楓鯖で活動する聖魔の「vモニカ姫v」による 奮闘記もとい、単なるプレイ日記。 知識皆無な聖魔の生き様ご覧アレ!
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
リアルブログ。
2008/07/09
引退
2008/07/03
一気にコメレス♪
2008/06/27
PC壊れるわ入院するわで…。
2008/05/08
2008/03/10
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■リアルブログ。
2008/07/09 Wed未分類
「リアルのほうのブログ教えて!w」

って、聞いて下さる方が増えたなぁ"(´っω・`。)
嬉しい限りだけどもねw

こっそりリンクしてあるんだけど
気付かないものなのだろうか(笑

という訳で今回はオープンに公開★


モニカの腐ったリアル(!)


http://yumeka24.blog43.fc2.com/


此方では改名して
「祈月夢華」と名乗っておりますw



また改めて
+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪


みんなメイポ楽しそうだなぁ…。

でも僕はリアルを生きるって決めたから
もう戻らないんだZE★(黙れ


メイポより大事なもの

もう手放したくないから。





あっはっはっはっはっはw(台無し。



以下コメレス★
下からどうぞw



>匿名使った名前にMがつく貴女(笑)

大丈夫大丈夫、頑張れ ( *´艸`)
僕が言えるのはそれだけ、
だって、貴女は強いもん(笑


>レイたま

お前らグルかw←

冗談はさておき、
頑張りやさんだねぇ…。
僕の事はもう心配しなくていいからさ、
今度は僕が君の力になるよっ。


トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■引退
2008/07/03 Thu未分類
↓の記事で頑張ると言っておきながら
廃狩りしてランカー目指すと言っておきながら

御免なさい…。


メイポ完全引退します。

理由は述べません。


過去数回引退騒動(!)はあったけれど
今回は本当に引退します。

もう戻って来ません。

キャラは消さないつもりだけれど
INするとしたらそれは他人。

友達にモニカをあげるかも知れないし、
何にせよ僕はもうメイポに触れません。

引退挨拶の為のINももうしません、
何も言わずこのまま引退しようと思います。


あの時引退を伝えたのはINしていた
4人程度だったな…早朝だったし人がいなくて。

あと引退を知るのは
このブログを見てくれている人だけ、か。


何だか寂しい気もするね。


でもまぁ僕は現実世界で頑張ります。
夢を追い掛けます、え、格好付けすぎ?w(’

メイポは大好きだけど
でも、もうやってちゃイケナイ理由が出来た。

僕の居場所はもうあそこじゃないんだね(


えーっとどうしよう。

取り敢えず僕のお友達みんな、
今までとても楽しかったです。

一緒に馬鹿な話したり
何時間も狩りしてみたり
狩り場1で巫山戯てみたり

良い思い出をいっぱいァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆!!

「らぶふれんど」のみんな、

僕のらぶふれんどは永遠だよ!
そう約束したものね。

いつまであのギルドに人が居てくれるか解らないけど、
解体はせずそのままにしておくね。
素敵なギルドにしておくれ!後は任せた!←


だぁりんこと朱雀たま(笑)

最近は全然INしてくれなくて寂しかったぞー?w
専属の聖魔、懐かしいな、覚えてるかい?
朱雀たまも早く四次してその姿をメールで送ってねwぇ


ネタの相棒こと神斬嵐たまw

いっぱい馬鹿したよなーっ←
BGとかもうネタすぎて一生思い出になりそうですww
結局ボイスも撮れないままだったね。
でもツインでビシャス倒せた時は凄く嬉しかった…!
相棒はいつかランカー入りして、いいや、
200レベルになってくれ!!
その時はお祝いで遊びに行くかも、ね ( *´艸`)


このブログにしょっちゅーコメントくれた(笑)
雅たま、ヨシ(’

毎回コメント嬉しかったぞww
メイポでもいぱーい遊び相手してくれてありがとなぁw
気が向いたらまたブログ覗きに来てねw
思い出を振り返ってくれ!←


メイポ関係の全ての人へ★


僕がメイポを始めたのはメイポサービス開始日当日。
あの頃は鯖が重くて重くてきつかったなw

何度か仮引退と復活を繰り返し、

数ヶ月前にまた復活して、モニカ43レベルから育成開始。

それから数々の出会いと別れを繰り返し(黙れw)

いつしかモニカは70になり三次し、
120になり四次し。

すっかり大きくなりました。←

懐かしいな、
一生懸命提灯狩ってたあの頃ー。

廃だったな(笑)

懐かしい賭けもしたよなぁ…
あの頃が何だか眩しいですwwww


僕はみんなが大好きだよ。

今まで本当にありがとう……!!

