楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
めいぽぶろぐ。
2010/04/15
おしらせっ
2009/02/18
モニカのリアル。
2008/06/25
BS=美人な少女?
2008/05/17
やばい更新する気になれないw
2008/05/15
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■めいぽぶろぐ。
2010/04/15 Thuその他

はーろー*

おひさしゅーな
もにかです。

一応このぶろぐにも
書き残しておこう。
誰か見てるのか?(


新・めいぽぶろぐ
「疾風のような春風」
http://harukaze24.blog28.fc2.com/





めいぽ、復帰してます。


楓さーばーなのは
変わりませんが
新きゃらで
1からがんばっております*


今のめいんは
「祈月春風」。
現在80れべる手前のはーみっとです。


他にもさぶが3人と、
もにか。
もにかは活動しません。
たまにお手伝いで動かす程度です。


はるちーにFLでも
飛ばしてもらえると嬉しいな

そのときは強制的に
僕の相方にもせっとで
フレ飛ばしてくだs(ry


そんなこんなで。

また、めいぽのせかいで
お逢いできたら。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(1)+ +コメント(0)
■■■おしらせっ
2009/02/18 Wedその他

ぶろぐ、めいぽ共に
復活早々、
少々

一時休止

いたします(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(1)+ +コメント(2)
■■■モニカのリアル。
2008/06/25 Wedその他
どうも、モニカです(笑´∀`)
メイポがメンテ中で入れないので、今回はリクエストにお答えして
モニカのリアルをちょーっとだけ公開(・д・*)ノ

最初で最後のリアル記事w

コメントしちゃ駄目よ恥ずかしいからっ!w←


と言う訳で自己紹介50の質問に
答えてみましたw


読みたい方は下からどうぞw







Q1.あなたのHNを教えて下さい

モニカ姫です(笑´∀`)

Q2.その由来は?

ロマンシング・サ・ガ3と言うゲームより抜粋♪
ゲームのモニカが大好きでねっw
可愛いし綺麗だしでお名前頂きました(’

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

ギリギリ平成っ子★
12月10日生まれの♀です。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

関東地方にてちまちまと生活ちゅーw

Q5.血液型は何ですか?

O型ですね。
「お前なんて大型ゴミで十分だ」とw(’

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

身長156?。チビなんて厳禁ですよ。
体重…言えるかアホォオオ!!←

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

趣味…ドールですかね(笑´∀`)
SD、プーリップ、ドルチェナ、ブライス、だぁいすきですよ←

Q8.チャームポイントはどこですか?

無いっすね。←

Q9.特技はありますか?

暗記と物語を考える事(ノ∇≦*)

Q10.あなたのペットを教えて下さい

現在はネザーランドドワーフの「ひな」
ロップイヤーの「福」
セキセイインコの「うり」
雀の「チュンヘィ」
猫の「葵砂」


以下について好きなものを教えて下さい。


Q11.食べ物

さくらんぼ(はぁと
マックw←
おむらいすw

Q12.季節

春!
春愛してるぅう!w

Q13.場所

自室、教会、森(笑´∀`)

Q14.有名人

シラネw

Q15.音楽

angela様、妖精帝國様の音楽♪

Q16.映画

映画滅多に見ないのよねぇ。
お勧めとか教えてぬw

Q17.スポーツ

剣道、弓道、野球、サッカーw

Q18.本

ミヒャエルエンデ様の「果てしない物語」
喜多みどりさんの「西風の皇子」シリーズw

Q19.漫画・アニメ

昔はNARUTOが大好きだったなwなつかしす(・д・*)ノ
今はなんだろー…。
るろうに剣心、君が主で執事が俺で、かな?(古いwww

Q20.ゲーム

ロマサガシリーズw特に3はやっぱり神だね!w←
あとFFでは6が一番好き。
牧場物語シリーズは制覇してますw
バテン・カイトスも愛してるw

Q21.キャラクター

みかんぼうやwwwめっちゃ古いけどさwww←
あとディズニーならマリーちゃんとジャックかぬ。

Q22.テレビ番組

テレビなんて滅多に見ませんなぁ。

Q23.色

紅、蒼、純白、漆黒

Q24.動物

うさちゃん(はぁと

Q25.数字

24が大好きだ♪
意味は無いけど24が好きなんだぜ!

