、お金もないのにこんなことして遊んでる姫は駄目駄目です。
レベル51から変わらないしw

朱雀たまは74レベル。
ちょw
追い付かなきゃいけないんですケド?

まぁいい。

そして僕がテレポでおっさんのテリトリー(!)に侵入したら
朱雀たまもヘイストでいらっしゃいましたww

結果。

朱雀たまは出れない


朱雀たまは出れなくなったらしい(ぶw

何度もジャンプしていらっしゃいました。

無駄でしたwwww

やっぱり出れない


可哀想だけど
これが運命だよだぁりん?ww(きもい。

結局落ちたり書使ったりだのして脱出しておられましたが。
その後何度も入ってましたねw
まぁ気持ちは分かる。

「入れたんだから出れるはず!」

そう思うのは誰だって普通。

でも出れなかったね朱雀たまww(笑


その後はノリで武器庫へ旅立つ。
モチロン、僕のレベルで通用するワケはないw

それはわかっているけれど
深夜って空いてるし、暇だし、遊びに行きたくなっちゃうのよね☆(…

初めて武器庫来たぉw

モニカ「駐車場みたいw」

朱雀たま「駐車場じゃんw

そうなんだ(爆
名前駐車場というのか…
そのまんまじゃん!!w

え?どうなったかって?

うさこ目閉じた


聞くまでもない。(笑

一回ショーワへ戻って再挑戦。

朱雀たま死亡フラグ


「あ…」

…。……、………
朱雀たまご臨終ですwwぇ

そうだよねー
死なない方がおかしいよねーv
僕MGないと即死だもん。

モニカも死亡フラグ


ほらねw(氏

うふふw
死ぬのが当然。死んでなんぼだー

てなワケで50%近くあった経験値は既に20%以下。
いつになく氏にまくりですなw
今日は絶好調だ(何処が



どうしようもなくて
お兄さん達と戯れていました。(え


暇なのがよくわかるでしょ?
狩りたいワケでもないけど
睡魔撤退のためにも動いていなきゃ寝てしまう(…

てなワケで
足りない火力をフル活用。
余裕で赤字を覚悟で遊び感覚w

死闘(笑)


と思ったらなんか死闘になってた(笑
やたら強いじいさんが現れましてね。
誰だ?w

とにかくあいつに接触OR攻撃を食らうと
即死です。墓です。ちーんw

現在のHP700ちょい。
現在のMP3000ちょい。


相手のじいさんの火力
4000ちょいっw

耐えられるかアホー!w

そしてその後


てな訳で無事に墓ドロw

朱雀たま頑張って一回目は倒してたけど
二回目は墓ってましたw
そこでも私も墓ったので

経験値は0%になりましたが何か?

こんなんで今月中に三次出来るのでしょうかw
今月中に三次しないと
引退するという誓いがあるのですww

モニカの戦いは続く…。







くだらねぇww(氏

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■
2008/03/07 Fri未分類

てな訳で調子に乗ってまぁ、自己満足でいきますか。日記。ヽ(≧ω≦)ノ

お昼に一人寂しくINしてみたらまぁ、お友達がいっぱいINしていて
嬉しかったモニカです。(?

でも一緒に遊んでくれるお友達がいませんでした。
うぉい、一人は寂しいんですケド?←

てな訳でリプレからオルビスへ戻って来たモニカは、オルビスで時間を潰していました。

リプレで10回近く墓ドロしたのは内緒。

なんかオルビスのお庭(今まで此処の存在を知らなかったのも内緒)で散歩していたら

でかいライオンと戦い中


なんかでかいのデター!!w

ちっこい方でも中々敵わないのに。
でっかいの、攻撃が当たる筈も無く。
モチロン、一回の相手の攻撃で1000以上食らうもんで。
MGなきゃ即死、MG有っても二発で即死ですね☆←

こいつらの名前さえ知らない私なのに。
まぁ…うん。

墓ですね。


てな訳で強制的にオルビスに戻されまた暇になったんで。
アリアントに居たお友達(ギルド員)にオルビスまで来て貰いました。
Soundsたま。我がギルドの元ギルマスw

Soundstaたま「俺を呼び出すなんて良い度胸じゃんw」

ひッ Σ(≧△≦)
す、すみませんすみません(弱

いや、彼はドSで意地悪でドエロなんですよ

私の事を「ドM」と言っていぢめるんです。
ドMじゃないです。Mじゃないです。
でももう友達間で「モニカ=M」となってしまったようですwww

さて。
そんなSoundsたまと会話を。

Soundsたま(以降S)「モニたんは奴隷だからね♪」

モニカ「えぇぇw」

S「モニたんおすわり」

S「モニたん伏せ」

S「…ふせ!!」

伏せないと怒ります(爆
うぅ…モニカは奴隷じゃないのに。(笑


仕返しにと傘で攻撃をしたら…

傘対決


傘で返り討ち。(え

くそう、
赤い傘可愛いなぁこの野郎w←

この後INしたら何しよう。

うふふ。


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■
2008/03/07 Fri未分類
てな訳で、初めまして♪
これが初日記です。はい。初です。

…初、なんだけど……(何。

えーっとやっぱり自己紹介って必要かな?うん、ね。
しておこう、うん。
誰も見てくれていなかったら哀しいけれど。

んと、メイプルストーリー楓鯖にて活動中の、モニカ姫と申します(*/∇\*)
メイポでの名前はvモニカ姫vです。え、どうでもいい?…うん。(え

んでもって、聖魔やってます、はい。え?「うん」だの「はい」だのが多い?
うん、いや…ね。最初の日記だから戸惑ってるんですよ。うん。………。

いやだってほら、最初が肝心って言うじゃない?
第一印象で結構決まるじゃない?
やっぱあれだわ、インパクトは大事だと想うのですよ。

え?「しょっぱなコレじゃ誰も見に来ない?」
…しょ、精進します、ハイ。←


んでんで。
いちお、聖魔は聖魔なんですけどー…
正直メイポの知識、ぜんっっっっぜん無いんです(爆笑言っちゃった

いやほんと。
行った事無い場所多数、狩り場名不明、NPC名不明、略語不明、単位不明、
相場不明、育成方法不明、と言うか何もかも知らないです。(爆

そんな私が今地道に頑張っているんです!

…応援、してみたくなったりしません?(?

うん、して欲しいな出来たら。ほんと、何も知らないですよ。
基本的な事も危ういですよ。
これでもメイポ歴数年なんですけどねw←

てな訳でメイポ知識皆無な聖魔モニカの哀れな、もとい過酷な奮闘記。

ちょっぴり覗いて見ませんか?

たまに「お前大丈夫?」的な事します。
というかいつもか?
相場200M以上あるらしい強化武器を無料で知らない人にあげました。
最近の話です、はい。

そんなちょっと可哀想なモニカを応援してください。
あわよくば、ランクリ。
…いやそこは求めないでおこう、うん。(え

ちなみに


帽子がとれた瞬間。


なんか、嬉しかったから載せてみます、うん(謎

帽子、取れた瞬間♪
案外、可愛いよね?ね?
名前も知らないけど。(笑

モニカの隣に写ってるのはメイポ内でのモニカの相棒、
「雀鬼朱雀」たま。

INしてる時はいつも一緒、と言うかお世話になりっぱなーし。

いいのか、こんなんで(笑

兎に角頑張って行きます。応援、…宜しくです(礼

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
