楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
ふざけるのが楽しいの☆ 私信有り
2009/02/04
はい復活!
2009/02/02
ざっくんお別れビシャス!
2008/06/25
おぉwちゃんと更新してる僕!
2008/06/13
諸事情により…
2008/06/06
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ふざけるのが楽しいの☆ 私信有り
2009/02/04 Wedメイポお遊び
やぁ(ノ∀`*)
めいぽ復帰したけれど
やっていることは相変わらずなモニカです。

だって…
狩る気、しないじゃん!←

モニカは狩り引退だー
とか言いながら
早くジェネ上げないと
骨に30k出せない自分死亡フラグだし…←

きらは、は
楽しいけれど
極なんでそろそろ装備ががが(´・ω・`)

もう独りサブなんて
相方Inしない限り
上げちゃいけないので…


早く暴風やりてぇ!(いつの話


あ、あと記事の最後に
私信などなどあるので(∩∀`*)





では恒例のSSベタ貼りコーナー!

なんか出たけど



出たよこんなの。
でもさ貼るものないんです(∩∀`*)

しゃーないのでこれに貼った。


いらねw



いらなすぎる。



キノコに横取りされたようです


ピグどこいった!
あの鉄ピグには
どこで逢えるのだ!?←

どうやら
キノコに
乗っ取られたようです。


避けられた…!?



そのままママシュとご対面。

…って

Σ(´Д`;)

よ…
避けられた…だと!?w

きらはレベルうp



どうでもいいけど
きらはレベルうp(どうでもよすぎる



屋台だ!


あ、あと
初めて屋台とやら
拝んで来ました。

面倒臭いクエスト
今更ながらやってね(∩∀`*)



ビームだ!



Σ(・ω・ノ)ノ!

ビームこぇえ☆+
痛くもかゆくもないけど←

どこまで伸びているのか検証


カオスだ…



カオスでした。



相変わらずですね



この看板も相変わらずだった。

さぼりすぎだよネクソン!



ゾンママ萌え


あらゾンママだ☆

いつもこいつが
どこにいるのか判らず
迷子になっていたけれど
今回は
迷わずこれTA☆

可愛いなぁゾンママ


商売あがったり



あ、そうそう

「らぶふれんど」解体しました。

その解体の為に
オルビスへ。

ざっくんと共に☆+

船が無料になりましたねぇ。
商売あがったりだぜ!


らぶふれんど解体


という訳で解体。

さすがにもう
…INしてくれる人が
いないの、で。

ああでも
心の中で
らぶふれんどは
永遠だ!!


いままで
ありがとう(ノ∀`*)

らぶふれんどメンバー
愛してるよ!


連合組んでくれていた
うめちゃんも
ありがとーね♪+


そしてかぷちぃのへ


で、ざっくんのギルド
かぷちぃのに
入れて頂きますた☆+

でも
ざっくんとこも過疎だね!←

かぷちぃのの皆さん
いつもきらはがお世話になってます☆+
えーと
これからしばらく
モニカも∪*ゝω・)ノ"【・。+゜よろしぅ?゜+。・】ヾ(・ω・*∪


あとざっくんに
日シュリ一枚買ってもらった☆

さすがマスター!
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


めらめーら



これはなんだ?って?

うめちゃんの結婚式に
お呼ばれされたので
行って参りました☆

指輪婚らしいですが…

なんですかこの
空気の悪いwww


激しい結婚式


結婚式最中も
相変わらずです。



記念写真です☆


まともな記念写真はこれだけww
いや、これでもまともなの!