メイポ引退しちゃうけど
みんなの事は忘れないからね。


たまぁあにこのブログ更新するかもしれないから
極たまに覗いてみてね(笑宣伝すなww


メイポのフレンドリストから「vモニカ姫v」を消しておいて下さい。



本当に…


心からの感謝を込めて。



ありがとう。




モニカより。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(25)
■■■一気にコメレス♪
2008/06/27 Fri未分類

コメント溜めすぎた!!w(’

と言う訳で一気にコメレスと行きますかぬ (´・ω・`;A)



★最近は狩りより遊びたい★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ギルド合併w今更見るとなんか懐かしいな (´・ω・`;A)
昔の記事にコメ返すって何か違和感★
まぁ改めてこれからも|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"

お互い130になったら…って懐かしいな!w(’
今ではもうビシャ討伐しちゃったねぇw

僕は落下聖である前に墓魔だからさ(
墓は恒例!何%あろうが時と場合によっちゃぁ
いくらでも躊躇い無く死ぬZE★

姫か、最近行ってないのぉ…。
土曜日一緒に姫狩ろうな(笑´∀`)


>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

マーガレット吐いてる言うなwww(’)
あれはトキメキ★ドキドキ★マーガレット(ry)


★IN率の低下★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

IN率低下、そんな事言っている時もあったなw
今となっては良い思い出です(

またもし僕がIN率低下や、仮引退となっても
ちゃんと待っていてくれよ?w


>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ビシャスはいくらでも連れてってあげるよw
今度はジャクム一緒に行くかい?なんてね(笑´∀`)

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

そういえばまだヨシと一緒に行って
未だに勝った事ないよね (´・ω・`;A)
よし今度勝ちに行こうか!


★諸事情により…★

>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

復活1日だったなっ(・д・*)ノ
でもすぐ復活して良かったよほんと。
連合もっと盛り上げていこぉね♪

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

まったり全開上等★
もっと素敵な楽しい連合にしていこうねっ!


★結構遊んではいるのさ!★

>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

横退治ほど楽しいものはないわなっ(笑´∀`)b
また一緒に退治行こうZE★
吸わせ上等!いつでもかむぉんだw

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

充実も充実、楽しいなって思い始めてるぉ♪

始まる前の墓!!w
やべぇリアルに思い出したww(’
もうビシャ倒しちゃったし次なる目的は
記録更新、だね(∩∀`*))

録音未だにしていない現実w
次こそ行くぞ相棒!?w
BG中毒はそう簡単には終わらないのだぁあ!w


★狩り再開かの。★

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

朱雀たま姫で死にまくりなんだよねw
てかこれも懐かしいネタだ (´・ω・`;A)
おうほんとだヨシ写ってるぅ、
ラッキーだね!wぇ


★おぉwちゃんと更新してる僕!★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

暴れまくり上等!楽しまなくちゃねっw

アバは僕が選びに選んで送ってあげるから
安心するんだなアハハハハハハハ←

?16%?軽いぞ相棒!w
僕は既に?100%を超えたよ(ry

早朝は暇な組がゾロゾロと集まるのSA★


>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ってどういう意味だこのやろwwwwwww


★ツインビシャス制覇!!★

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
シンプルに嬉しかったです(


>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ダブル聖魔たぁきつそうだwww
でもやってやるさ、暇な時聖だけのビシャ開催だね!


>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

おつかれ(*●ゝω・人・ωv●*)さまです~~★

めちゃ楽しかったよねっ!
普通にまた出来るくらい余裕だったぉお!

次は30分以内だからなっ、
135で挑むかな(∩∀`*))
最終目的は二人とも200になってから
2分以内討伐だwwww(無理。


>でんたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

おぉう、でんたまいらっしゃい(ノ∇≦*)
僕もまた遊びに行くぬぅう!

ちょwソロですかい!?w
任せろ、5時間でイケる。(

★サクチケが欲しいぬw★

>くりすたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初テ゛ス*:+:・゜☆]…ではないなw(

BGの全滅は切ないけど何か面白いという…w
次々と墓して行きますものね (´・ω・`;A)

左寄せだとアレですよね
入って来た人は有無を言わさず
墓フラグw(’

お互い頑張りましょうねぇ★
またブログ遊びに行きます(☆´∀`)ゞ


>でんたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

掛け軸面白かったよぉw
ちょっと迫力あったけど死ななそうだ(

おぉ撃破出来ているかぁw
じゃ今度は聖魔だけで(ry
今度まともに討伐してみたいなぁ、
PT入れなくて良いから見学で連れてってw(


>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ネタで挑むw(
あれ一週間に一回しか出来ないんだよね(;´艸`)
今度やってみるかぁw絶対墓だぜ(