Q26.科目

国語がダントツ好きだったね(;´艸`)
一時期数学も好きだったけど今は駄目やww←

Q27.言葉

「ありがとう」
心があったかくなりますぉw

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

……辛いもの。←

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

優しくて、動物が好きな人(笑´∀`)
話がずっと続いて、僕を理解してくれる人だねーw

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

あえてノーコメントにしとく。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

いやこだわりは特に無いっすねぇw

Q32.苦手なものはありますか?

苦手なもの…蜘蛛とダンゴムシと蝉。
つまり虫!
無理無理…鳥肌がぁああ!

Q33.行ってみたい国はありますか? 

行ってみたいと言うか行った事あるけど
スイスへもう一度行きたいなぁ(☆´∀`)ゞ

Q34.尊敬している人はいますか?

小説家のミヒャエル・エンデ様♪
エンデ様の書く文一つ一つは
読む人の心を魅了し、物語の奥へと導く…!w
素晴らしい言葉を紡ぐお方だと思いますw

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

健康第一。

Q36.集めているものはありますか?

最近は特に何も集めていませんなぁ。
昔はロリィタとか(

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

メイプルストーリー♪

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

十八番なんだろw
カラオケは大好きなんだけどねっ。
一応これでもライブやってる身だし←
「EMOTION」かな?

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

金!(帰れ

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

そうだなぁ。言ったら引かれそうだから言わない←

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

ブログではなくHPかw今は3つ運営中ですよー。
一つも公表出来ないけどw←

Q42.メールアドレスも是非

PCのメアドなら公表出来ます(☆´∀`)ゞ
one24-kmy-syueitelあっとまーくpop.pf6.so-net.ne.jp
ご自由にどうぞ(’

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

そうですなぁ、ありすぎて載せきれねぇえw(

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

有名人に例えられた事はないねぇ。
動物では猫と言われますぜw

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

携帯電話(’
でも今携帯止まってて使えねぇえ(;´艸`)

Q46.今一番の心配事は何ですか?

色々あるのよねー、心配事は。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

性質、一言で言えば悪いですよー。←

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

どうにか修正せねばな、とw
頑張ります、はい。←

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

えぇ大丈夫です。はい、もう恥ずかしくなりました勘弁してくだしあ←

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

えーっと、メイポとは関係ない文を
わざわざ読んで下さって(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

恥ずかしいから何も言わないでねw←


トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■BS=美人な少女?
2008/05/17 Satその他
転職w


ってSSからスタートしてみましたがどうでしょ?
めっちゃ眠いんで手短に話しますとも。

vモニカ姫v
三次してからおそよ一ヶ月ちょい。

ビショップに転職してしまったぜぇええ!!w


きたこれちょっとwww
強調文いにBSですよ?

BS=美人な少女
BS=ブス
BS=ばあちゃん処女
BS=バーストストリーム
BS=バーゲンセール


まぁ色々言われましたが。

とにかく!

BSことビショップになっちゃったよーw

うふふ(∩∀`*)

なんかもうお世話になったお友達達に
感謝してもしきれません><

えーっとw

一緒にいっぱい狩ってくれたお友達の皆様!
ほんとぉぉに(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


めっちゃ嬉しいです。
やばいです、泣きそうですほんと(’

拡声器や内緒で祝ってくれた方々も
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


特に、転職まで色々導いて下さった
神斬嵐たま、ざっくん、

ありがとぉお!!

特に特に神斬嵐たま
一緒にレッドドラゴンまで狩ってくれて

もぉ大感謝です><

あぁ駄目だ、
こうやって感謝してくとキリがないw
寝れない(’


僕よりちょっと前に四次したステポンもおめでとぉ!
良いライバルですwぇ



ビショップになっちゃった


ビショップ、かぁ…


あれだ、今日の夜は生命の洞窟クエスト
頑張りたいと想いますw

ジェネのため!
お金、ないけどさ!

 

…。

PT集めないとね(;´艸`)
参加者大募集中w(’



スキル


これからスキルだのなんだの
色々面倒だけど(!)

廃になるまで頑張っちゃいまs(ry


これからもみんな
どうか|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"


ビショップとして
今度はお役に立ってみせますw


最後に!!


BS転職おめでとうモニカ!!(痛





……………………自重。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■やばい更新する気になれないw
2008/05/15 Thuその他

と言う訳で、まぁ、一言。

モニカは現在119レベルです!

120までのカウントダウン、
あと79%です。

応援|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"



あとコメント返信遅れて御免なさい><
今度まとめてコメしますw

いつもコメントァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

HOME NEXT
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