その他は相変わらず←

うめちゃん、大さん
お幸せに(ノ∀`*)笑



呼んでくれて
ありがとーネ☆





さて、この先私信です。
と言っても恐らく
もうこのブログさえ
見てはいないであろう
方々へ←


*雀鬼朱雀たま
*LoverSoundsたま
*らぶふれんどメンバー





続きからどうぞ☆



+☆雀鬼朱雀たま☆+

朱雀たま(´;ω;`)
昔は朱雀たまも
こめんとしたり
してくれてたなぁ…w

いつから
来なくなっちゃったかしらっ

朱雀たま、
INしてくれなくて
僕は寂しいですっ←

モニカの
旦那様なんだからっ←

まだ離婚なんて
してませんよっ

だからいつだって
戻って来てくだし(´・ω・`)
最近朱雀たまのこと
思い出して
逢いたいなーと
しみじみ想っております。

…ほんとだぞ!?w

コカコーラタウンで
一緒に撮ったSSなど見て
もうなんかもう
泣けてきた!←

うさこも待ってるです(ノ∀`*)
めーるも届かないので
望みは薄いのだけれど…
いつだってINしてくだしっ
フレ残ってますです
朱雀たまだけは
消せなかったよっ(´・ω・)

また一緒に狩ろう☆
姫…ちょっと悪くなったけど
吸わせてあげるから
…かもん!だぞっ
朱雀たま専属の聖魔
…なんだからねw(笑

ペンたまにも
∪*ゝω・)ノ"【・。+゜よろしぅ?゜+。・】ヾ(・ω・*

…このブログを見たら
すぐINすることっ
モンハンじゃなくて、ね!w←




+☆Soundsたま☆+

『*+:。おひさぁ?*+:。』・ω・´o)ノ゛

随分前に連絡取らなくなったけれど
お元気かしらっ
このブログの存在さえ
知らないはずだけどねっ←

ええと
僕はあの頃よりは成長しました。
もう甘えていない、よっ
まためいぽ戻って来てしまったけれど
戯れ言は吐いてないです ( *´艸`)

なので
また会えた暁には
一緒に狩りなどなどしましょうね☆+

これからも
元気で
頑張ってくだし…っ!



+☆らぶふれんどへ☆+


マスターだよ ( *´艸`)
元、だけど。

一回らぶふれんど解体して
すぐ組み直したことはあったけど
今回は本格的に解体、ですっ

ごめん、ね(´;ω;`)

でもでも
らぶふれんどで過ごした思い出
忘れないっ

すごく楽しかった!
おかしな会話もいっぱいしたね♪+
またドコかで逢おう!
赦してくれるのなら
フレンドも送って、ね☆+

あ、またいつか
ギルドは作る予定だから
その時、また良かったら…♪+
いつになるか
わからないけれ、ど。笑

ずっとずっと
みんな
大好きなお友達、だよっ

らぶふれんどは
永遠、なのだ!!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■■はい復活!
2009/02/02 Monメイポお遊び
なんというか


『*+:。おひさぁ?*+:。』・ω・´o)ノ゛

やふやふ(ノ∀`*)
もにかだよ!
本人ですよ←

んと
重大発表!

でもないけど。


めいぽ、ぷち復帰!!


戻ってこないはずでした。
完全にやめたはずでした。

些細な出来事で

戻って来れました。←


えーと
えーと

…ただい、ま?


誰が迎えてくれるだろうか。
僕のことみんな覚えてるかな(ノ∀`*)

ヘタレ聖魔、だよっ

聖魔のくせにジェネ上げてないモニカだよ!
クァンタムに無駄に振ってるモニカだよ!
墓率60%のモニカだよ!
BGで爆笑してるモニカだよ!
お友達少ないモニカだよ!


以下省略


よしっ

ひさびさだーっ☆+

このブログが
更新出来ることじたい
奇跡ですね。


あはは☆



えっと
僕とお友達だった方、
お友達枠が100人まで増えたってことで



【結婚してください】


みs



【お友達になってください】



「vモニカ姫v」ですです(ノ∀`*)
また一緒に狩りなど、しましょw





では懐かしの!
SSコーナーだよっ


引退復帰後から、ついさっきの出来事まで、
さらーっとおさらいです!(違






もにか復活



というわけで復帰しますた☆+

アバタも、ペットも、サクチケも一枚買ったよっ(ノ∀`*)

相場やらアイテムやら狩り場やらクエストやら
変わりすぎ、増えすぎで迷子です。

なのでモニカはモニカなりに
(#゚Д゚)

昔のままで頑張っていきます ( *´艸`)

魔女っ仔モニカを宜しくね☆



サブです



これはサブです。
育成始めました(ノ∀`*)

ただ相方さんと
ツインで育成中なので
名前は非公開っ

お友達も相方さんだけです←

えーと
僕が弓で
相方さんが戦士

相方さんがなぜか
めいぽにIn出来なくなって

停滞中だけど←



お、殿様だ


引退復帰後、
楓城がどこにあるのかわからず彷徨ってました。

やっと見付けて
久々の忍耐やって(ナゼか一発成功…はじめてだぞ!こんなの!)

