楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
サクチケが欲しいぬw
2008/06/24
墓しまくったよーw
2008/05/13
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■サクチケが欲しいぬw
2008/06/24 Tueいろいろ

どうも、狩りサボりまくりのモニカです(笑´∀`)

だってサクチケ無いんだもーんw(
買わないとなー…サクナシはもうきついなぁ。(’


そして最近は色々な事があり
記事にまとまりがつきそうにない!w

てな訳で適当にSSアップしていきます。

手抜きとか言わない!w

姐御さん



朝っぱらにINしたら
その瞬間、猫たまから

「モニカ、姐御こい。以上」

用件短っwwww(’

無言で圧力かけられましたので
姐御へ行って参りました。
サクもなかったけどーw(

ちょっとマジッククローで攻撃してみたり
巫山戯てみたりもしたけどw

討伐かんりょw
みんな結構死んでたねぇ…orz

僕は一回も死ななかったZE★(’

みんなお疲れ様ーw
猫たま誘ってくれて(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


また+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪


強化は失敗しまくるし


最近強化運ないみたいw(

滅多に強化しないけど
してみると闇るしっw


お金ないんだYO!w
今残金2Mなんだヨ!w


悲しいぬ。


一昨日かなー、
ユーカリたまに掛け軸に誘っていただきましたw

前提が終わっていなかったので
ユーカリたまと相棒が
手伝ってくれたぉw

二人とも(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

初・掛け軸!w

初挑戦・掛け軸


見えねぇえww(

じいさん怖かったぬ、
初めて見たけど怖かった。

でも死ぬ事はなかったw
死なない気がしたよ、うん。

つかこぇえw


みんな強かったな…
5分経たず終わった気がする"(´っω・`。)

力の差とはこのことだぁあ!w
僕も負けないぞ!w

………サク、買わないとな(ry

ちなみにこんなPTでしたw

こんなPTでしたw


うんうん、160代多いなこのやろw
負けないじょーw(無理。


そしていつも負けっぱなしのBG…
今回はPT集めて行ってみましたw

と言っても遊びね。

負け上等なPTでしたぉw
でも数いればいけるかもと、
企画しちゃったZE★

こんな馬鹿な企画に集まってくれた優しいお友達、

ほんと(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

負け上等BG戦


2PTで挑みましたともw

ふはは、NLさん二人しかいなくてねーw(

勝てる訳ないPTで挑みに行きましたとも!w

頑張ったけど


見てるだけの人が多いのは気にするなww(

レベルの関係やらで
何も出来ないんだ!w

ぼくだってほとんど見てるだけだったさ、さーせん。


結果?


墓でしたw



そりゃ全員墓、全滅だよwww

つかBGおめぇ偉そうだなこのやろーwww
真っ正面とか可愛くないからやめてくれやwwwwww(’



そんなこんなで
僕はなんとか生きています(・д・*)ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■墓しまくったよーw
2008/05/13 Tueいろいろ

今日、合計6回程墓をしましたね(’

117レベル81%あったのに、
今は34%です、はい。

…切ないね…。

何故か姫で死にまくりましたとも。
今日は調子が悪かったw


MG切って姫だけど、
うん…油断出来ないなぁ……。


次からもっと気合い入れようと思います。


さて今日の奮闘記w


姫に始まる。


まぁ姫に始まりましたね。
INした途端に虚空たまに姫に誘われて
参加して参りました(笑´∀`)

此処で結構経験値稼いだけど
此処でいっぱい死んだから
結局プラスマイナス0…(;´艸`)

あぁ…悲しすぎる…w

しかも虚空たまももう一人もお墓何度かしてしまって、
結構痛かったです。

あぁ、でも、朱雀たまが遊びに来てくれたんだw
少し嬉しかった(笑´∀`)

遊びに来た朱雀たまが


墓だったけどねww

合計3回墓した朱雀たま、30%失ったそうで。

………も、申し訳無い…(’

四次したらジェネで吸わせますw
それまで待っててネヾ(*ゝω・*)ノぇ


その@どうにも墓しまくって
狩り出来そうになかったんで
グルを抜けちゃいました"(´っω・`。)


んで、狩り狩りしてた雅たまのサブ、
かっぱたま(笑)の所へ遊びに行きました。

かっぱたまとお話


馬鹿話をフィーバーしましたよーw

ほんと、馬鹿な話を(笑)

MPKしちゃった


MPKさせてみたしねッ(☆´∀`)ゞぶ

最近MPKにはまってますw
…ドSでしょ?w←


今度のギルドイベントでも
MPKしまくろうと思ってますぉw


うふふ、ギル員のみんな楽しみにしててねw笑


んでいきなり話はトンで
ビシャスへ行く事になりましたw


PT集めは僕(’

一人、何故か時計塔の中へ入れなくて
予定より一人少ないメンバーで開始w


ビシャスにいこう!


まぁ、ビシャス慣れしてしまったんで
まず墓はしないだろうし、
ちょっと長期戦になるだろうから
根気強く……


ひゅん、ひゅん、ひゅん。


………………ん
今なんか三連続で聞こえたよね。


あは、

墓だらけでした


三人墓!!w

僕も墓したw
これはしょうがない…

スキル解除、接触。

このコンボやられましたw

4人PTで挑んで3人墓じゃ、残りのhomeたまもきついし
撤退しようとしたhomeたま、

爆弾にやられて墓してました(爆)


うん、
このまま終わるほど僕らは弱くない!

負けたままなんて許せない(’

気を取り直しリベンジ


このメンバーで(鷺ノ宮たまは入れないけど><)リベンジw

お助けでざくたまが加入して下さいましたw

…と、思ったら、
ざくたまビシャ始まってすぐに落ちてしまったwww


悲しかったあの瞬間(’

結局一回目と同じメンバーで
地味に頑張ってました、そして。

DKさんの墓


DKさんのお墓(笑)

こうなるとHBがなくなる、つまり…

弓さんの墓


弓さんのお墓を意味します(’

うふw
なんかもう大変!w

暫くhomeたまと二人で続けたけど
まさかのhomeたまの落ち!w

……………一人にされました(笑)


ヤケクソでソロをやってみましたとも。

ソロやりました


ま、かなう訳なくて撤退しましたけどね(☆´∀`)ゞ



まぁ色々あったけど楽しかったですよ(・д・*)ノ


そういえばギルドマークを変更してみましたw

マーク変更


可愛いでしょう?w
うさちゃんw


雅たまには猫!と言われたけど(’

あと最大人数を増やし、マーク削除、作成で
合計10M飛びましたねw

まぁ、いいや。
うん、お金なんてどうでもいいさ(


最後にw


貴重なSSげっと(


どうよ!!w←何が

貴重なSSげっとwwwww


あぁ、これ、本気じゃないですよ(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

HOME
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