BG楽しかったぁあ★

正面可愛いと言ってやれ!w
傷付くだろう!?w可哀想だろう!?w


★ざっくんお別れビシャス!★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ざっくん行っちゃって寂しいよね(;´艸`)
サブできっと来てくれるさぁw

ジェネ×ブリザ×メテオやった事あるけど
画面がえらい事になっちゃうZE★

大丈夫、今度はきっと
ざっくんおかえりビシャスがあるさ!wぇ


★モニカのリアル。★

>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

解りづらくて御免よぉおw
キラキラ可愛いでしょ(☆´∀`)ゞ
結構お気に入りなのさ!w
この音楽も一番のお気に入りだよぅw


>雅たま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

キラキラ評判良いなぁw
でも重くなっていく一方のブログドマイw(


>非公開の相棒(笑)
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

長くて返事できねぇええw(
今度メールか何かで返事するよ(ノ∇≦*)
ありがとぉねw


★初・ジャクム!★

>相棒
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Aレイめっちゃ嬉しいのさぁあ!

メンバー170が中心だったな(;´艸`)
強い方々だよ全く!w
恐怖しましたね (´・ω・`;A)

夜11時居るか解らないけどw(
待てる限り待ってるよ(●≧∇≦)
サク、ありがとぉね><

メイポ久々に狩りまくろうぜぇえ!



以上w(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■PC壊れるわ入院するわで…。
2008/05/08 Thu未分類

あー…SS全部消えたよー…… (´・ω・`;A)

思い出の記念SSとか全部無くなっちゃった!wぶ

ちょw笑い事じゃないって?っ。
ブログにアップロードしてあったものは生きてるけど、
通常にファイルに保存してあったものが消えてしまった…orz

素でショックです。はい…"(´っω・`。)


何故消えたかと言いますと。

PCぶっ壊れました(∩∀`*)うふ

いやマジです。一昨日ぶっ壊れ昨日直したのですが
データ等全部飛びましたとも。

友達のメアドやらお気に入りやら画像やら何もかも……。。

悲惨!!

ちょっともーw
どうするよコレ(’

まぁ良いや、気分一新今日からまた頑張って行くしか茄子…(;´艸`)

モニカ、泣きそうだけど頑張ります。


あー…メイポやる気がなくなってるーw
四次前なのにやばーい(

たぶん僕引退だわヾ(*ゝω・*)ノ

それまで頑張ろうかー…。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■
2008/03/10 Mon未分類
ネーラさんの哀しい台詞


って、今日初めて言われた台詞がコレですよw(ぇ

INしてカニング行って最初にクリックしたのがネーラさん。
意味はないけど。

「帰ってもらえますか?」

愛の証票くれっwww

いいもん。
いつか朱雀たまと結婚する約束だから♪(黙れば良い。


ほんっと暇だったなー…。
狩りをする気にもなれないし。昨日氏にまくって0%だから… ヾ(´ε`*)ゝ

僕、泣くよ?w

しょうがないからINしていたリア友と合流。
御名前は「蒼穹の雨」

コカコーラタウンであの缶の可愛いやつと戦う。

ほとんど私が狩ってましたねwwぇ
その方が早いから。

狩り終えて、ウロウロして(相変わらずの暇人。

リア友の雨w


ショーワへ向かって。

……うん、
いわゆる二人とも暇ってやつだwwぇ


話も暇すぎるので飛ばそう(最悪w

ペリオンにて「にゃんこ参」と再会。
何度かあいに来てくれている、プリースト。大先輩だwぇ

憧れプリのにゃんこたま


でも、狩ってるとこ殆ど見たコトないよにゃんこたまwぇ

にゃんこたまにキャンディー渡されたけど
大事なだぁりんw(氏)の朱雀たまから貰ったキャンディーが有ったから受け取れませんでしたw

だぁりん有難う、
でもすぐ死にますきっと。(え

結局経験値も貯まらずにレベルは51のまま。


大丈夫か私!!ww

誰か吸わせて…(え




トラックバック(0)+ +コメント(0)


★コメント・相互大歓迎♪どうぞお気軽に★

HOME NEXT
プロフィール

モニカ姫

Author:モニカ姫
初めまして。
メイプルストーリー楓鯖で活動中の
「モニカ姫」です。
ちまちまとプレイ日記
(奮闘記と言ってみる)を
書き綴って行きますので。はい。
無様な聖魔の生き方をご覧アレ。

*楓鯖・メイン*
vモニカ姫v 聖魔/133レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブ*
きらは 投げ/36レベル
ギルド/かぷちぃの
連合/

*楓鯖・サブサブ*
名前非公開 弓/20代
ギルド/
連合/

*杏鯖・メイン*
名前非公開 弓/168レベル
ギルド/
連合/


一日一回クリック♪

無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