殿様拝んで来ました。

とりあえず一発殴ってみました。

MISS

(´・ω・`)


攻撃くらいました。

MISS

…!?

もう一発攻撃してみました

MISS

…(´;ω;`)

くらいました。

…………!?

MGかけてガードかけてブレスかけてry
ぎりっぎり死なない程度!

殿様こええ
怖すぎる ( *´艸`)



証票揃った(ノ∀`*)


どうでもいいけど証票揃いました。

ワルメンの証票だけなかったんだけど
たまたまワルメン見に逝ったら

ん?

落ちてる落ちてる証票落ちてるから!!

ラッキーとばかりにいただき。
へへへ

どなたか存じませんがありがとう←

つか金ねぇwww
今もっとないです。

聖魔やっていけません
助けてくだs(ry



カサンドラ


久々の雅たまとも再会☆+
らぶふれんどの数少ない仲間!

過疎ったな、らぶふれんど…
昔はわいわいがやがやだったのに←



たかぽんたま連れて



みくしーで知り合った
たかぽんたまを連れて(50代弓さん)
こんな所まで散歩に来ましたw

なんと…
3度ほど
お墓させてしまった!!←

相変わらず僕黒い。
…ってかすみませんorz



五目並べ?


雅たまと五目並べ。

というより5目並べたら負け。←

遊んでました
スリル満点ですよ ( *´艸`)

結果、勝ちました。実際は負けだけど←



もちろん墓もした



よっしゃ狩ろう!
と、とりあえず骨へ突撃

まぁ

こうですよ。

久々に来て
3発食らって墓の場所に
来るのが間違いでしたね(∩∀`*)



引退後初のBG



あ、そうそう
引退復帰後初のBGへもいきました(∩∀`*)

誘ってくれた、たまちゃんありがとう!

こんなメンバーで参戦☆



ごちゃっ



いやあ久々にBGA、GBG、大親分さん
拝ませていただきましたよ。

相変わらずネタですね
MISSがでなくてヨカタ



?さん



バグぱらだいすだったメンテ直後。

とりあえず一枚だけ証拠写真ぱしゃり。


?に所属したようです



浮いてます



こいつぁレアだぜ!!



にちょたま再会!



めいぽに同じくIN出来ていなかった
にちょたまと再び再会☆

にちょたまはめいぽで大親友なのだ!←

ふふー
かわってなかったw
でもレベルは…追いつけそうで追い付けない…

これから追い付くから!
覚悟せよw



パラソルもらったw



ざっくんと、
神父たまとも
再会しますた☆+

お二人大好きだYO!

そして神父たまに
ピンクのパラソル貰っちゃった…♪+
というか買ってもらっt(ry

ずっと欲しかったんでs
有難う神父たま☆+

大事にするZE☆



日シュリは相変わらずでない


サブの投げ「きらは」育成のため
日シュリを狙っていたけど

狙う相手が違いますね わかります

潔く忍頭で赤字します

こいつぁ日ださねぇ!!←



RDでも墓


あ、レイドとやらも
やってみましたよーw

いわゆる、ボスラッシュ。

連続でボスと戦える貴重なものw


最後なんてワルメンですよ、ワルメン
ソロ出来るかアホう!


ソロなんてRDが限度だばかやろーw

でも楽しかったw



まともな狩り開始


そして
やっとまともな狩りを決意


聖魔ぱらだいすで
骨に挑みました☆+

狩り狩り狩り
ジェネ狩り狩り

だぶるジェネなんて豪華!
僕大赤字だけどね(∩∀`*)

あ、でもお二人に露貰ったし、
にちょたまにも露貰ったし、
なんとか

97%

溜めました!

うへへへへ
こんなラストスパートの時に
僕タイムアウトでした

0時落ちのシンデレラなのですよorz


今度また吸わせてねっ☆+
…違った
一緒に狩ろうね!



そして



ついさっきINしてサクタイムじゃないけど
3%くらいは、ね



骨で狩り狩り



そしてれべるあっぷ☆



はいっ


久々のれべるあっぷ!!


133になりました☆


あー


うん

久々だ(笑´∀`)
この快感(違


え?ジェネ?
ごめん

相変わらずジェネ振ってませんが何か?←

聖魔=ジェネじゃないのさ!
その考えは古い!



…自重します


僕は後方支援型です
戦わせないでください←

強化武器?
なにそれ美味しいry

無理無理
ぜーんぶ未強化品ですよ

あははは☆


…orz


なにはともあれ、
これからまたよろしく、ねっ☆+


以上、もにかでした!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ざっくんお別れビシャス!
2008/06/25 Wedメイポお遊び


グリフォンソロ退治



あぁ、タイトルと全然違うSSから入って申し訳ない(’

いやグリフォンソロをやってみたんですよねー♪
あまりにキツかった、うん。

42%→0,02%(’

まぁ無事倒せましたよ、何度も何度も墓をしてね"(´っω・`。)

二度とソロなんかやらねぇええwww(’


それから性懲りも無く余っていた書で
魔のウッドワンド(…だっけ)を強化してみますたw

強化は成功した


成功しちゃいました(

でも、正直そんないらないんで(売るのも面倒だし)

成功品は見知らぬ魔さんへ


9レベルの見知らぬ魔さんにプレゼントしましたw

これから頑張って強くなってねっ♪


仕返し。


あぁ、これは気にしなくていいよ。(’



さてそんなこんなで昨日の夜22時頃。

ざっくんお別れビシャスの集まりがっ。


そう、日記にも何度か登場した「vZACKv」たまこと「ざっくん」。


彼はもうすぐ「さくら鯖」へ移動してしまいます"(´っω・`。)

そのお別れ会みたいなもので
お友達みんなでビシャスへ行こう!みたいな(’



ざっくんお別れビシャス


なんかゴミ屋敷になってるけど(

地道に人数は増えて行き、
無事2PT分(12人)集合♪

タナトスに殺されたり


ドアで出た瞬間タナトスに殺されたりねwトガ君に写真撮られちゃったぜw(’

まぁグリフォンに殺されたばかりだったから
別に平気だけどさ?w


ごちゃごちゃだなw


人いっぱいだなぁ、うん(

主役のざっくんは常に中央に陣取り(’

流石だw目立っているぞ!?www


ジェネ×ブリザ



ざっくんのPCはジェネ、ブリザ、メテオ等で
めちゃラグるらしいので…

僕と、氷魔さんでイジメてみました。(’

ジェネ&ブリザ乱発w

途中でロアも混ざったりともう大変w
でもでも画面が華やかになりましたぜw


開始w


そしてついにビシャス開始♪

12人だし無駄に強い人いぱーいだし、
めちゃ早く終わるだろうなぁと。

ざっくん、もう少し格好良い顔してくれ!
主役だろう!w(

何がなんだか…


ゴッチャゴチャで訳わからん。(’

ざっくん見えねぇえwwwwww(


記念写真


まぁ討伐は5分かからずって所ですか(ノ∇≦*)

めちゃ早かったな。
まぁこの人数だもんねーw

僕のPTにはプリさんが居たので
僕はヒールしませんでしたw←

ジェネは禁止令が出ていたので
マジッククローでwwwww(


みんなお疲れ様でしたーっw
初めての大人数ビシャス
楽しかったでっす★



今までありがとう


なんかこれ見て泣けて来ましたぜ!w


ざっくん、僕のレベルが低い頃から
色々と本当に

(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

姫で吸わせて貰った思い出も
忘れないZE★


たまにさくらに遊びに行くからねぇえwww
ざっくんも寂しくなったら戻って来るんだぞ?w(’


またね



これからも+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪
サブでも頻繁に来ないと泣くからなぁあ?w



ビシャスお疲れ様ーっ!w

さくらでも馬鹿なざっくんで頑張って下さい!!w


愛してるぞ、ざっくんwwww(自重。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■おぉwちゃんと更新してる僕!
2008/06/13 Friメイポお遊び

僕偉いw
言葉通りちゃんと更新しているじゃないか(∩∀`*)

女に二言は無いさ!!(誰。


さて昨日はくじゃちゃん姐御ソロをしているとのことで
早朝だったし横も少ないだろうと
雨を連れて見学に行きましたw

姐御そろw


くじゃちゃん相変わらず強い件"(´っω・`。)
負けないもんwいつか追い付くもんw(’


雨巻き添えw


雨が巻き添え食らってましたw(’

まぁこれは運命だわw
雨どんまーい!!


その@くじゃちゃんにPT入れて貰い、
横も来たけど、
無事討伐出来、

吸わせて貰っちゃいましたw

ひゃっほい11%!w(’

当ててないからねぇ(


お疲れーw


くじゃちゃん(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

是非また誘ってのんw(こらw


この@暇だったんでバイト前に僕の元メイン鯖

ぷらむ

へ行って参りましたw久々に来たぞ(笑´∀`)




あれ?


ってあれw
お前うさぎww何故生きてるwwww(’


グレイ


何か残ってたグレイの像でグレイになってみたりねw(’

フリマでネタにして遊びました。
久々のぷらむ、楽しかったでっすw(’


そしてバイトへ行く為、此処で落ち。


バイトが終わり、IN!w
そして早速ネタの為ソロビシャス!!wぇ

に、行こうと思ったけど
変わらずのノリで相棒もセットで行く事にw(’

恒例さw
僕らはアホだからね、1%を失いにわざわざ行くのさww(’

またしてもネタビシャス


相棒、犬鼻wwww

アバ消えたらしい。
ドンマイだね (´・ω・`;A)


で、ビシャス狩り狩り始めるけど。

まぁ当然だぬw


まぁ当然だぬw(’
目標メーター半分だったのに
めっちゃ少ねぇえwwwwwwwww

お互い130になったら逝くかなっ。
次は、討伐目的で…ねw


その@はちょっと色々あって
親分がとてもムカついたのでw(

親分抹殺に行きました。

親分に殺されました。


と言うか僕が逝きました。(’

MG切りで討伐はやっぱ難しいの…(;´艸`)

ちなみに。

相棒も。



相棒も巻き添えさwww(’


そして僕の落ちる時間になってしまったので
悲しく落ち…。


その後リアルでエロアニメ(ry  見たり、
るろ剣見たり、ダカーポ見たり、ど根性ガエル見たり、
シティーハンター見たり…(’


朝になったので再びIN!w(’

4時頃だったかなw
INしていたら、ざっくんが来たwww


ざっくん「INしたらモニカしかいなかったw」

モニカ「ぶw」

ざっくん「なんだ…モニカかぁ…(’」

モニカ「どういう意味だwwww」


うん謎だw(’

ざっくんと会話w


会話も謎ですw(

ざっくんと話すとカオスになりますぬw


そうして話していると
連合メンバー二人が遊びにやって来ました♪

仲間が増えたw


一気に場が盛り上がりました(’
朝から馬鹿な話いっぱ?いww

うさこいじめるなw


みんなしてうさこイジめるんです。
可哀想なうさこなんです。

みんな!w
うさこ相手に大技繰り出すなぁあ!!w


危ない言葉w


ご飯に行く時、こんな言葉を使ったら…


こんなことにww



ROM解除してみるとこんなことになってましたwww

お  ま  え  ら  w


今度覚悟してろぉwwww
仕返ししてやるーっっwwwww(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■諸事情により…
2008/06/06 Friメイポお遊び

「らぶふれんど」復活?!!w

…って早!!


まぁ理由があるんです (´・ω・`;A)
と言う訳で、その報告だけw


ギル員、またみんな戻って来てくれると良いなぁ…。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

HOME NEXT
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
